ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2020年06月30日

短時間タコング♪

どーもです(。・ω・)ノ゙



前回のキッシングの帰りにチョコっと寄り道を

してまして・・・



タコングへ行ってました┗(・_・)┓=




予定があったので1時間程しかする時間が

無かったんですが・・・



その1時間で・・・



なんと・・・










爆釣致しました( ´ ▽ ` )ノ


自信(実績)のある場所ですが、ここまで

簡単に釣れたのは初めてかも・・・


短時間タコング♪


ルアーは全て【自作デビルエイトもどき】です。

過去記事↓





たこ焼きに酢の物、たこ飯にタコ唐・・・

んんん~たまらん( *´艸`)



では(o・・o)/

短時間タコング♪
【釣果】
タコ・・・9匹(持ち帰り)
   2杯リリース


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(タコング)の記事
 若狭湾梅雨のデカアジ♪ (2021-07-12 07:20)
 タコング・アジング(お盆の釣り③) (2020-08-14 10:00)
 ボウズ逃れの・・・♪ (2020-08-03 07:25)
 タコング(オクトパッシング)へ♪ (2020-07-21 18:10)
 アジングとタコング♪ (2020-06-08 19:30)
 久々のタコング(オクトパッシング)♪ (2019-06-25 07:00)

Posted by TATSU at 07:30│Comments(4)タコング
この記事へのコメント
おおっ~!

たくさん釣れてますね~。というか爆釣!
自作デビルエイト、強いですね~。

キスに、タコ。 1釣行の結果としては、
たまりませんね~。

あっ、うちもストックあったので、
 今晩タコ焼きしようかな(笑)。
Posted by ゼブラゼブラ at 2020年07月01日 10:14
こんにちは(^^♪
キスして・・・ヌメヌメを触って・・・って!!
もうなんてハレンチな(*´Д`)
タコさん沢山釣れましたね♪♪
1ヵ月ぐらいたこ焼き出来るんじゃ(笑)
たこ釣りしないからわからないんだけど・・・どうやって絞めるの??
Posted by RodyRody at 2020年07月01日 12:38
ゼブラさん どーもです♪

そこまで大きいのは釣れませんでしたが
短時間で沢山釣れたんですよ~(*´ー`*)
エギ型のルアーも持ってますが、毎回
使うのは自作デビルエイトになってます♪

キスも小さめでしたが天ぷらは絶品でした♪
昨日、僕のストックは酢の物になってました♪
次は僕もたこ焼きがしたいです(^ー^)
Posted by TATSU at 2020年07月01日 12:39
Rodyさん どーもです♪

キスしてヌメヌメ触ってタコの様に
吸い付いて・・・
ってコラーι(`ロ´)ノ
Rodyさんと一緒にしないのっ!

めっちゃストックがあるので色々な料理に
して楽しんでますよ(^^)d

合ってるかわかりませんがタコもイカみたいに
目と目の間を刺したり切ったりしてますよ。
でも少し白くなるだけで直ぐには死なずに
余裕で動いてます(;゜∀゜)
釣るのは楽しいですが動いているのを触るのは
苦手です(笑)
Posted by TATSU at 2020年07月01日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
短時間タコング♪
    コメント(4)