ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2019年12月23日

アジングステッカー♪

どーもです(。・ω・)ノ゙



週末の金曜日は会社の忘年会で釣りに

行けず( ;∀;)



土曜日の夜に行こうと思ってたら、娘が

インフルエンザにかかってしまいました( ;∀;)



と言う事で釣りもお出掛けもする事なく休み中は

家で待機しておりました!




で、

ちょっと暇だったので、クーラーの上に貼っている

自作アジレンジャーメジャーステッカーが結構

ボロボロになってきてたので、新たに作りました♪


↓ちなみに前はこんな感じ↓
アジングステッカー♪



前回のメジャーステッカーはブラックだったので、

今回のメジャーステッカーはシルバーカーボン調

にしてみました♪



で、完成したのがコチラ↓

アジングステッカー♪
アジングステッカー♪

我ながら、なかなか良いんじゃないの?( *´艸`)

でも・・・何か阪神タイガースっぽい?(笑)

サッカーは大好きですが野球は興味ないので

ファンではありませんよ!

飽きたらまた作り替えます!



ついでに、前に作った

【アジングいいね!大好き! WAKASA】

のステッカーがなかなか好評で手持ちが

切らしていたので、増刷しました♪

アジングステッカー♪

前回のんは少々色剥げ?色滲み?が少しだけ

したんですが、今回はシートの種類を変えたので、

バッチグーです♪ 多分・・・

ちなみに前回はキラキラホログラムでしたが今回は

キラキラではないです。

また欲しいと思われた方はどうぞ(∩´。•ω•)⊃ト



早速ペタペタ♪

アジングステッカー♪

他のステッカーも貼り変えました♪

クーラーの上が前より明るく?なりました♪



はやく新作アジレンジャーメジャーステッカーに

鱗付けした~いヽ(´▽`)/



では(o・・o)/

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジレンジャーステッカー)の記事
 NEWアジングステッカー♪ (2021-10-24 19:10)
 NEWアジングステッカー♪ (2021-08-17 12:00)
 アジング&アジングステッカー♪ (2020-10-19 07:30)
 爽やかな白色ステッカー♪ (2020-08-20 12:00)
 NEWステッカーが出来た♪カッコ良い♪ (2020-03-24 07:30)
 若狭アジングいいね♪ (2019-04-12 10:00)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
週末はTATSUさんあんなことやこんなことやアジとハムハムしてる
んやろうなぁ~と妄想してましたが。。。
行けんかったんですか(ToT)
インフルエンザ流行ってるみたいですね~今年は大人から広がってる
みたいですねぇん(汗)
ステッカーシコシコしてましたか(笑)
見やすいメジャーステッカーですね(#^.^#)
いいねステッカー貰ったような貰ってないような・・・・??
また会った時にでもくださいなぁ~ヽ( ・∀・)ノ
Posted by RodyRody at 2019年12月23日 12:18
Rodyさん どーもです♪

そうなんですよ~
アジと夜な夜なイチャつくつもりだったんですが
行けませんでした( ;∀;)
だから代わりにステッカーシコシコでしたヽ(°▽、°)ノ

インフルエンザ流行り過ぎです!
コッチは子どもに流行ってますわ!
娘のクラスは29人中17人がインフルで休み
だったそうです(;゚Д゚)!コワイコワイ

では会った時に、いいねステッカーを股間に
貼らせてもらいます( *`・ω´・)ゞ
Posted by TATSU at 2019年12月23日 17:39
TATSUさん、どーもです。(^-^)/

娘さんのインフルエンザは大丈夫でしょうか?

京都もインフルエンザ警報が発令中なので、気をつけようと思います。

いーないーなぁ、新しいステッカー欲しいなぁ。o(^-^)o
また、お会いしたら、おねだり大作戦をしたいと思います。(笑)

TATSUさんも、インフルエンザを貰わないように気をつけて下さいね。(^-^)

それでは失礼します。(^.^/)))~~~
Posted by オムチチオムチチ at 2019年12月23日 23:42
こんにちわ。

良い感じのステッカーできましたねぇ。
スケールの方は、確かに阪神風ですね(笑)
(・∀・)イイネ!! ステッカーぜひとも狙ってますので
1枚取り置きお願いいたします。
来年の目標は、ステッカーゲット、いや、
TATSUさんと初対面ですね(*‘∀‘)
Posted by ゼブラゼブラ at 2019年12月24日 08:29
オムチチさん どーもです♪

娘の体調はだいぶん良くなりましたが、
時間差で家族に感染する可能性が高いので
ビビってます( ;∀;)
過去何回も家族全員順番にインフルにかかった
事がありますから(T0T)
年末に寝込んで釣りに行けなくなるのは嫌だ~

ステッカーは差し上げますので可愛く
おねだりして下さいね(笑)
Posted by TATSU at 2019年12月24日 12:33
ゼブラさん どーもです♪

なかなか良い感じには出来たんですが、
阪神風でしょ(笑)
出来上がってから、アレ?と思いました(笑)
直ぐに作れるので飽きたらまた違う色にして
作り替えますわ(*´ー`*)

そうですね!
来年はお会いしたいですね(^ー^)
ステッカーは残しておきますね(^^)d
Posted by TATSU at 2019年12月24日 12:38
ステッカー屋さん、こんにちは。

しょうがないなー、僕がステッカーもらってあげるよー(´・ω・`)
あ、メジャーは40cmまで欲しいんでrev版でお願いしますw

いつになったら?届くのか。。。
Posted by タモタモ at 2019年12月24日 21:54
タモさん どーもです♪

ステッカー屋~
確かに!ってコラーι(`ロ´)ノ

40cmメジャー?
またまた無理しちゃって~
いります?

で、いつ届くのですか?
ライトゲーム協会の会員証は(´・ω・`)/
かわりに日本ステッカー協会のヘンタイ
ステッカーを差し上げます(* ̄ー ̄)
Posted by TATSU at 2019年12月24日 23:19
ステッカー屋さん、こんばんみ。

メバル狙いでは尺2寸狙ってるので40あるといいですね・・・
南紀でアジ狙うと40超えてくるんで50欲しいかも。

でも、40メジャーは欲しい♡


あ、日本ライトゲーム協会入会希望者さんですか?
しょうがないなぁ、入会認めてあげるので日本ライトゲーム協会のステッカー作ってくれてもいいですよ(´;ω;`)
Posted by タモタモ at 2019年12月25日 21:58
タモさん 再びどーもです♪

いつもデカイのんを狙ってるんですね(;゜∀゜)
ってソッチのポテンシャルが羨ましい~
そんなサイズのステッカーは僕の普通のパソコン
と安物プリンターでは作れませんわ( ;∀;)
本物のステッカー屋に頼まないと(笑)

日本ライトゲーム協会。何だかカッコよい・・・
Posted by TATSU at 2019年12月25日 22:58
お疲れ様です。
ステッカーいいですねぇ!
いつも思いますが、センスいいですよね。
いっその事、tatsu画伯のステッカーも作ってみたらどうかと...
今年の目標のtatsuさんにお会いして、尾根遺産と楽しく釣りをする夢が叶わなかったので、来年こそは、tatsuさん、強制集合でお願いしますね。
今年は色々とありがとうございました
Posted by ヒデ at 2019年12月25日 23:09
ヒデさん どーもです♪

ステッカーのセンスは良いんですが、
尾根遺産を探すのセンスが・・・
ってコラーι(`ロ´)ノ
TATSU画伯のステッカーですか?
考えてみましょうかね?でも絶対需要ないかと(笑)

今年は尾根遺産との釣りコン出来なかったですね・・・
ヒデさんが連れて来てくれなかったから(T0T)
来年はお願いしますね(///ω///)♪
こちらこそ楽しいお話等ありがとうございました!
Posted by TATSU at 2019年12月26日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジングステッカー♪
    コメント(12)