ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2016年11月27日

また・・・ヤッてしまった♪

また・・・ヤッてしまった♪
また・・・ヤッてしまった♪
また・・・ヤッてしまった♪
また・・・ヤッてしまった♪

と、言う事が起きまして、今まで

【アジレンジャー】 【エギレンジャー】

【タコレンジャー】 【コノシロレンジャー】←広島のある人限定

があったんですが・・・・

新たなヘンタイヒーローが誕生しました( ´ ▽ ` )ノ

その名も・・・

【アジ釣れんジャー】ヽ(`Д´)ノ

最近アジが釣れてないので・・・

と、いうのは事実なんですが、冗談でして・・・(´^ω^`;)

昨年、作ろうとして途中で放置プレイしてたのを

完成させました♪

と言うか・・・

また・・・作ってしまった(´^ω^`;)

わかる方も居ると思いますが、もうアレしかないですよね♪

また・・・ヤッてしまった♪
また・・・ヤッてしまった♪
また・・・ヤッてしまった♪

アジレンジャーが最近ダメなんで、

そろそろメバレンジャーで調査かな?

でもアジもやっぱり気になるんですよね~


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(メバレンジャーステッカー)の記事
 ステッカーヒストリーと重大?発表? (2018-04-24 21:05)

この記事へのコメント
TATSUさん、こんちは。

メバレンジャー、、、呼びました??
Posted by タモタモ at 2016年11月27日 20:16
コノシロレンジャーってまさか(ㅍ_ㅍ)
っな訳ないですよねぇ〜

まだ目撃したことないんで、、、
その場に出くわしたらソッコー写メ送りますよψ(`∇´)ψ
Posted by ikebana at 2016年11月27日 20:54
【コノシロレンジャー】←広島のある人限定

↑の人物、私も知っている方と同一人物なら彼は【タコレンジャー】でもあります(笑)
Posted by 百式 at 2016年11月27日 21:38
コ〜ラ〜

誰がコノシロレンジャーじゃo(`ω´ )o

上の2人は抹殺しときます!

それと… アジ釣れンジャー?

ぷっ ぷぷ〜〜〜 山田く〜ん TATSUさんに座布団三枚あげて〜

流石お笑いブロガーTATSUさん!(笑)

で、そのステッカーは当然ご自分のクーラーに? ぷぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2016年11月28日 07:10
こんにちは。
よく考えたら今までなかったのが
不思議でしたね^^
今度釣れるんじゃー( `ー´)ノ頂きます♪
Posted by ブルマン at 2016年11月28日 18:27
こんばんは。

> 【コノシロレンジャー】←広島のある人限定
この件に関して重要なご報告が御座います( ゚Д゚)

じつはこのお方今回の新しいステッカーにも該当なさいます!!

ロッドを買うと 

「目腫れるんじゃ~っ!!」

と仰ってましたつまり 『メバレンジャー』 (大笑)

はっ すんまそん。 言わない様にと言われてたんですが(汗)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2016年11月28日 18:44
タモさん どーもです♪

出ましたね~
本当のメバレンジャー( ̄▽ ̄)
僕も敦賀でタモさんの負けないくらいの
メバルを釣って、真のメバレンジャーにヽ(´▽`)/
無理か・・・(笑)
Posted by TATSU at 2016年11月28日 21:33
ikebanaさん どーもです♪

そのまさかだと思いますよ(笑)

コノシロ釣った所を見た事ないですって!?
そんなバカな・・・
おそらく釣った所を見られたくないんで、
こっそりリリースしてるんでしょう( ̄▽ ̄)
是非共、決定的瞬間を写メでおさめて送ってください!
Posted by TATSU at 2016年11月28日 21:36
百式さん どーもです♪

もちろん百式さんの知っている方だと
思いますよ(笑)
って、タコレンジャーでもあったんですか!?(°д°)
コノシロだけではなく、ついに
タコにまで手を出しましたか( ̄▽ ̄)
いや~貴重な情報ありがとうございますヽ(´▽`)/
Posted by TATSU at 2016年11月28日 21:40
邪道Nさん どーもです♪

コノシロレンジャーときたら、やはり皆さん
邪道さんが頭に浮かぶんですね!
ぷっぷぷ~

って誰がお笑いブログですかヽ(`Д´)ノ
こうなったら、邪道さんがホゲたら
絶対【アジ釣れんジャー】ステッカーを
送って、キャン言わせちゃる~ (≧ε≦● )ぷっ
Posted by TATSU at 2016年11月28日 21:50
ブルマンさん どーもです♪

そうなんですよヽ(´▽`)/
ありそうでなかったメバレンジャー♪
ちょっと、字の具合が上手くいかなくて
放置プレイしてました(笑)

釣れるんじゃーは無いので、ブルマンさんには特別に
【女もアジも釣れんジャー】を差し上げましょう(笑)
Posted by TATSU at 2016年11月28日 21:54
ひぐらしさん どーもです♪

なっ何とΣ(゚д゚lll)
そんな裏メバレンジャーが・・・(笑)
上手いです♪

やはりアノお方はいつも目を腫らして
ロッドを購入してらっしゃるんですね(´∀`;)
と、言う事は今回はやっぱり、あのロッドを購入して
前が見えないくらいに目が腫れ上がるんですね(;゚Д゚)!
かわいそうに・・・折角のロッドも
見えませんし釣りも出来ませんね(爆)
Posted by TATSU at 2016年11月28日 22:03
思わず吹き出しました^^
応援しておきました。ポチッ

http://fx-mental.info/
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2016年11月29日 00:06
まいどです♪ TATSUさん(^o^)/

お〜!!メバレンジャー♪♪
ほんと無かったのが不思議でしたね〜^^;
個人的には、てっきりベラレンジャーかと思ってましたが( ̄▽ ̄)

あっ某広島のあの…いやコノ方ですが、見えてるみたいですが、最近はコノシロを釣ってもアジっていいはるんですよね〜
┐(-。ー;)┌
Posted by 爽やかグリーンえぎっち at 2016年11月29日 00:58
矢田@医療職兼業トレーダーさん はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます(^ー^)

吹き出してくれましたかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
健全なる釣りブログなんですが、たま~に
お笑い要素も入ったブログとなっております(笑)
健全とお笑いの絶妙なハーモニーを今後も
是非とも味わってください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
応援ありがとうございます!
Posted by TATSU at 2016年11月29日 07:26
あのお方は人気者でいろいろ掛け持ちされてますからね〜。確か、ボラレンジャーもされてたと思います( *`艸´)
僕、鯵釣れンジャーやりたいっす٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by ギルマスター at 2016年11月29日 07:31
爽やかグリーンえぎっちさん どーもです♪

温めていたメバレンジャーが
満を持して登場しました(笑)

確かに・・・ベラレンジャーも結構な確率で
ありますね( ;∀;)
ベラは苦手なんで絶対作りませんよ(笑)

あの方はコノシロをアジって言い張るんですか!
やっぱり・・・
一緒に釣りに行ってるえぎっちさんが言うんですから
間違いないですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by TATSU at 2016年11月29日 07:32
ギルマスターさん どーもです♪

えぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
ボラレンジャーもされてるんですか!
何でも来いなんですね(笑)
わかってましたが変わった人ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

鯵釣れんジャーになりたいですって!?(゜ロ゜ノ)ノ
ギルマスターさんも変わった人ですね(笑)
最近全然アジを釣ってないので釣りたいです(T0T)
Posted by TATSU at 2016年11月29日 07:38
あ、あの…。

申し訳ありませんが、もう一人、別のレンジャーが居まして…。

エ…、エ…、エ…。

…………っソ…。

レンジャー……………(;´Д`)

イヤ、何でもありません。失礼しました(;´∀`)
Posted by NorinoriNorinori at 2016年11月29日 22:15
Norinoriさん どーもです♪

ああぁぁぁw(°O°)w
しまった!エソレンジャーが居たんでした!!
僕とした事が・・・(´;ω;`)
自ら名乗って頂いてありがとうございますm(_ _)m
でも・・・
何か恥ずかしそうですが・・・
恥ずかしがる事はないです!もっと堂々と
しましょう(*-`ω´-)
・・・
・・・
・・・
すいません、笑いが止まりません(笑)
Posted by TATSU at 2016年11月29日 22:42
コラコラコラッψ(`∇´)ψ

何を人の事好き放題!

あっ まだお仕置きが足らないようなので、追加用意しておきますから(笑)


ひぐらしさ〜ん 追加で(爆笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2016年11月30日 13:40
邪道Nさん どーもです(>_<)

ひぃぃ~
お仕置きだけは勘弁して下さい(T0T)
毎回コノシロの写真を送られたら、こちらは
もう精神崩壊寸前です・・・ぷっ

ひぐらしさんは僕の味方のはずですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by TATSU at 2016年11月30日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また・・・ヤッてしまった♪
    コメント(22)