ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2018年03月18日

先週に続き良型アジ爆となるか♪

どーもです(。・ω・)ノ゙

春らしくポカポカした日が多くなってきましたね♪

釣り日和の日も多くなってきました♪


って、事で、土曜の仕事終わりにアジングに

イッテきましたが、流石に好天の土曜の夜と

言う事で、良さげなポイントは、どこへ言っても

人、人、人・・・(~ω~;)


釣り人多いっす・・・

人が多いのん苦手です・・・



さて、どこへ行こうか・・・(´・ε・`)



とあるポイントでスタート♪

なーんか静かな感じ・・・?

底をネチネチ・・・

・・・

・・・

・・・


キタァァ━(ノ>ω<)ノ ☆


そしてまた


キタァァ━ヽ(☆∀☆ )ノ



と、チビガッシーがお出迎え( ;∀;)

(そのままリリースで写真なし)



んんん(ーー;)


あきません・・・


しばらくしていると、アジらしきアタリに

アジらしき引き♪

良型やっときました♪

先週に続き良型アジ爆となるか♪


このまま連発かと期待するも、ダメダメ・・・

数十分経過してGETするもサイズダウン・・・

先週に続き良型アジ爆となるか♪

まぁ、でも十分です!


しかし、

その後もさらにサイズダウンしまして、

表層で豆さんがピチャピチャ・・・


こりゃアカンと2時間ほどで早々に

切り上げました┗(・_・)┓=


他の場所も人がいるし、日曜は朝から地区の

溝掃除なのでそのまま撤収~┗(・_・)┓=


先週の良型アジ連発は何だったのか・・・(笑)

場所やタイミング等、色々要素はあるでしょうが、

春爆終了?

いや、まだまだこれからこれから( *`・ω´・)ゞ


ではまた(o・・o)/

先週に続き良型アジ爆となるか♪
【釣果】
アジ・・・4匹(持ち帰り)
     リリース数匹
ガシラ・・・4匹(リリース)


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



タグ :アジング
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 21:01│Comments(8)アジング
この記事へのコメント
こんばんはm(__)m

海はなかなかに悩ましてくれますのぉ(^^)
でも、でもね・・・
そのサイズが釣れるならヨシとするですよ!
サイズダウン?
そんなこと言ってたらアカン!
そのうちにドカーンと・・・
おのずと今後の春爆に期待してしまいますね~(^^)
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2018年03月18日 23:32
こんにちは(^^♪
土曜日は人多そうですね・・・(汗)
寒くなくなってきたので人もドンドン増えてくるでしょうね(@_@;)
立ち位置がある程度決まってPでは辛いですね(T_T)
春はこれからなので釣果はドンドン良くなるはず!?!?
ですが(笑)
連年釣れてるPではまだまだ渋い感じです(汗)
Posted by RodyRody at 2018年03月19日 12:22
あれは春アジ第一波ですので次の波に期待したいと思います
いい時に現場で逢いたいですね~♪
Posted by 院長 at 2018年03月19日 13:49
ハニ丸さん どーもです♪

やっぱりこのサイズが釣れたら
良しですね!
前回の釣行がサイズ・型共に良すぎて
感覚がマヒしておりました(笑)

まだまだこれからドカーンとでっかいのん
釣っちゃいますよ(*^ー^)ノ♪
でっかいオッパの・・・
Posted by TATSU at 2018年03月19日 17:35
Rodyさん どーもです♪

良い天気+土曜日=人だらけ
ですわ~(笑)
春らしくやってきて釣りものが増えるのは
良いんですけどね!
これから場所取り合戦のスタートですわ(^。^;)

そう!まだまだこれからですよね!
き、きっと( ̄ω ̄;)
最近のアジはよく分からないんで怖いですが(笑)
Posted by TATSU at 2018年03月19日 17:46
院長さん どーもです♪

あれは第一波でしたか!!(゜ロ゜ノ)ノ
と言う事は、第二波、第三波と来るわけ
ですね♪期待しちゃいます(* ̄ー ̄)
あそこの底を果敢に攻めてたら根掛かり
しまくって、FSの時に頂いた院長ワームが
残り1本(1ヘンタイ)になってしまったので、
またお会いして頂きたいです!
勿論、春爆の時に・(*^ー^)ノ♪
Posted by TATSU at 2018年03月19日 17:58
こんばんは。
いい天気でアジでなく、人が
沢山でしたか…。
釣行時間もかなり短いですね^^
まだまだこれからですね。
Posted by ブルマン at 2018年03月19日 23:16
ブルマンさん どーもです♪

アジより人の数が多かったです(>_<)
アジが多くなると、もっと人が増えるので
悩み所です( ̄ω ̄;)

元々、僕はあまり長い時間、釣行をしないんですが、
今回も良いポイントに入れず、なおかつ渋すぎた
ので、あっさり諦めて撤収しました(^。^;)
次はリベンジかましますよ(*^ー^)ノ♪
Posted by TATSU at 2018年03月20日 03:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週に続き良型アジ爆となるか♪
    コメント(8)