ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年06月06日

アジレンジャーとのコラボ♪

(。・ω・)ノ゙ こんちは


僕が昔エギンガーだった頃はブリーデンが

大好きでした。重見さん~ヤマらっぴにたまちゃん・・・

この辺の時代が最高でしたね!

ロッドもブリーデンで、エギも当時はエギマル

意外持ってませんでした。

今はエギは色々な物を使ってます。



アジングを始めてからは、ロッドは、これまた

ブリーデンのレオンさんの影響でストレンジや

エレクトロ、83ディープを使ってました。

その後、34が立ち上がり、しばらく34のロッドを

使ってましたが、TICTのロッドとテスターの

トミーさんに出会ってからはTICTが大好きに♪

でも、今はロッドは自作で、ワームもコダワリがなく、

色々なメーカーの物を使ってます。



皆さんは好きな釣具メーカーってありますかね?

ロッドが好き、ワームが好き、テスターが好き・・・

色々な要素があって、好きなメーカーや嫌いな

メーカーがあると思います。

まぁ、人それぞれ好き嫌いがあるからこそ、

色々なメーカーが商売として成り立っているんですがね。

また、もちろんコダワリもない方も居られます。

最近の僕もメーカーのコダワリがなくなってきました。

アジレンジャーとのコラボ♪



さて・・・

僕のお世話になっている?広島のアジレンジャー

であり、コノシロレンジャーでもある邪〇エヌさんが、

ちょっと前に、新しい【MOZU】というメーカーの

テスターになられました。

そして、同じくお知り合いの和歌山のコノシロヘンタイ

まさ〇ちさんもテスターになっております。

アジレンジャーとのコラボ♪

広島の方とお話をしていた時にアジレンジャーとの

コラボステッカー
が出来ると面白いね~

って話になったので、脅されて仕方なく作りましたヽ(°▽、°)ノ

アジレンジャーとのコラボ♪

4種類あって、少しだけデザインが違います。

アジレンジャーとのコラボ♪


勿論、【MOZU】のロゴの使用許可は頂いております。

と言うことで、他のテスターさんの分まで

お送り致しました。

今後の活躍に期待しております。



(ΦωΦ)フフフ…

これでアジレンジャーの知名度も上がる・・・

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ではまた(o・・o)/


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジレンジャーステッカー)の記事
 NEWアジングステッカー♪ (2021-10-24 19:10)
 NEWアジングステッカー♪ (2021-08-17 12:00)
 アジング&アジングステッカー♪ (2020-10-19 07:30)
 爽やかな白色ステッカー♪ (2020-08-20 12:00)
 NEWステッカーが出来た♪カッコ良い♪ (2020-03-24 07:30)
 アジングステッカー♪ (2019-12-23 07:30)

この記事へのコメント
誰がコノシロレンジャーじゃ!( *`ω´)

勝手にMOZUのロゴ使ったらダメでしょ(爆笑)

これはやっぱりあの写真を… ぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2017年06月07日 00:06
イイネ!イイネ!
オレも欲しいナ。
ちなみにオレもMOZUユーザーです…
Posted by ブロッケンブロッケン at 2017年06月07日 07:10
こんにちは(^^♪
僕は色々なメーカーのロッドやリールを使用しちゃう人です(笑)
色々な釣りをするのでその釣りやスタイルに合わせた物を選んでます^m^
コラボってステッカーのことだったんですね!!
邪〇さんに会いに行ったかと思いましたよ^^;
またステッカーのバリエーションが増えましたね♪
Posted by RodyRody at 2017年06月07日 12:24
邪道Nさん どーもです♪

コラコラ~(*`Д´)ノ!!!
ちゃんと使用許可得たでしょ~

あの写真ですって!!(゜ロ゜ノ)ノ
そうきますか・・・
なら、こっちもアノ写真を・・・
良いんですか~?ぷっぷぷぅ~
Posted by TATSU at 2017年06月07日 19:21
ブロッケンさん どーもです♪

良いですか?
ありがとうございます(^-^)
2枚余ってるんで、ブロッケンさん用に
置いときますね!
MOZUはこれからに期待ですね♪
敦賀で大活躍してくれるワームを期待
しときましょ(笑)
Posted by TATSU at 2017年06月07日 19:25
Rodyさん どーもです♪

僕もブリーデンに落ち着くまでは、本当に
色々なメーカーを使ってましたよ!
買っては売っての繰り返しでした(笑)
色々使うのも楽しいですし、学ぶ事もありますしね♪

コラボは勿論ステッカーの事ですよ~
邪○さんに会いに行くほど僕は物好きでは
ないですわ~(笑)
Posted by TATSU at 2017年06月07日 19:33
ステッカー2枚、お取り置きお願いします
m(__)m
Posted by ブロッケンブロッケン at 2017年06月07日 22:40
ブロッケンさん どーもです♪

了解です♪
今回もカッコ良いですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by TATSU at 2017年06月07日 22:56
こんちは〜♫
ステッカー届きましたよ〜
相変わらず良く出来てますね!
な〜んか「ガンプラ」チックで
デザイン大好きです。
ありがとうございます!

ちなみにMozuはコノシロ釣りには向きません(爆)
Posted by ナカ at 2017年06月08日 14:13
ナカさん どーもです♪

届きましたか♪
気に入って頂けたなら嬉しいです(^o^)
MOZUの赤のカッコいいロゴとマッチして
自分でも気に入ってます!
確かに言われてみれば、ガンプラ感が
ありますね(^ー^)

MOZUはコノシロ釣りには向きませんか~!
なら良かったです!広島の人みたいに
ならなくてすみます(笑)
Posted by TATSU at 2017年06月08日 17:08
あのー…広島の邪悪なおじいちゃんからMOZUコラボステッカーと共にIラブコノシロのステッカーが届いたんですけど…(笑)

ナカさんはMOZUワームがコノシロに向いてないとおっしゃってますが僕は既にコノシロつ抜けしてますよ(爆笑)
Posted by 被害者友の会まさきち at 2017年06月09日 16:41
ヘンタイ友の会まさきちさん どーもです♪

ん?
コノシロレンジャーステッカーは邪道さんの
為に作ったのに、まさきちさんの所に
届きましたか(; ̄ー ̄A
でも、MOZUワームではコノシロは釣れない
とナカさんは仰ってるのに、すでにアジではなく
コノシロでツ抜けしてるまさきちさんは
やはりコノシロレンジャーステッカーに
最もふさわしい方と言う事がわかりました(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by TATSU at 2017年06月09日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジレンジャーとのコラボ♪
    コメント(12)