ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2020年07月06日

アレとアレの釣り♪

どーもです(。・ω・)ノ゙



最近の釣りをまとめて記事に♪




実家の前が渓流なので、餌を使っての渓流釣りは

幼い頃からやってたんですが今回はルアーでの

釣りをしてみました!

渓流ルアーに初挑戦♪

アレとアレの釣り♪

とりあえずルアーを1個だけ買って、柔らかめの

アジングビルドロッドで30分くらいしましたが

1バイトのみでボウズでしたヽ(°▽、°)ノ


そう簡単には釣れないでしょうが、なかなか

面白いので、また実家に帰ったらやってみようと

思います♪






そして、夏の風物詩?

アコウ(キジハタ)のロックフィッシングへ┗(・_・)┓=



ガシラは沢山遊んでくれました♪

アレとアレの釣り♪


そして、明らかにガシラとは異なる引きで上がって

きたのは、今季初物のアコウ♪

アレとアレの釣り♪



24cmくらいでした♪

アレとアレの釣り♪


これからシーズンなので楽しみヾ(*´∀`*)ノ



では(o・・o)/



【釣果】
アコウ・・・1匹(リリース)
ガシラ・・・10匹くらい(リリース)


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(ロックフィッシング)の記事
 今年のアオリはデカイ♪数も・・・ (2022-08-29 07:18)
 アコウ狙いがカマシングに♪ (2022-08-23 07:20)
 アジは好調♪アコウは・・・ (2022-07-18 19:00)
 今季初アコウ♪豆アジは大量♪ (2022-07-11 07:18)
 2種の高級魚GET♪ (2021-08-09 12:00)
 初ポイントでロックフィッシュ♪ (2021-08-01 20:40)

この記事へのコメント
こんにちわ。

渓流釣り、いいですね~。
気持ちいい季節ですね。

ロッドの写真も、お魚さんの写真も
良い感じでめっちゃさわやかですね。
僕、いやいやTATSUさんみたいですね。(笑)

ここ最近、ものすごく雨降ってますので、
早く晴れて、よいコンデションになって
欲しいです。
Posted by ゼブラゼブラ at 2020年07月11日 21:26
ゼブラさん どーもです♪

大自然に囲まれた渓流は心が和みますし
釣りをしていても気持ち良いです♪

そうでしょそうでしょ!
写真は僕みたいに爽やかでしょ(///ω///)
ゼブラさんは・・・

最近は本当に天候が悪いですね(T0T)
でも僕は我慢出来ないのでイッテ
しまいます(笑)
Posted by TATSU at 2020年07月11日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレとアレの釣り♪
    コメント(2)