ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2019年04月12日

若狭アジングいいね♪

どーもです( ´ー`)ノ 


アジングって本当に楽しいですね♪

何とも言えない楽しさがありますね♪


僕の釣行エリアは若狭湾♪

若狭アジング大好きです♪


そんな想いが抑えられなくなって・・・

ヤッちゃいました・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


NO AJING, NO LIFE

(アジングのない人生なんて考えられない)


アジング大好き!【WAKASA】

アジングいいね!【WAKASA】



と言うステッカーを作っちゃいました(/ω\*)

若狭アジングいいね♪
若狭アジングいいね♪

またステッカーですわ(笑)

暇があればステッカー作ったりロッド作ったり(笑)

子作りは・・・(/ω\*)


角度、光によってはキラキラします☆



サイズは小さくてカワイイです(o✪‿✪o)

ちょっとした所に貼れます♪

若狭アジングいいね♪
若狭アジングいいね♪



若狭アジングを愛する方で欲しいと思って

下さった方は釣り場で無料で差し上げますので

是非お声かけ下さい♪

アジレンジャーステッカー等を欲しいという

ヘンタイの方もどうぞお声かけ下さい♪

若狭アジングいいね♪


これからも若狭アジングを楽しみますヽ(´▽`)/


では(o・・o)/


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジレンジャーステッカー)の記事
 NEWアジングステッカー♪ (2021-10-24 19:10)
 NEWアジングステッカー♪ (2021-08-17 12:00)
 アジング&アジングステッカー♪ (2020-10-19 07:30)
 爽やかな白色ステッカー♪ (2020-08-20 12:00)
 NEWステッカーが出来た♪カッコ良い♪ (2020-03-24 07:30)
 アジングステッカー♪ (2019-12-23 07:30)

この記事へのコメント
最近若狭アジングそんなに好きではないです(笑)

でもステッカー欲しいッス!

平日釣行がメインのTATSUさんに会う機会は皆無だと
思いますが会った際はよろしくお願いします。
Posted by あいゆいパパ at 2019年04月12日 11:50
こんにちは(^^♪
おお!! Newヘンタイステッカー作ってますやんヽ( ・∀・)ノ
ワッペンみたいでいい感じですねぇ~♪♪
勿論TATSUさんがヘンタイと思った人にペタペタ貼っていくんでしょ(笑)
僕も貼って欲しいけどヘンタイじゃないから・・・残念です(ToT)
Posted by RodyRody at 2019年04月12日 12:29
あいゆいパパさん どーもです♪

最近そんなに好きじゃないですか~( ;∀;)
でも僕はパパさんは昔からの若狭アジンガー
&ビルダー仲間だと思ってるので強制的に
もらっていただきます(笑)

実はブログで報告してないですが最近は
勤務の関係で週末釣行が多いんですよヽ(´▽`)/
Posted by TATSU at 2019年04月12日 15:33
Rodyさん どーもです♪

また夜な夜なシコシコ作ってました(笑)
そう!ワッペンみたいでしょ!
今回はちょっと可愛い?感じにしてみましたヽ(´▽`)/

そうですね~ヘンタイって思った人に貼るか
強制配布ですね~♪
まず最初に貼るのは自分では気付いてないみたいですが、
一番ヘンタイなアノ人かなぁ~
Ro・・・
Posted by TATSU at 2019年04月12日 15:40
また変態ステッカーを誕生させましたね 笑
じゃあ 僕もポチったんで
いつ届きますかね?笑
僕もいよいよ初出撃しますねー(^ー^)
Posted by おやじ虫 at 2019年04月13日 08:18
おやじ虫さん どーもです♪

変態ステッカー誕生♪
って言うか今回は普通なのんを作ったつもり
なんですが、僕が作ると変態ステッカーに
なってしまうんですね(T0T)
僕はマトモなのに(笑)

おっ!いよいよ出撃ですか♪
好釣果の嫌がらせLINEが届くわけですね!
おそろしや~(;゜∀゜)
Posted by TATSU at 2019年04月13日 09:41
こんにちは(^-^*)/
TATSUさん、初コメント失礼します。

以前から、楽しく拝読させてもらっています。

いつも素晴らしい釣果で感激します(〇o〇;)

若狭アジング、難しいです:(T-T):

なかなか釣れませんが頑張ろうと思いますo(^-^)o

もし、釣り場で出会う事があれば声を掛けさせて下さい。

あと、厚かましいですが、もし出会った際には、憧れのアジレンジャーステッカーも欲しいです(*^-^*)

ブログアップ楽しみにしています。

長文失礼しました。
Posted by オムチチオムチチ at 2019年04月14日 13:45
オムチチさん はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

確かに今年の若狭は例年に比べるとなかなか
厳しいですね・・・
昨年が良かった所もイマイチですし、居る所と
居ない所がハッキリしている感じです(;´Д`)
僕は運良く釣れてくれてますが・・・
まだまだシーズンはこれからなので頑張りましょう( ´∀`)b


見かけたら是非、声をかけて下さい♪
勿論ステッカーも貰ってくださいね!
これからも宜しくお願いします(o^^o)♪
Posted by TATSU at 2019年04月14日 15:52
こんにちわ。

ステッカー、ものすごく良い感じですね。
以前ステッカーも、今回もめっちゃほしいです。
でも、なかなか出会えませんね。
あっ、私が若狭に行かないからですね。
ヤリイカ終わったら、若狭の方にも
お出かけします。
お会で来た時は、ぜひとも頂けませんでしょうか。
(*‘∀‘)
最近、必ず尺アジ釣られてますね!( ゚Д゚)
Posted by ゼブラゼブラ at 2019年04月17日 00:00
ゼブラさん どーもです♪

前のんはカッコ良いのんを意識して、
今回のんはカワイイのんを意識しました(^ー^)
なかなかの出来です♪

そうですね!なかなか会えませんね(T0T)
お会いしたら勿論強制的にもらって
いただきます!

最近は恐ろしいくらいツイていて
尺アジが釣れてくれてます♪
楽しい春アジになってます(^ー^)
Posted by TATSU at 2019年04月17日 04:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若狭アジングいいね♪
    コメント(10)