ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2015年12月15日

福丼カップ2015♪

11日(金)、12日(土)と2日連続

敦賀アジングへ行き、13日(日)も

敦賀へ!3日連続です(笑)


Norinoriさんが逃したという

寝魚 「根魚パイパイデカ美」を獲りに行きたかった

んですが、実は日曜は釣りではなく・・・・

何やら敦賀で【パイパイデカ美の丼ブリ並のFカップ】

【福丼カップ2015】

と言うイベントがあるとの事で、子ども達が

行きたいと言うので家族で行ってきました♪



福丼カップ2015♪

会場は室内で、もの凄い人でした!

福丼カップ2015♪

よくTV等でやってるB級グランプリの

丼ブリver.みたいな感じでした!



何十種類ある中から2種類のミニ丼を

選んで食べられる列に家族4人で並んで、

4人×2種類で、8種類のミニ丼を食べる

計画♪ ( ´艸`)ムフフ

なかなかの行列で1時間くらい並びました(>_<)

そして遂に丼ブリGET♪

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・福丼カップ2015♪

ん? アレ? 1種類?

そう!福丼カップ会場から遠く離れた

敦賀名物の「ヨーロッパ軒」のカツ丼!

会場では食べてないんですヽ(;▽;)ノ

と言うか食べられなかったんです(;ω;)



実は・・・

1時間行列に並んでいる内に何十種類とあった

ミニ丼が売れてしまい、注文する頃には2種類に・・・

いやいや!

選べないですやん( ;∀;)

しかも食べたかったやつ残ってないし!

福丼カップ2015♪

折角1時間並んだんですが諦めて違う店舗で

食べたかった種類の丼ブリを探すも・・・

全部完売して終了してますやん( ;∀;)


...(lll-ω-)チーン




家族4人で、うなだれながら、結局会場を離れ

ヨーロッパ軒へ行きましたよ(♯`∧´)

既に時間は、子どものおやつの時間・・・

お腹が減りすぎていつもよりかなり美味しく

感じましたケドね!!


もう笑うしかないでしょ!

折角行って並んだのに・・・


来年もあったら、オープンと同時に入ります!!

リベンジです( *`・ω´・)ゞ

福丼カップ2015♪
【戦利品】
苦い思い出のヨダレを出しただけの冊子


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



タグ :その他
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(その他)の記事
 ヤリイカエギング絶好調♪ (2023-03-07 21:20)
 アコウ狙いがカマシングに♪ (2022-08-23 07:20)
 ワカサギ掬い♪ (2022-01-11 07:20)
 海(アジング)と雪山(スノボ)♪ (2022-01-10 17:00)
 秋アオリ調査&アレ作り♪ (2021-09-02 22:00)
 ご挨拶♪ (2021-01-01 07:00)

Posted by TATSU at 21:10│Comments(8)その他
この記事へのコメント
あれま~ヽ(`Д´)ノ

なんと言う運の悪い・・・。人の多いイベントは難しいっすね~ヾ(゚д゚)ノ゛

食べたいモノが食べられない・・・。まさかコレも、あのBウィルスに
感染したせいじゃないでしょうねヘ(゚∀゚ヘ)

恐るべしBウィルス・・・。

まぁ、僕の可愛い可愛いパイパイデカ美ちゃんが捕獲されてないコト
だけ確認できたので一安心ヽ(´∀`。)ノ
Posted by NorinoriNorinori at 2015年12月15日 21:34
Norinoriさん どーもです(o^^o)♪

本当に運が悪かったです(;ω;)
子どもがかわいそうでした・・・

まさか・・・これもBウィルス!?
食べ物をバラしたって事ですか!?
アノ人のせいにしときます(笑)

パイパイデカ美は今週末に捕獲に行く予定なので
安心してられませんよ( ̄∀ ̄)3
Posted by TATSU at 2015年12月15日 23:24
こんにちは(^^♪
3日目は家族サービスで敦賀でしたか^m^
メバルでも行って来たのかと思ってましたが(笑)
しかしせっかく並んだのに・・・売り切れって(ToT)
十分な量を用意しておいて欲しいですね・・・・
会場にリアルパイパイデカ美ちゃんは居ませんでしたか(笑)
Posted by Rody at 2015年12月16日 08:38
こんにちは。福丼カップ来られたんですね!
いまいち宣伝してないんじゃない?と思って
いたけど結構繁盛していたんですね^^
次は、何カップに出撃ですか⁇
Hカップ?Fカップ?ポロリもありますよ~。
Posted by ブルマン at 2015年12月16日 09:55
Rodyさん どーもです(o^^o)♪

釣りではなかったんですよ。
注文するとき、えぇ(゚ロ゚)ってなりました・・・
並んでる時に言ってくれれば良いのに(-o-;)

沢山のリアルパイパイデカ美だけが救いでした( ´艸`)
並んでいる時に家族にバレない様に、こっそり
見てたなんて言えま・・・・あっ(゜∀゜)
Posted by TATSU at 2015年12月16日 12:34
ブルマンさん どーもです(o^^o)♪

めちゃくちゃ人が居ましたよ!
車を止める所もなく、かなり遠くに
止めさせられました^^;
そしてあんな事に(笑)

ぽっポロリ(//∇//)
では僕は無難にCカップあたりで・・・
って何のこっちゃ(゜∀゜)
Posted by TATSU at 2015年12月16日 12:41
家族サービスお疲れ様でした。

三連続で釣りなのかと思いました(^_^;)
家族サービスでも敦賀に行っちゃうなんて(驚)

それにしても一時間並んで食べれないって…来年の『福丼カップ』は改善して欲しいですね(汗)

ってか僕もちょっと行ってみたいです(#^.^#)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年12月16日 20:30
三河の巨神兵さん どーもです(o^^o)♪

三日連続アジングに行きたかったんですがね(笑)
ちゃっかり敦賀の釣具屋も行きましたがヽ(´▽`)/

予想以上の大盛況で、売り切れ続出でした(>_<)
有名店のカツ丼や海鮮丼、ホルモン丼や牛すじ丼・・・
他にも珍しい丼が一杯ありましたよ♪
思い出すだけでヨダレと涙が・・・(笑)
絶対に行くべきです!早めに(゚∀゚ )
Posted by TATSU at 2015年12月16日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福丼カップ2015♪
    コメント(8)