ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年12月03日

中アジ探しで色々釣れた♪

最近は豆アジを釣ったり、ファミリーサビキを

したりだったので、11/26のブログでの宣言

通り、今回は中アジ探し♪


金曜日は有給休暇を取っていたので、木曜の

夜に出撃┗(・_・)┓=

ポイントに向かっていると、以前、釣り場の

駐車場でお会いした【ゆうすけさん(以下Yさん)】

から連絡があり、コラボ釣行する事に♪

そして、このYさんは、釣りに関してはとんでもない

ヘンタイさんでした。書くと長くなるのでやめますが・・・

世の中、色々な人が居るもんです!

若いって素晴らしい!

僕は全然ヘンタイではなく、

超普通人間ですわ~(笑)




そんな 病気キチガイ 釣り好きの

Yさんは遅れてくるとの事なので、

先にポイントに┗(・_・)┓=

時折激しい雨が降りまして、なかなかの

悪天候でした・・・




開始早々・・・
キタ━(゚∀゚)━!
中アジ探しで色々釣れた♪
これは小さすぎでしょ・・・(´^ω^`;)




そして
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ
中アジ探しで色々釣れた♪
まぁこれはいくらでも釣れる・・・(´^ω^`;)
無視無視!




またまた
キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!
中アジ探しで色々釣れた♪
kiss キスは好きですケド・・・(´^ω^`;)




今度こそ
キタァァ━(ノ>ω<)ノ
中アジ探しで色々釣れた♪
まぁいつもの奴ね・・・(´^ω^`;)



しばらくして
キタ━(゚∀゚ )

Yさんがヽ(°▽、°)ノ

状況を伝え、話をしながら中アジを探します♪




そして
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!
中アジ探しで色々釣れた♪
嬉しい外道ですケド・・・(´^ω^`;)




違うポイントに移動して
キタキタ━( *´艸`)
中アジ探しで色々釣れた♪
見えアオリが居たのでチタンアジングロッドで

軽いエギを投げました・・・(´^ω^`;)






で、3箇所くらいのポイントを二人で周りました♪

いや~中アジ探し楽しっ(((o(*゚▽゚*)o)))


で、中アジは・・・?( 'ω')?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

しっかりGETしました( *´艸`)

中アジ探しで色々釣れた♪

最大は24cmくらい♪

中アジはかなりシビアでしたが、

居る所には居る様です♪

中アジ探しで色々釣れた♪
中アジ探しで色々釣れた♪

中アジは7匹GET♪



と、言う事でYさんとのコラボ釣行は楽しく

終わりましたヽ(*´∀`)ノ

楽しい時間はアッという間に過ぎ、気付けば

かなり遅くなってました!

と言うかアジ以外も色々と釣れたなぁ~



ちなみに・・・

金曜の夜も行きましたヽ(°▽、°)ノ

長くなるので、その記事はまた次回へ!

続く・・・


中アジ探しで色々釣れた♪
【釣果】
アジ・・・20匹(Yさんから数匹貰ったもの含む)
アオリ・・・1杯
ソゲ・・・1枚
その他・・・リリース


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 21:01│Comments(18)アジング
この記事へのコメント
こんばんは。
いいコラボだったようですね^^
Yさんはドヘンタイ⁉
この寒いのに下半身丸出しなんですね⁉
魚も色々釣れて羨ましいですね。
僕も行って来ましたが、さっぱりで寒さに
負けました…。
Posted by ブルマン at 2017年12月03日 21:40
ド変態さん、こんにちは。

なんやかんや云うてもしっかり釣ってるのは流石っス。流石変態( ^ω^ )

チュウアジ?kissの味?釣り方はよく分かりませんのでお暇なときにご指導していただけると喜びます(´◉◞౪◟◉)
Posted by タモタモ at 2017年12月03日 23:41
楽しかったですね❗
Posted by Y at 2017年12月04日 06:41
こんにちはm(__)m

何気に6目・・・
アジもグッドサイズ・・・
ヘムタイ同士の絡みまで・・・

ステキー(*≧∀≦*)
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2017年12月04日 10:27
こんにちは(^^♪
変態が変態を呼ぶとはこの事ですね(笑)
いろいろ釣れましたね~♪
しかしそのサイズのアオリがまだ居るんですね(*^。^*)
遅産まれでしょうか??
アジも釣れていい釣りになったんですね~^m^
翌日は勿論尺アジ祭りだったんじゃ!!
ってことにヽ( ・∀・)ノ
Posted by RodyRody at 2017年12月04日 12:33
ブルマンさん どーもです♪

僕とは違って若い人とのコラボだったので
色々と刺激を貰いました(^ー^)
かなりのヘンタイさんでしたよ!
そう言えばブルマンさんも僕との初コラボの時は
下半身丸出しでしたよね~(  ̄ー ̄)ノ

この時期は寒さとの格闘ですね!
色々釣れたんでモチベーションは保てました♪
Posted by TATSU at 2017年12月04日 17:34
タモさん どーもです♪

ド変態の上には神変態が居る事が分かりましたわ(笑)
オッサンと違って若いって素晴らしいです(T0T)
あっ!たぶんタモさんは僕と同い年っすよ(^ー^)

ちょっと良い群れが入ってきたのか上手く釣れて
くれました♪

と言うか、中アジをチュウのアジと解釈してる
タモさんこそ、ドヘンタイですやん!
そんな人初めてで笑いましたわ(笑)
Posted by TATSU at 2017年12月04日 17:41
Yさん どーもです♪

いや~楽しかったですね~♪
なかなか厳しい感じでしたが、その分
釣ってやろう感がみなぎってきてました!
Yさんのヘンタイぶりには大変驚きましたよ!
ヘンタイアジレンジャーステッカーが
お似合いです(笑)
無理をせずアジングを楽しんで下さいね!
また宜しくお願いします(^ー^)
Posted by TATSU at 2017年12月04日 17:44
ハニ丸さん どーもです♪

そうなんです!何気に6目なんです(笑)
途中で大雨になったりしましたが、
色々と沢山釣れたので楽しめました(o^-')b !

ヘンタイの絡みは色々と刺激的で・・・
若い人にはついていけません(笑)
でもやっぱり出会いって良いものですね!
沢山勉強しましたよ(^ー^)
Posted by TATSU at 2017年12月04日 17:47
Rodyさん どーもです♪

変態は変態を呼ぶ?
違います!ド変態はド変態を呼ぶです!
ってコラーι(`ロ´)ノ

アオリはもっと小さいのんも居ましたよ!
遅産まれなんでしょうね。小さいので超好活性でした(笑)
アジも中アジが釣れて、他も色々釣れて楽しかった
です(^ー^)

ん?尺アジ祭り?ま~たプレッシャーを~(^_^;)
確かに尺・・・いや、何でもないです(笑)
Posted by TATSU at 2017年12月04日 17:54
また人の事変態とか(¬_¬)

ホントに自覚の無い変態はどうにもならんですね〜(笑)

チュウアジ捕獲おめでとうございます❗️(爆)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年12月04日 20:51
TATSUさん、こんばんみ。

僕の名誉のために云うときますけどね、僕は釣りのことはたいしたことないですけど、違う意味で変態なんだからね!!って、どーきゅーせーっすか?僕は昭和57年式の乙女ですよー。

それと来年のFSは土曜に某Bビー氏と南紀メバル堪能してそのまま行く予定なのでよかったらその日に来てくださいw
Posted by タモタモ at 2017年12月04日 21:02
邪道Nさん どーもです♪

「また人の事変態とか?
自覚のない変態はどうにもならない?」
その言葉をそのまま返しますわ~( ̄▽ ̄)
ぷぷっ(*´艸`*)

チュウアジ見事に捕獲出来ました♪
邪道さんは最近いつチュウアジを
捕獲したんですか?
数年前?毎朝?(爆)
Posted by TATSU at 2017年12月04日 22:38
タモさん どーもです♪

違う意味で変態なのは十分承知です(爆)
57年式ですよね!ブログに載ってたんで!
でもね~恥ずかしい事によくよく考えたら
僕は自分の生まれた年を間違ってましたわ!
マジで!(´^ω^`;)僕も57年式って思ってましたが、
全然違って、僕の方がオッサンでした(笑)
それはそうとタモさんて男のハズなのに
乙女って言ってるって事はオネエだったんですね( ̄◇ ̄;)

会社の来年の休みがまだ決まってないので
わかりませんが是非FS行きたいですね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by TATSU at 2017年12月04日 22:47
お、乙女座やん( ̄(工) ̄)
Posted by タモタモ at 2017年12月04日 23:44
タモさん どーもです♪

あっ!ソッチでしたか~(´^ω^`;)
完璧に勘違いしてましたわ(笑)
Posted by TATSU at 2017年12月04日 23:49
おはようございま~す。

いろいろ釣れましたね。
中アジもしっかりゲットされまして。
皆さんのお話にもあるように、
ヘンタイさんはヘンタイさんを
お呼びになる⁉
そういえば、TATSUさんとは、まだ
お会いできてませんね~。
お会い出来たらタコングステッカー
ぜひとも (^^)/ 
アジングも教えてくださいね!
Posted by ゼブラゼブラ at 2017年12月05日 06:37
ゼブラさん どーもです♪

色々な魚が釣れて楽しい釣行でした♪
どれも小さめですが(笑)
中アジが釣れたのが一番の満足です(^ー^)

ヘンタイはヘンタイを呼ぶは、類は友を呼ぶ
と一緒ですね~♪
ゼブラさんにはヘンタイタコレンジャーが
お似合いです(笑)
お会いしたら是非とも(o^-')b !
Posted by TATSU at 2017年12月05日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中アジ探しで色々釣れた♪
    コメント(18)