ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2019年01月27日

新たなアジレンジャー〇〇♪

どーもです♪



今回は釣行ネタではなくステッカーネタです♪



いきなりですが・・・

僕が今までに作ったステッカーはコチラ↓

新たなアジレンジャー〇〇♪

アジレンジャー、アジデンジャー、アジンガーの

ステッカー!

釣り場で出会って「欲しい」と言って

下さった方に無料で配布しています。




で、ですね~

前から作りたかったステッカーが

もう一つあったんです!


【お姉ちゃん釣りたいんジャー】

ステッカーではありません・・・m(_)m



それは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

アジレンジャー

メジャーステッカー!

新たなアジレンジャー〇〇♪


家で自分でシコシコ?コツコツ?と

作っちゃいました♪

あまりゴチャゴチャせずに見やすいように

シンプルにしました。

そして、僕のステッカーと言えばキラキラ✩

角度によって(光によって)キラキラしちゃいます♪

新たなアジレンジャー〇〇♪
新たなアジレンジャー〇〇♪





早速クーラーボックスにペタっと♪

新たなアジレンジャー〇〇♪


前に貼っていたMOZUのメジャーステッカーは

ランガンシステムに移動しました┗(・_・)┓=

新たなアジレンジャー〇〇♪



魚の写真を取ると・・・

新たなアジレンジャー〇〇♪

魚の周りがキラキラして魚がオシャレに

見える?(笑)

良い感じヽ(´▽`)/



メジャーステッカーの鱗付けは・・・

アジ?メバル?それとも最近ボウズ知らずの

ナマコ?

是非とも尺アジで鱗付けしたいところ・・・



では(o・・o)/


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジレンジャーステッカー)の記事
 NEWアジングステッカー♪ (2021-10-24 19:10)
 NEWアジングステッカー♪ (2021-08-17 12:00)
 アジング&アジングステッカー♪ (2020-10-19 07:30)
 爽やかな白色ステッカー♪ (2020-08-20 12:00)
 NEWステッカーが出来た♪カッコ良い♪ (2020-03-24 07:30)
 アジングステッカー♪ (2019-12-23 07:30)

この記事へのコメント
どうも、はじめまして!
バチコンとボートアジング、たまにオカッパリでアジングをしてます。fishfunkyと申します。
いつもブログを拝見させていただき、勉強させていただいてます!
じつは、メジャーについては私もオリジナルを作ってクーラーに貼っています。
これって、すごい便利ですよね。
オリジナルのメジャーを作る人は、意外に少なく、
少しさみしい思いをしていたんですが、
レンジャー様が作られたので、思わずパクッと食いついてしまいました。
またポイントでお会いすることもあるかと思いますが、
その際は、メジャーつながりということで、ぜひ、よろしくお願いします。
Posted by fishfunky at 2019年01月27日 13:55
fishfunkyさん はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます!

僕も前からブログやFBを見させていただいてます!
やっぱりGTBステッカーはオリジナルだったんですね!
前からずっと気になってました(^。^;)
シンプルでオシャレな色使いでカッコ良いですね(^^)d

いつもボートアジングで釣っておられる大きいアジを
見て刺激をもらってます♪
ロッドビルドもされてる様なので、一度会って
みたいなぁ~って思ってました(^ー^)
こちらこそ釣り場でお会いしたらよろしくお願いします!
Posted by TATSU at 2019年01月27日 14:30
こんにちわ。

なるほど、見た角度でピカピカおしゃれで
良い感じに出来上がりましたねぇ。
しかし、そんな長いステッカー販売されてるんですね。
良いアイディア、なるほどです。
長さを実際に合わせるのも難しいのでは?
私、販売されてるメジャー(ステッカー)は結構
お高いので、クーラー買ったら、自分で
マジックで書いて作ろうかと思ってました。(笑)
Posted by ゼブラゼブラ at 2019年01月27日 22:19
ゼブラさん どーもです♪

キラキラが魚を際立たせてくれる事を
願ってます(^ー^)
ステッカーはA4サイズしかなかったので
実は繋いであります!
ほんとメモリを正確に合わせて印刷するのに
苦労しました(^。^;)
バッチリ合った時は興奮しました(///ω///)♪

クーラーに自分でマジックで書くなんて
めちゃくちゃ斬新で面白いですやん!
ちょっと笑ってしまいました(^^)d
Posted by TATSU at 2019年01月28日 11:30
こんにちは(^^♪
メジャーステッカー自作とは考えましたねヽ( ・∀・)ノ
見やすいメジャーステッカーですねん♪♪
シンプルでステキですよぉ(*^_^*)
僕のメジャーも薄くなってきて張替えたいんですが・・・最近売ってません(汗)
TATSUさんのステッカーってインクにじまないですが、
なんか加工してるの??
Posted by RodyRody at 2019年01月28日 12:26
Rodyさん どーもです♪

これだ!って納得出来るデザインやカラーの
メジャーステッカーがなかったので、ずっと
前から作りたかったんです♪
作ってみたらなかなか良いものが出来ました(^ー^)
写真を撮るブロガーにとってメジャーステッカーは
大事ですからね♪

僕は特に加工とかしてないですよ!
ステッカーシートに普通に印刷してるだけです。
メーカーとかによって違うんですかね?
Posted by TATSU at 2019年01月28日 17:59
こんにちは。
いいもの作りましたね!
長さをジャストセンチ刻みにするとこ
は難しそうですが、何かコツはあるんですか?
TATSUさんなら、40センチは必要ですね。
Posted by ブルマン at 2019年01月28日 21:42
ブルマンさん どーもです♪

下地?が黒のものが欲しかったんですが、
なかなか良いものがなかったので自分で
作りました(^^)d
同じ大きさの四角を横に並べていって目盛りの
間隔を一定にした感じです。それを1cmになる様に
印刷するのがちょっと難しかったです(^。^;)

40cmが欲しい時は稀なので30cmで十分です(笑)
40cmを貼れるデカイクーラーを持っていって
小物ばかりだと悲しいので(;゜∀゜)
Posted by TATSU at 2019年01月29日 12:27
先日ステッカーありがとうございます
メジャーステッカーすごいですねなんともキラキラした感じが男心くすぐりますね( ´艸`)とりあえず尺越え狙いですね(^_^)
Posted by 小椋 at 2019年01月29日 18:12
小椋さん どーもです♪

ステッカーの件はどういたしましてヽ(´▽`)/
ヘンタイ確定おめでとうございます(笑)
これからもアジングを楽しみましょう♪

メジャーステッカーもキラキラにしちゃいましたヽ(°▽、°)ノ
尺越え釣りたいんですが、だんだん時期的に
厳しくなってきましたわ~( ;∀;)
Posted by TATSU at 2019年01月29日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たなアジレンジャー〇〇♪
    コメント(10)