ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2020年03月24日

NEWステッカーが出来た♪カッコ良い♪

どーもです(。・ω・)ノ゙



とにかく何かを作ったりイジッたりするのが

好きな僕♪

ロッドビルドをしたいんですが、金欠病なので

またまたステッカーでも作ってみようかと・・・




今回はどんな感じにしようか考えまして・・・






おおおおお♪



NEWステッカーが出来た♪カッコ良い♪



ちょっと良いデザインが閃いた!

かも・・・(笑)



さっそくシコシコ(/ω\*)



で、あっと言う間に完成♪






自作ステッカー第5段!

NEWステッカーが出来た♪カッコ良い♪

鯵賊(あじぞく)ステッカー!

要は海賊のアジ版みたいな感じ♪


真ん中に英語で「あじぞく アジンガー」

下に「アジングほど最高なものはない」と

書いてあります。

勿論、ホログラムきらきら☆彡


これ・・・カッコ良いかも♪

NEWステッカーが出来た♪カッコ良い♪




では(o・・o)/


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジレンジャーステッカー)の記事
 NEWアジングステッカー♪ (2021-10-24 19:10)
 NEWアジングステッカー♪ (2021-08-17 12:00)
 アジング&アジングステッカー♪ (2020-10-19 07:30)
 爽やかな白色ステッカー♪ (2020-08-20 12:00)
 アジングステッカー♪ (2019-12-23 07:30)
 若狭アジングいいね♪ (2019-04-12 10:00)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
モザイクの下の尾根遺産が気になって寝れません・゚・(ノД`;)・゚・
今度のステッカーは鯵賊ですか!!
TATSUさんに出会うと身包み剥がされそうで怖いっす(;´∀`)
またカッコいいステッカーのバリエーションが増えましたね♪♪
ということで1枚予約しときます(笑)
Posted by RodyRody at 2020年03月24日 21:57
Rodyさん どーもです♪

モザイクが逆にそそるでしょ~
ってこのヘンタイがぁ!(笑)

(ΦωΦ)フフフ…賊ですからねぇ~
遂にRodyさんの身包みを剥がす時が来ました!
キャー楽しみぃ( *´艸`)

かなりカッコ良くて気に入ってます♪
あじぞくって言う名前もカッコ良いし♪
1枚予約了解です!
おパンツ1枚と交換で( *´艸`)
Posted by TATSU at 2020年03月24日 23:08
TATSUさん、どーもです。(^o^)/

頂いたステッカー、早速クーラーと自作ロッドケースに貼らせていただきました。(^-^)

キラキラ光ってカッコいいですよ~。(///∇///)

TATSUさんの熱狂的ファンの尾根遺産に、ステッカーを奪われないように、気を付けようと思います。(笑)

それでは失礼します。(^_^)/~~
Posted by オムチチオムチチ at 2020年03月24日 23:51
オムチチさん どーもです♪

ステッカー気に入ってもらえて何よりです(*´ー`*)
確かに僕の熱狂的なファンの尾根遺産には
気をつけないといけませんね!
ってそんな人居ないし~ι(`ロ´)ノ
もし、もし居たら教えて下さい( ;∀;)
Posted by TATSU at 2020年03月25日 12:17
鯵賊ステッカーいいですね~。
斜体にホログラム、かなり渋めに出来上がりましたね。

いつも欲しい欲しいと思いながら、
TATSUさんとはお会いできてませんので、
TATSUさんを探さず、尾根遺産の臭いをもとめて
そちら方面にお伺いします。(*´з`)
Posted by ゼブラゼブラ at 2020年03月25日 23:31
ゼブラさん どーもです♪

ステッカーって制作者に似るんですかね~
なかなかカッコ渋く出来ましたし(笑)
自分でも納得の出来です(^ー^)

そうそう!尾根遺産の臭いを求めて来ていただくと
僕に会えますよ♪僕はいつも尾根遺産を追っかけて
るので(///ω///)♪
ってコラーι(`ロ´)ノ
Posted by TATSU at 2020年03月26日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWステッカーが出来た♪カッコ良い♪
    コメント(6)