ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2019年04月16日

コラボで尺アジング♪

どーもです( ´ー`)ノ 


まだまだ寒い夜がありますが春ですね♪

家族で近所を散歩してきました!綺麗でした♪

コラボで尺アジング♪



さて、

今回はお友達のRodyさんとコラボアジングに

行ってきました┗(・_・)┓=



ポイントに集合して、雨の中、僕は内側(湾内側)、

Rodyさんは外側(外海側)で分かれて

それぞれアジングを始めるも、全くアタリもしない・・・


ヤバイかも感が出ていた時にRodyさんが

アジをGET♪ 


どうやらアジは外側に居るみたい♪


ハートこっちよハートこっちハート

と言う甘い声に誘われて外側でキャスト!



釣れた~( ´ ▽ ` )ノ

コラボで尺アジング♪
コラボで尺アジング♪

途中、あまりにもアタリがないので、睡魔に

襲われて、ロッドを持ちながらウトウトしていると、

何やらゴソゴソとする音が!!!

「ハッ」っと目を覚ますと・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

Rodyさんがデカアジを釣って

ランディング中ですやん!!

やはりこの男ヤリますわ(`・д・ノノ゙☆パチパチ

一気に目が覚めました*-ω-)ノ オハヨウー♪"



雨が降っていて寒く、アタリも少ない我慢の

アジングでしたがお話しながら楽しいアジング♪

楽しい時間は過ぎ、Rodyさんにタイムリミットが

来てお帰りになりました。



僕は今日は尺アジが釣れてないので、尺アジを

釣るまで帰らん!絶対釣る!
と訳のわからない

約束をして残業(p`・ω・´q)



しかしRodyさんが帰った直ぐ後、次にやって来たのは、

立ってるのが怖いくらい爆風!マジか~(´;ω;`)



睡魔も復活し、風でマトモに釣りが出来る感じも

しなかったので、車に避難して仮眠(-_-)゜zzz…



その後、風が穏やかになっていたので再出撃!

すると数投目で「ゴン」

重量感のある強い引き!!

キタァァ━(ノ>ω<)ノ ☆


引きからして分かってましたが、アジではなく

豊満なガシラちゃん(´^ω^`;)

コラボで尺アジング♪




そして遂に!遂に!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

尺アジヽ(´▽`)/

コラボで尺アジング♪


やっと釣れた~やったった!

これで帰れる~(笑)




しかし、折角なので朝マズメまで粘ることに!


結果、何も釣れず粘るべきではなかったです( ;∀;)



雨も降っていてかなり寒く、連発はせずパターン的にも

厳しいアジングでしたが、久々のコラボアジングで

楽しいアジングとなりました♪



最近は尺アジさんが毎釣行釣れて本当に

ツイてる♪

宝くじを買ってみよう( *`・ω´・)ゞ



では(o・・o)/

コラボで尺アジング♪
【釣果】
アジ・・6匹
ガシラ・・・1匹(リリース)

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 11:00│Comments(4)アジング
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
先日はお疲れ様でした (^^ゞ
TATSUさんいたから頑張れたけど・・・居なかったら心折れてましたわ(ToT)
あの後尺アジ釣れたんですねぇ~流石にノリノリのTATSUさん(笑)
このまま尺アジ終焉まで毎回尺Getしちゃってぇ~(^。^)
見せてもらったNewロッドもかっちょ良く仕上がってましたし~
自分も作りたくなってきましたよぉ~ロッドをですよロッドを♪♪
Posted by RodyRody at 2019年04月16日 12:42
TATSUさん、こんばんは(^-^*)/
今回も流石の釣果ですね(゚д゚)ウマー

今週末は連敗中の高浜方面で頑張るか、舞鶴方面でアジを探すか、絶賛お悩み中です〔≡_≡;〕
どちらも望みが薄そうですが・・・0(>_<)0

何とかブログアップが出来るように、頑張ってみようと思います(^-^)

では失礼します(^ _ ^)/~~
Posted by オムチチオムチチ at 2019年04月16日 23:43
Rodyさん どーもです♪

お疲れ様でした!
雨で寒くアタリもほとんどなかったので
確かに一人では心が折れる状況でしたね(^。^;)
何とか尺釣れましたよ~♪
このまま尺捕獲記録更新頑張ります!
最近の僕はノリノリなんで!腹に脂肪がね(笑)

人のロッドを触ると作りたくなりますね!
でも作りたいのはロッドだけじゃない
でしょう?( ̄Д ̄)ヤラシイ
Posted by TATSU at 2019年04月17日 04:40
オムチチさん どーもです♪

今回も良いのん釣れました(^ー^)
最近はツイてます!
まぁ釣れるまで粘ったって言うのも
あるんですが(笑)

今までダメなポイントでも、今週は気温も
暖かいみたいなので、海にどう影響が
あるかですね!
僕もいつもどこに行こうか悩みます!
でも悩むのもなかなか楽しいです(*^^*)
頑張って下さいね(^^)d
Posted by TATSU at 2019年04月17日 04:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボで尺アジング♪
    コメント(4)