ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2015年11月04日

いや!これは・・・かなりヤバイ♪

アジング釣行後にタックルとクーラーBOXを

ガレージに干しているので、遊びに来た近所の

子供達に「アジレンジャーってなんなん?」

と、聞かれます (゚ω゚;A)アセアセ

ヘンタイの集まりですが・・・何か?<(`^´)>



そんな【アジレンジャーステッカー】ネタでございます♪

アジレンジャーの方が人気ですので、

エギレンジャーは今回は作っていません。



今回作ったカラーは・・・

ヘンタイメタリックシャンパンゴールド!

ヘンタイ濃い目ゴールド!

いや!これは・・・かなりヤバイ♪

いや!これは・・・かなりヤバイ♪
メタリックシャンパンゴールドは

さり気ないゴールド感がGOODとなっております♪

いや!これは・・・かなりヤバイ♪
写真では分かりにくいですね・・・ヽ(;▽;)ノ







さて、ここからが今回の目玉カラーです♪


ジャッジャジャーン!!


いや!これは・・・かなりヤバイ♪

「アレ?今までと変わらんやん!」

って思っているそこのアナタ!

♪ちょっと待ってちょっと待ってヘンタイお兄さん♪

よ~く見てくださいよ~

いいですか~

本当にいいですか~

いきますよ~

せーのっ

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ほら!

いや!これは・・・かなりヤバイ♪

実はなんです♪

角度によってキラキラと色がかわります♪


アジレンジャーヘンタイホログラムver.です!


(・ω・ノノ゛☆パチパチ


昔に流行ったビックリマンシールのヘッドみたいな

感じです!ちょっと違うか?(笑)
いや!これは・・・かなりヤバイ♪
(世代的にわからない人はごめんなさい)


ヘンタイカラーホログラムver.
いや!これは・・・かなりヤバイ♪

ヘンタイメタリックシルバーホログラムver.
いや!これは・・・かなりヤバイ♪

ヘンタイメタリックゴールドホログラムver.
いや!これは・・・かなりヤバイ♪


いや!これは・・・かなりヤバイ♪


めっちゃカッコイイ(≧∇≦)/



これはヤバイでしょ(○゚д゚)



いや!これは・・・かなりヤバイ♪

最上級アジレンジャーステッカー
となりました!

超豪華です♪ ホログラムは、もはや市販品級?(笑)

【真冬の敦賀ヘンタイカップ】の景品です♪

え?そんな大会ありました?

ないです(笑)


キラキラひときわ輝くヘンタイに

なりたい方は釣り場でどーぞ♪ (ΦωΦ)フフフ…




青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジレンジャーステッカー)の記事
 NEWアジングステッカー♪ (2021-10-24 19:10)
 NEWアジングステッカー♪ (2021-08-17 12:00)
 アジング&アジングステッカー♪ (2020-10-19 07:30)
 爽やかな白色ステッカー♪ (2020-08-20 12:00)
 NEWステッカーが出来た♪カッコ良い♪ (2020-03-24 07:30)
 アジングステッカー♪ (2019-12-23 07:30)

この記事へのコメント
こんばんは。
ホログラムいいですね!!
そんな下地のシールもあるんですね~。
スーパーアジレンジャー予約
お願いします!!
Posted by ブルマン at 2015年11月05日 00:37
ビックリマンシール懐かしいです。私は「神帝ダンジャック」を持っていましたよ(笑)

ホログラムバージョンでひと目で支部長と分かる「中国極悪支部長専用ステッカー」を作っていただければ嬉しく思いますので、ご一考お願いいたします<(_ _)> 
Posted by 百式 at 2015年11月05日 01:15
す、すげぇ・・・(◎_◎;)
素晴らしい出来ですやん!
スキルアップが著しいです(^^♪
Posted by ikeike at 2015年11月05日 05:41
ブルマンさん どーもです(o^^o)♪

良いステッカーシート見つけました♪
作ってみて自分でも納得の出来となりました~
スーパーアジレンジャー予約承りました(≧∇≦)b
スーパーヘンタイですね(笑)
Posted by TATSU at 2015年11月05日 07:39
百式さん どーもです(o^^o)♪

ビックリマン懐かしいですよね!
作ってる時に、ビックリマンやんってすぐに思いました( ^^)/

極悪支部長用ですか(笑)
いっその事、アジレンジャーじゃなく
ヘンタイジャーにしましょかね?それとも炊飯ジャー?
考えてみます( ´艸`)
Posted by TATSU at 2015年11月05日 07:44
ikeさん どーもです(o^^o)♪

思っていたよりカッコ良く出来ました(≧∇≦)b
ちょっと自分でもビックリマンでした(笑)
最初の頃に比べて、作るスピードも早くなりました♪
ヘンタイは常に進化しております(`・ω・´)
Posted by TATSU at 2015年11月05日 07:48
コレは……ヤヴァいナ(゚o゚)
まさにKINGオブヘンタイ……
いや、GODオブヘンタイ……
真冬の敦賀ヘンタイカップの賞品ですか?
今から、ヘンタイ度上げていきます(≧∇≦)
Posted by ブロッケンブロッケン at 2015年11月05日 07:52
どうもです(o^-^o)
これは!
キラじゃないすか!
大分変態感でますね(笑)
予約しよかな?(笑)
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2015年11月05日 08:42
こんにちは(^^♪
ついに!!ついに!!ホロでましたか^m^
ビックリマンチョコ懐かしいですね♪
予約殺到じゃないですか(笑)
じゃ僕も予約させてくださいm(_ _)m
Posted by Rody at 2015年11月05日 10:29
こんにちは(*^^)v

ホログラムレインボー・・・マジやばいです!!!
一枚おいくらですか(笑)

ガソリン代ケチらずに敦賀まで遠征するしかないですね(笑)
本当に凄いですわ~m(__)m
Posted by aiyuiパパ at 2015年11月05日 10:43
ブロッケンさん どーもです(o^^o)♪

ブルマンさんのスーパーアジレンジャーといい
ブロッケンさんのKINGオブヘンタイ&GODオブヘンタイ!
良い響きですね~(っ´ω`c)フフフ
ブロッケンさんのヘンタイ度は、これ以上あがらない
ですよ!既にレベルMAXですよ(≧∇≦)b
Posted by TATSU at 2015年11月05日 12:31
おやじ虫さん どーもです(o^^o)♪

キラキラでヘンタイ感MAXでございます( ^^)/
ヘンタイに磨きがかかりますよ♪
予約しなくても、おやじ虫さんには
強制配布なんですが( ̄∇ ̄)
Posted by TATSU at 2015年11月05日 12:34
Rodyさん どーもです(o^^o)♪

ついにこの域まで来ちゃいました(゜∀゜)
ビックリマン懐かしいですよね!
同じ世代ですもんね♪
予約承りました^^
では車を見つけたらコッソリ貼っておきます( ´艸`)
Posted by TATSU at 2015年11月05日 12:37
aiyuiパパさん どーもです(o^^o)♪

aiyuiパパさんなら絶対レインボーに食い付くと
思ってました♪見事に釣れました(笑)
もちろんヘンタイになりたい方はプライスレス(≧∇≦)b
そのかわり・・・
子供達にアジレンジャーって何なん?って
言われますよ(//∇//)
Posted by TATSU at 2015年11月05日 12:43
こ~れはヤバイ!!

激シブじゃないっすか~!(*´Д`)ハァハァ

友達に
「わしのヘッドロココとお前の始祖ジュラ交換してくれや~(-_-メ)」
って無理やり交換してもらった記憶があります(笑)

敦賀カップ遠いよ~(+o+)

代表で邪道さんに行って貰うしかないっすね(゚Д゚)ノ
Posted by ピンクレンジャー8 at 2015年11月05日 14:39
ピンクレンジャー8さん どーもです

(▼∀▼)フフフ・・・激シブ激ヤバです♪
僕はヘッドロココ大好きでした(*^ー^)
無理やり交換・・・した様な、された様な(笑)
大ブームでしたからね!

ヘンタイ大本命の邪道さんが来られたらヤバい
ですやん!誰も太刀打ち出来ません(゜∀゜)
開催はないですけど(笑)
Posted by TATSU at 2015年11月05日 17:14
キタ――(゚∀゚)――!!

マジで欲しい!

あ、けどヘンタイカップの景品かぁ・・・。

僕じゃ無理やん(;ω;)
Posted by NorinoriNorinori at 2015年11月05日 18:12
写真でもわかる良いできですねぇ(≧∇≦)みなさんも絶賛ってp(´⌒`q)競争率の高いレア物化してるじゃないですか~(T_T)
Posted by くまさん at 2015年11月05日 19:20
また???

つ〜か 私はいたって普通ですから(−_−;)

ちょうどステッカーの在庫が… ぷぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2015年11月05日 19:44
先程は急に失礼しましたっ「(^_^;)

ビックリマンチョコ懐かしー(笑)
あのウエハースは大好物でした(爆)

邪道さんは変態の真祖ですから冬の日本海でもきっとコーラ飲みながらやってきますのでお気をつけてください(爆笑)
Posted by まさきち at 2015年11月05日 20:52
ホログラムいいですねぇ(^ ^)

今度はグローですかね(笑)
Posted by KYレンジャーモゲ at 2015年11月05日 21:21
Norinoriさん どーもです(o^^o)♪

アレ?Norinoriさんは優勝候補ですけど( ̄▽ ̄)
だってヘンタイカップってアジを釣るんじゃなくて
日頃どれだけヘンタイかって事ですから( ´艸`)ムフフ
ね!ダントツで優勝でしょ(笑)
Posted by TATSU at 2015年11月05日 21:25
くまさん どーもです(o^^o)♪

今までで一番の納得の出来ですかね♪
実物より写真、写真より実物が良かったりで色々ですよ(ノ∀`)
気に入ってくれる人が居て嬉しいですね~(o^^o)♪
確かにホロはあんまり作ってないのでレアですね(^_-)-☆
Posted by TATSU at 2015年11月05日 21:30
まいどです!

おひょ〜めちゃくちゃいいじゃないですか
\(//∇//)\

ヤバい…なぜかヨダレが
(゜-、゜)隊長ぉ〜くだちゃい!

ちなみにすでに1000倍重力の修行で1kgのジグヘッドも使いこなしておりますぞよ
( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 変態民族えぎっち at 2015年11月05日 21:34
邪道Nさん どーもです(o^^o)♪

また作りましたよ♪アイデアが浮かんでしまうんですヽ(;▽;)ノ
ヘンタイなんで・・・

邪道さんの事を皆さんがヘンタイだの極悪だの言うんで
僕の頭にはそうインプットされちゃってます(m´・ω・`)m
う~ん・・・やっぱり普通じゃないんですかね~
Posted by TATSU at 2015年11月05日 21:37
まさきちさん どーもです(o^^o)♪

先ほどはどーもです(笑)
そうそうビックリマンってシールが良いだけじゃなくて
ウエハースも良かったですよね♪
シールだけ貰ってウエハースは捨てている人が居て
怒られてましたケド(^_^;)

邪道Nさんとは連絡のみで会った事はないんですが、
皆さんの言う通り、やっぱり○○○○なんですね(゚∀゚ )
Posted by TATSU at 2015年11月05日 21:43
KYレンジャーモゲ さん どーもです(o^^o)♪

ホロ良いでしょ♪
ずっとラメかホロを作りたかったんで、出来て
良かったですヽ(*´∀`)ノ
グローも考えてるんですけど難しそうですヽ(´Д`;)ノ
仕事中、こんな事ばかり考えてます(笑)
Posted by TATSU at 2015年11月05日 21:46
変態民族えぎっちさん どーもです(o^^o)♪

(/ー▽ー)/フフフ、、、良いでしょ良いでしょ♪
変態民族にピッタリですよ!

1kgのジグヘッドを使いこなしてるんですか!?
めっちゃ凄いですねヽ〔゚Д゚〕丿
僕はやっと60kgのロッドでキャスト出来るように
なった所ですよ(爆)
Posted by TATSU at 2015年11月05日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いや!これは・・・かなりヤバイ♪
    コメント(28)