ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2015年06月23日

色々とGET~♪♪

こんばんは (。◕∀◕。)ノ⋆。

最近、皆さんの応援のおかげで、「ブログ村」の

ランキングが上位をキープしています♪

上位にいったからといって何かあるわけでも

ないんですが、ブログを書く者にとって、やはり

嬉しいですし、励みになってます。

本当にありがとうございますm(_ _)m





さて、

僕の大好きなアジングシーズンの

最新が出たので購入しました!

色々とGET~♪♪

このシリーズは記事が全てアジなのと、

最新タックル情報や、便利情報も満載なので、

かなり勉強になりますし、面白いです♪

中にはビックリする様な事も((((;゚Д゚))))ガクガク

しかも今回の付属DVDは大好きな

レオンさんと、トミーさんと言う事で、

もう最高でした♪




そして、SRAM UTR-58Tに、今は

バリバス アジングマスター 0.3号

使用しているのですが、重リグを使うので、

PEラインの方が良いかな?と思っていたので、

極細PEラインも購入♪

色々とGET~♪♪


そしてリールに巻き巻き♪

色々とGET~♪♪

シルバーアッシュ(ほぼグレー)のカラーが

カッコイイ! ヾ(*´∀`*)ノ☆パチパチ

見た目って結構大事です(ノ∀`)




そしてそして、ブリーデンから何とも変わった

ワームが発売されたので、すぐさまバイト!

色々とGET~♪♪

僕が買ったのは「BACHI」ですが、

もう一つ「NejiNeji」というのも発売されました!

あと、「キラーダート」というジグヘッドも発売されてます!

色々とGET~♪♪

さすがにブリーデン!全て変わってます(°0°)!!

こういう変わったのん大好きですo(*゚▽゚*)o

釣れるかなぁヽ(*´∀`)ノ

アジング雑誌で勉強し、
NEWラインとNEWワームで・・・


色々とGET~♪♪


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(タックル)の記事
 どしゃ降りランガンアジング♪ (2020-06-19 20:55)
 イメチェンでカッコ良く♪ (2020-05-11 07:00)
 メジャーステッカー作り♪ (2020-04-27 21:00)
 ランガンシステムをイジイジ♪ (2020-02-25 19:00)
 〇〇を作っちゃえ♪ (2020-02-20 07:30)
 水汲みバケツの改造♪ (2019-09-26 22:10)

Posted by TATSU at 21:35│Comments(8)タックル
この記事へのコメント
UTR-58のインプレ非常に参考になり先日購入しました。

今までダイワの羽軸、エクスチューン、ソルセン、ブルカレ、ストレンジといろいろアジングロット使用してきましたが、やはりスラムが一番使い易いですね。

ちなみに今はアドバンスメント60、66、73、スラムUTR-58、61、75でローテションしながら日々楽しんでます。

今、出ているスラムシリーズいろいろと使いましたが61がバランス的に一番かと…

私の住んでいる東海地区は豆鯵がようやく釣れだしたばかりでサイズは期待出来ませんが今回購入した58で鯵のアタリを楽しみたいと思います。

これからもblogを楽しみにしています。
Posted by megapop at 2015年06月23日 22:28
megapopさん はじめまして(o^^o)♪

訪問&コメントありがとうございます♪

おぉぉ!58T購入しましたか^^
僕もストレンジやアドバンスメントを使ってましたが、今は
やはりスラムに落ち着いています!大変使いやすいですよね♪
実は前から61が凄く気になっているんです・・・沢山のロッドを触られた
megapopさんが言うぐらいですからさぞかし良いんでしょうね♪
ますます気になりますね~(´・ω・)

こちらもサイズは期待出来ませんが58Tは良いロッドなので、
楽しんでます♪お互い楽しみましょう!

こんなブログですが、これからも宜しくお願いします(o^^o)
Posted by TATSUTATSU at 2015年06月23日 22:53
こんばんは、ドーモです^ ^

私もアジングシーズン14、バイトしました〜(^O^)/
この内容で500円+税+送料は、絶対お得ですよね^ ^

ブリーデンのアイテムは、チョット斬新すぎて、まだ様子見かなぁと思っています。また、結果教えてくださいね
Posted by ブロッケンブロッケン at 2015年06月23日 23:41
ブロッケンさん どーもです(o^^o)♪

バイトしましたか!さっすが♪
と言うか絶対ブロッケンさんなら買ってると
思ってました(^O^)
これは本当にお買い得ですよね!普通の月刊誌よりも
記事も多く楽しいですし大好きです(^O^)
ルアーといいワームといいブリーデンには
いつも驚かされますね(笑)ここぞというときに
ハマって面白そうです!
これを使って良い釣果をあげれる様に
頑張りますね(≧∇≦)b
Posted by TATSUTATSU at 2015年06月23日 23:57
「Neji Neji」…

アジもメバルも普通に釣れました(爆爆)


ただあの形状のワームにしてはアピール(波動)が少し強いのかな~と言う印象を受けましたけど…

あっ アジスタSSやっと出ますね~(^O^)

TATSUさんやっぱり…

箱買いですか?( ̄∀ ̄)
Posted by 邪道N at 2015年06月24日 12:53
邪道Nさん どーもです(o^^o)♪

もう使用されましたか♪
NejiNejiも興味ありますね~
その内買ってしまうかも(笑)

おっ!やっとアジスタSS出ますか~
もちろん箱買いです(≧∇≦)b
って業者じゃないんですからp(`Д´)q
ん?でも買い占めて独り占めでボクだけ爆釣?( ̄∇ ̄)
Posted by TATSUTATSU at 2015年06月24日 15:00
こんにちは(^^♪
BACHIとNejiNeji美味しそうですね(笑)
僕がバイトしそうです(*^^)v
今度僕も買って見ます!!
爆釣(*^。^*)
Posted by RodyRody at 2015年06月25日 12:46
Rodyさん どーもです(o^^o)♪

美味しそうでしょ♪
僕は直ぐに喰らい付いてしまいました(^O^)
僕の活性はいつも高いです^^;
魚もいつもこれくらい高いと良いんですが(笑)
爆釣~(*'▽'*)
Posted by TATSUTATSU at 2015年06月25日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々とGET~♪♪
    コメント(8)