ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2018年05月06日

まだ釣れる?良型アジング♪

どーもです(・ω・)ノ


GWの後半!行けるとしたら4日の夜だけ!

と言う事で4日の夕方からアジングへ┗(・_・)┓=



夕マズメを狙っての出撃ですが・・・

ギョギョギョ!!(@_@;)



さすがGW!


防波堤が渋滞中でございます!



まだ釣れる?良型アジング♪



第一ポイント・・・止めよう・・・

第二ポイント・・・止めよう・・・


行きたいポイントは撃てそうにないので、

マニアックポイントへ┗(・_・)┓=


ここも流石に餌釣りの先行者がいましたが

何とか撃てそうなので突撃準備( *`・ω´・)ゞ

準備♪ 準備♪

準備っと・・・

ん( 'ω')?


(◎-◎;)!! あぁぁぁ!


やってしまった!




防寒着忘れたぁ~(T▽T)





折角、夜遅くまで粘るかランガンしようと思って

コンビニで夜食のおにぎりも買ったのに・・・


まぁ、ロッドを忘れるよりマシか(笑)



とりあえず軽装(ロンT)で出撃・・・

先行者に挨拶して状況を聞いてると

丁度帰られるとの事で、ベスポジへ♪



明るい内からマメさん♪

まだ釣れる?良型アジング♪

とりあえずアジは居た!よしよし♪



中アジにサイズアップ♪

まだ釣れる?良型アジング♪

おおぉ!( ・∀・) イイネ!



底で「ボワッ」としたアタリ!

おおぉ!引くよ~

良いのんキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

おにぎりと一緒に記念撮影ヽ(°▽、°)ノ

まだ釣れる?良型アジング♪

日付け入りで証拠として(笑)



ここへ来てよかった~ヾ(*´∀`*)ノ



底をチョンチョン後にロングフォールの

同パターンでまたキタ( *´艸`)

まだ釣れる?良型アジング♪



少々暗くなってからも渋いなりに中アジ♪

まだ釣れる?良型アジング♪

まだ釣れる?良型アジング♪





その後はマメさんが場所を占領(´;ω;`)

まだ釣れる?良型アジング♪



そして、昼は暑くても流石に夜は防寒着がないと

寒い((´;ω;`))

しかも、この日はいつもにも増して寒い様な・・


と、言う事で釣果も良かったので満足して

撤収~┗(・_・)┓=

7割が20cm以上♪


春アジ・・・まだ居る所には居る様です♪


ではまた(o・・o)/

まだ釣れる?良型アジング♪
【釣果】
アジ・・・17匹


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 20:20│Comments(12)アジング
この記事へのコメント
TATSUさん、こんばんみ(´・ω・`)

そちらはアジさん釣れるんですね・・・こちらは絶滅したもよう(/ω\)

あのぉ、言いにくいんですが・・・アジ釣らせて♡
Posted by タモタモ at 2018年05月06日 22:52
おはようございます。

夜になると、メチャクチャ寒いですよね。
昼間は暑いのに。
でも、その昼間も例年に比べ、気温が
低いような。寒がりの私は、防寒具
命です。すぐに体調悪くなりますので。
GWにも関わらずベスポジ取れて
良かったですね~。かなりのマニアックな
場所の様ですね。
良型も数多くゲットされ良いGWに
なりましたね。(*´з`)
Posted by ゼブラゼブラ at 2018年05月07日 05:03
おアジさまでないですか?

僕に釣れるアジはまた

絶滅した模様(TдT)


今年もまた悶絶アジングが始まります(笑)
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2018年05月07日 06:43
こんにちは(^^♪
GW釣り無し三平のRodyです(笑)
皆さん結構釣り行ってるやん !!(゚Д゚ノ)ノ
人が多いと分かっていても行ってしまうってところが・・・・。。。
もう既にアジパニ状態ですやんヽ( ・∀・)ノ
そろそろ僕もGWから目覚めないといけませんね♪♪
じゃ今夜あたりパフパフでも~^m^
 
Posted by RodyRody at 2018年05月07日 11:16
こんにちはm(__)m

ボコボコだがね(*≧∀≦*)
もしかしてTATSUさん、デキる男!?
サイズも数もスゴすぎでございます(^^)
こちらのアジさんは抜けてしまった感がありますがTATSUさんを見習ってもうひと踏ん張りしてみます~(^^)
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2018年05月07日 12:52
タモさん どーもです♪

こちらのアジは絶滅はしてないんですが、
マメ軍団が押し寄せてきて、デカイのが
釣れにくくなってます(´;ω;`)
ん?そちらのアジはタモさんが3Gで
釣りまくって絶滅させたんじゃ・・・(゚ω゚;A)

もぉ~アジは釣らせてあげないっ( *´艸`)イヤーン
って言うか、時期的にもう遅いっすわ~(笑)
Posted by TATSU at 2018年05月07日 19:27
ゼブラさん どーもです♪

いや~やってしまいました(笑)
寒かったです(´;ω;`)
昼間と夜の温度差は、おっさんにはキツイです( ;∀;)
夜にロンT1枚でアジングしてるヘンタイは
僕だけでしょうヽ(°▽、°)ノ

ポイントは上手く入れました♪
防寒着を忘れたので、神様が可哀想に
思ったのでしょう(笑)
Posted by TATSU at 2018年05月07日 19:32
おやじ虫さん どーもです♪

おアジさまです♪
良い型も釣れましたヽ(´▽`)/
とは言え、確実に厳しい感じになってます・・・

悶絶アジング・・・
そんなヘンタイなアジングはおやじ虫さんの
お得意分野ですや~ん( ̄▽ ̄)
僕はマトモ人間なのでイカに逃げようかな・・・ヽ(°▽、°)ノ
Posted by TATSU at 2018年05月07日 19:36
Rodyさん どーもです♪

GWは釣り無しでしたか!?
でもそれが正解かと(笑)
本当にマニアックなポイントとか良い時間に
行かないとマトモに釣り出来ませんでしたし(´^ω^`;)
人が多いと思っても行ってしまう・・・
アジパニ恐ろしや~..・ヾ(。>д<)シ

はは~ん!なるほど!
GWに家族サービスを沢山してたのは
株を上げて今夜パフパフする為だったんですね!
何とイヤラシイ((((;゚Д゚)))))))ヒィィ
Posted by TATSU at 2018年05月07日 19:50
ハニ丸さん どーもです♪

(ΦωΦ)フフフ…
僕は昔からやればデキル男だったんです( *´艸`)
良い子に育ちましたヽ(°▽、°)ノ

と、本音・・・いや、冗談はさておき、
完璧に場所とタイミングですよヽ(´▽`)/
釣りって結局そこなんですよね!
だからまた行けば釣れるかもしれない
ですよ~
って事でドンドンヘンタイ釣行をして下さいヽ(°▽、°)ノ
Posted by TATSU at 2018年05月07日 19:55
こんにちは。
釣れてますね~。
でも、最近の
TATSUさんの釣果にしたら
少し物足りない釣果ではないですか⁉
でも、いつもたくさん釣られて何で食べています⁇
Posted by ブルマン at 2018年05月08日 18:17
ブルマンさん どーもです♪

良いのん釣れましたが、やはり釣れにくく
なってきてます( ;∀;)
防寒着があればもう少し頑張って釣れたかも
しれませんが、十分満足しましたよヽ(´▽`)/

僕はアジはめっちゃ好きなので、直ぐに
なくなりますよ(´^ω^`;)
塩焼きが一番好きですね♪しかも捌かなくても
良いので楽です(笑)
デカイのは刺身で、後は一夜干しが多いです♪
揚げ物が苦手な歳になってきたので、
フライをする事が少なくなりました(笑)
Posted by TATSU at 2018年05月08日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ釣れる?良型アジング♪
    コメント(12)