ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2019年01月23日

12時間耐久アジング♪

どーもです(。・ω・)ノ゙


アジングに行ってきました┗(・_・)┓=

前回と同じポイントに行ったんですが・・・



17時にポイントIN!

向かい風(強め)、濁り、少々ウネリあり・・・

そして満月?常夜灯みたいにめっちゃ

明るいんですけど・・・

12時間耐久アジング♪

太陽みたい(´^ω^`;)

綺麗だが釣果に影響が出そう・・・?





そして・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

時刻は深夜2時半・・・

スタートしてから9時間半

アタリなし!


真冬の寒さの中、全く何のアタリもない状態で

9時間半ですよ!普通は帰るでしょ~(笑)

でも前回のデカアジ爆釣の事があったから

いつかアジが回ってくるかもと期待しちゃって・・・


で、9時間半を過ぎた時にようやく当たりました!

寄せてきて確認するとかなりデカく

尺は超えている!

でもランディングしようとしたら最後の抵抗!

そしてラインブレイクι(`ロ´)ノ

超ショック(≧σ≦)



地合いかと思ったんですが次に釣れたのはキス!

なんでやねん(っ*≧▽≦)

12時間耐久アジング♪

まぁ型は良いしOKだけど・・・



それからまたアタリなし・・・



深夜(早朝)4時・・・

スタートしてから11時間・・・

まだ帰らずやってました(笑)


そして、やっと!やっと釣れました!

尺アジ♪

12時間耐久アジング♪

もう超嬉しい!

前回のデカアジ爆釣も嬉しかったけど、今日の

この1匹も超嬉しい!釣れてくれたアジに感謝♪


この後5時までやりましたが結局アタリなし!

12時間やってアジのアタリは2回のみ!

前回とのこの差(笑)

まぁこれがアジングなんですよね・・・

と、12時間耐久釣行をしてきました!

ヘンタイですわ(笑) 風も冷たく寒かった~




あ!ああああ!(;゚Д゚)!

大事な事を忘れてた!

まさかと思うでしょう~?

今回も釣りました!

ナマコ

12時間耐久アジング♪

今年に入ってから4連続でナマコ!

毎釣行ナマコ釣ってますわ・・・

12時間耐久アジング♪

ナマコナマコナマコナマコ!

いったい何なんでしょう(´^ω^`;)

本当に奇跡的だと思います・・・

と言うか正直、今回も釣れたら面白いし釣れないかなぁ~

って思ってる自分がいました(笑)

だから釣れた時、チョット嬉しかった(/ω\*)

まぁ気持ち悪くて苦手なんでリリースですが・・・



では(o・・o)/

12時間耐久アジング♪
【釣果】
アジ・・・1匹
キス・・・1匹
ナマコ・・・1個(リリース)

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 20:00│Comments(10)アジング
この記事へのコメント
どーもですm(_ _)m
ナマコ?ププッ(笑)
もう呪いっすね(笑)
11時間でやっと報われた粘り勝ちの
アジングですねー。
しかしよく粘りましたね(笑)
やっぱり○んたいは違いますねー。

一匹の尺の重みがありますよね(๑•̀ㅁ•́๑)
僕も諦めず通います(✪▽✪)
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2019年01月23日 20:16
こんばんは。
いや~流石ですね。
脱帽です。
12時間って凄いです!
僕もその前向きな変態さ、見習わないと
いけませんね。
Posted by ブルマン at 2019年01月23日 22:12
おやじ虫さん どーもです♪

毎回ナマコを釣るってありえないでしょ!
確実にナマコの呪いですわ(;゜∀゜)
ネタ的には良いんですが(笑)

粘りに粘ってやりましたよ(* ̄ー ̄)
その成果が尺アジ!
前回の様に数は出なくても大満足です(^ー^)
諦めない事が大事ですよ~(^^)d
Posted by TATSU at 2019年01月24日 05:39
ブルマンさん どーもです♪

脱帽でしょ~(* ̄ー ̄)ニヤッ
真冬でそこそこの悪天候でしたから
ここまでアタリもないと、普通の人なら
帰るかポイントを変えるかだと思います(^。^;)
一応結果がついてきたんで良かったですが・・・
僕は変態を通りこして、ただのバカかも
しれないです(笑)
Posted by TATSU at 2019年01月24日 05:45
こんにちは(^^♪
なんちゅうロングラン(爆)
普通それだけアタリなかったら確実に普通の人は帰りますよね(^_^;)
でも信じてるといい事あるんですから辞められな~い♪♪
もうドヘンタイの領域にはいっちゃってますね(*^_^*)
キスもいいサイズですね♪♪
流石〇〇〇王子・・・確実に狙って釣ってる気が・・・(汗)
それと・・・呪いの画像ありがとうございます!!
即効性の高い画像で効きまくりでしたわ(T_T)
Posted by RodyRody at 2019年01月24日 10:23
おつかれさまでぇ~す。
流石TATSUさんですね。
12時間とは、粘り強すぎます‼
また、ちゃんと1匹でも尺を引かれるとは( ;∀;)
しかし、ナマコの方もすごすぎますね。
次は、本当に、クーラーボックスいっぱいに(笑)
それだけボトム付近を
責め責めしているという事ですか(*´з`)
Posted by ゼブラゼブラ at 2019年01月24日 20:19
Rodyさん どーもです♪

やっぱり普通の人なら帰りますよね( ̄ω ̄;)
でも僕はドヘムタイなんでいつか愛しの
アジちゃんがやって来てくれると信じて
待ちまくりましたわ(笑)

ま、まさかナマコをね、狙ってるわけ
な、ないですよ(;゜∀゜)アセアセ
完璧にナマコの付き場は把握してますが(笑)

呪いの画像の効果が早くも出ましたか(笑)
してやったり(* ̄ー ̄)
Posted by TATSU at 2019年01月24日 23:47
ゼブラさん どーもです♪

冬の夜中の寒空の下で12時間・・・
しかもアタリもないのに・・・
完璧に変態化してました(笑)
でも何とか報われましたわ~(^^)d

最近はアジング&ナマコングになってます(^。^;)
やっぱり底をネチネチ責めるのが得意な
様です(///ω///)♪って何か話が違う方へ
行ってますやん(;゜∀゜)
Posted by TATSU at 2019年01月24日 23:53
お疲れさまです!
え、エグい(;´Д`)
とんでもなく生娘が好きだからって、それはキムスメと読むのであってナマコとは読まないのだから、いくらナマコを釣っても生娘には近付かないのです。
あ、違った。エグいのは12時間も責め続ける精神力でした。しかも、しっかり尺アジ捕獲。流石でございます(*´ω`*)
Posted by あんぐらあんぐら at 2019年01月25日 15:56
あんぐらさん どーもです♪

あああ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
確かに生娘って書いてナマコですやん!
その発想はなかったですわ!
さすが師匠っす!エグい発想です(笑)
生娘(ナマコ)の方を釣りたい(;´Д`)

12時間責め続ける精神力があったのか、
精神が崩壊して12時間も居てしまったのか
どちらかワカリマテン(;゜∀゜)
Posted by TATSU at 2019年01月25日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12時間耐久アジング♪
    コメント(10)