ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2016年05月11日

アレをポチポチっと♪♪

アレをポチポチっと♪♪

ポチりました♪

その中の一部をご紹介(ノ∀`)



まずは・・・エギを~

補充(*-`ω´-)


補充したエギは僕の超お気に入り♪

ほんと良く釣れます!

昨年の春イカの釣果はほぼコレです!

と言うかコレしか使ってない?

それ程、信頼が出来るコレ・・・

そのコレコレ

アレをポチポチっと♪♪



ほんとメチャメチャ良いですよヽ(´▽`)/

あと、YAMASITAのエギ王の【金アジ】!


これもめちゃめちゃ良く釣れますよ♪ 

僕の鉄板です( *`・ω´・)ゞ

そろそろ開幕の春アオリイカ!

釣りたいぃ~♪ 楽しみ~( *´艸`) 



次は・・・

アジング用品を~

補充(*-`ω´-)


発売前から気になっていたワーム♪

アレをポチポチっと♪♪



2.7インチの極細ストレートがかなり良い感じです♪

スリット等がないので曲がり(折れ)具合はどうかな?

と思いましたが、問題なく簡単に折れ曲がり、

アジの口にもスッポリと入ってくれそうですヽ(´▽`)/

アレをポチポチっと♪♪

そして、思ったより・・・

ハートプルンプルンハート(/ω\*)


釣れそうですヽ(´▽`)/


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(タックル)の記事
 どしゃ降りランガンアジング♪ (2020-06-19 20:55)
 イメチェンでカッコ良く♪ (2020-05-11 07:00)
 メジャーステッカー作り♪ (2020-04-27 21:00)
 ランガンシステムをイジイジ♪ (2020-02-25 19:00)
 〇〇を作っちゃえ♪ (2020-02-20 07:30)
 水汲みバケツの改造♪ (2019-09-26 22:10)

Posted by TATSU at 11:56│Comments(6)タックル
この記事へのコメント
こんちくわヽ(`・ω・´)ノ

DUELのパタパタ、やっぱ釣れるんですね~。エギングはちょっとしか
やらないのと、ちょっとお値段が高めなので避けてましたヽ(`Д´)ノ

エギ王Q_LIVEのアジ金は、僕も基本的にメインエギですね~。2.0号、
2.5号、3.0号、3.5号全部揃えてるのは、エギ王Q_LIVEのアジ金だけ
ですね~。これでダメなら、490グロー投入って感じっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかもtictのフィジットヌード、もう買ってる( ´・ω・)y━。 

もう買っても使ってないワーム多すぎるので、ワームに関しては自重
してますね。気にはなってるけど(σ・∀・)σ
Posted by NorinoriNorinori at 2016年05月11日 19:13
Norinoriさん どーもです(o^^o)♪

Norinoriさんもアジ金の全種類持ってましたかヽ(´▽`)/
流石d(≧U≦●) ほんとコレは信頼できますよね♪
パタパタもホント良いですよ!他のエギはダメでも
コレで釣れた事が沢山あります( *´艸`)
チョット独特のエギなので1本でも持ってると良いと
思います( *`・ω´・)ゞ

確かに僕も使っていないワームが・・・
新しいものに目がなくてついついポチッと(笑)
でもこのフィジットヌードはかなり良さそうですよ(゚∀゚ )♪
めっちゃ釣れる感がします(n‘∀‘)η
Posted by TATSU at 2016年05月11日 21:11
チ○ポって言いたいだけのブログを発見(´・д・`)

エギングされるんすねー(^ω^)
釣れたら連絡ください、食べるの好きです!

あ、こんにちは(・∀・)ノ
Posted by タモタモ at 2016年05月12日 11:22
タモさん どーもです(o^^o)♪

オオォ!気付きましたか(゚Д゚)
ポチイラストに隠された秘密の言葉に!
やりますなぁ~(*^ー^)

エギングやりますよ^^
元々はヘンタイエキンガー出身です( ^^)/
僕もイカは釣るのも食べるのんも大好きです♪
だから釣って食べてから「食べたよ」って
連絡しますね(゜∀゜)v
ん?
Posted by TATSU at 2016年05月12日 12:40
パタパタくんめちゃくちゃ釣れますよね(^ω^)
でも知り合い殆どの人がこんなん釣れんって、、、(~_~;)

僕はもう廃盤になったQ浅がものすごく好きでしたがロストしてなくなり、買う事もできず仕舞いでしたが(T_T)
Posted by ぴょん吉 at 2016年05月13日 09:50
ぴょん吉さん どーもです(o^^o)♪

パタパタくんは、特徴あるエギなので、やっぱり
賛否両論ありますね(*^ー^)
でも僕の中では、超一軍です♪
釣れたお気に入りは使い続けるのでまた釣れたと言う
パターンなのかもしれませんが(^o^;
春はやっぱりQ浅の様なシャロータイプが良いですね♪
って廃盤でしたか(TOT)
僕は昔からエギマルもよく使います(^ー^)
Posted by TATSU at 2016年05月13日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレをポチポチっと♪♪
    コメント(6)