ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2015年12月14日

交流アジング♪ 

土曜日の夜・・・

金曜にアジングへ行ったのに用事を無理やり

どうにかして、またまたアジングに行きました!

何故行きたかったかと言うと、


1.「続湾」のゼロさんと三河の巨神兵さんが来られる

2.Norinoriさん出撃情報GET!
初対面でステッカーを貰う

3.おやじ虫さん出撃情報GET!
再会し、ステッカーを貰う


と、交流目的で出撃してきました♪



まずPに着くと人、人、人・・・

さすが天気のよい土曜日!とりあえず

ゼロさんと三河の巨神兵さんが良いPに

居られ、挨拶にヽ(´▽`)/

三河の巨神兵さんとは発対面♪ 

話しやすい素敵な方でした!勿論、

「アジレンジャーステッカー」の餌食に(/ー▽ー)/フフフ、、、

ゼロさんにはご注文の品を・・・(ΦωΦ)フフフ…



僕はその場を離れ、人で、どこにも入れないので、

真っ暗なマニアック隅っこPへ!以前も人が

多い時にココで良い思いをした事が(*^▽^*)



昨日と違い凪で無風で釣りし易い~!

速攻結果が出て、良型をポンポンと♪

交流アジング♪ 


ある程度遊んで、いよいよPに居られる

Norinoriさんの元へ♪ ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

そして発対面! はじめまして!

・・・

・・・


って、えぇぇぇ!!?(゚〇゚ ;)


想像と全然違いますし!!

ブログのイメージや今までのコメントの

やり取りでいくと、パンツ脱いで下半身出して、

片手はアジングロッドで、もう片手は

短い硬いロッドをシコシコ・・・

で釣りをしていると思ってましたが、

普通の格好で釣りしてました(笑)

やっぱり初対面で緊張しましたけど、

非常に雰囲気の良いお兄さんでした!

自然にエロ会話が出来ました♪

そして、かなりイカすカッコ良いステッカーを

貰いましたo(^▽^)o



僕は遠慮して少し後ろからNorinoriさんの

お尻を見ながらシコシコ
 キャスト!今日は底パターン!

昨日も底パターンでした!

交流アジング♪ 

ポツポツと中アジが釣れるがバラシまくりヽ(;▽;)ノ

Norinoriさんも同様だったみたいで(T_T)



しばらくして、ゼロさんと巨神兵さんの元へ

様子を伺いに行っていると、オヤジ虫さんが到着!

Norinoriさんの所へ入ったそうなので合流♪

少しお話して、またバラシて、これもまた格好良い

ステッカーを貰ってから、用事があったので

先に上がらせてもらいました♪



天気も最高に良く久々に釣りのし易い海でした♪

今回は交流が目当てで行ったのと、昨晩の

アジがまだあるので、大半はリリースしました!

Norinoriさんに「なめろう」の作り方を教えて

もらったので、その分のアジと良いサイズのもの

だけお持ち帰りしました♪



楽しかったです!皆さんありがとうございました!

またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

交流アジング♪ 

【釣果】
中アジ・・・17匹(持ち帰り)  リリース多数
ステッカー・・・数枚


そして・・・・・日曜日にまた敦賀へ・・・・

週末に3日続けて敦賀入り・・・

長くなるので詳細はまた今度・・・


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



タグ :アジング
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 15:00│Comments(16)アジング
この記事へのコメント
連チャン?しかも変態祭?(爆笑)

バラシの神が舞い降りましたか〜

それきっと…あのキャロの製作者の病気が

ぷぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2015年12月14日 17:22
こんにちは(^^ゞ
アジング行きまくりですね!!
色々な人に会えて楽しそうですね♪
僕もNorinoriさんと会って見たかったな(´・д・`)
そして…今から敦賀に戻ります(笑)
グヘへへへ(°∀°)
Posted by Rody at 2015年12月14日 18:17
コラコラヽ(`・ω・´)ノそんなカッコして釣りするわけが・・・・・・。

今度やってみよ♪ヽ(´∀`。)ノ♪

いや~、僕もビックリですよ。てっきりアジレンジャーの赤い
感じで来ると思ってたらですよ・・・。

まさかの中の人の登場!

詐欺だ!カネ返せ!っていう気分でした。

・・・・・・えぇっと、何の話でしたっけ?(笑)
Posted by NorinoriNorinori at 2015年12月14日 18:29
え、3連荘??

中身の人に質問、
目的はパイパイデカ美ですか?
Posted by 野良猫野良猫 at 2015年12月14日 18:52
3連チャンとはお若いですね(笑)
やっぱりヘンタイは違いますね!
パイパイでか美さまはいらっしゃいました?
楽しみに待ってます。
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2015年12月14日 19:15
合流アジングお疲れ様でした^ ^
いや〜Norinoriさん、ちゃんとパンツ穿いてたみたいですね〜。
良かった……。
こっちでもパイパイデカ美の話ですか⁉︎
Posted by ブロッケンブロッケン at 2015年12月14日 20:12
邪道Nさん どーもです(o^^o)♪

連チャンですよ♪
遂にNorinoriさんとも対面しました~ヽ(´▽`)/

バラしまくり!あのキャロのお方のせいですか!?
実はこちらにもバラシ菌を持っている方が居られまして、
両方の方の影響かと(笑)

あっ!ちなみにこの釣行の時にエソ釣ってる方が
居られました(゚∀゚ )
Posted by TATSU at 2015年12月14日 21:59
Rodyさん どーもです(o^^o)♪

(ΦωΦ)フフフ…
連チャンで行きましたよ♪
色々な人と交流出来ました!
ついでにデカアジ狙ってたんですがヽ(;▽;)ノ

Norinoriさんは・・・・(*´艸`)キャ

遂に帰ってきますか!お疲れ様です♪
尺アジ残しときましたから(笑)
Posted by TATSU at 2015年12月14日 22:04
Norinoriさん どーもです(o^^o)♪

いやいやNorinoriさん!そんなアジレンジャーの
赤い感じで釣りするわけが・・・
今度やってみよ(゚∀゚ )
大概ヒーロー物の中身は
僕みたいなオッサンですから・・・
真の姿を見せたまでです(゚∀゚ )

アレ?何の話でしたっけ?(爆)

またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
Posted by TATSU at 2015年12月14日 22:09
野良猫さん どーもです(o^^o)♪

はい!中身の人です(笑)
目的ですか?
勿論パイパイデカ美ですやん♪
どうしても見てみたくて(/ω\*)
野良猫さんも揉み・・・見たいでしょ(笑)

さて何しに敦賀へ行ったでしょう?(゚∀゚ )
Posted by TATSU at 2015年12月14日 22:17
ず~っとコソコソとブログを見てたTATSUさんと出会えて感激です♪
魚も釣れたし&ステッカーも頂いて良い日になりました(≧∇≦)

捌くのにめちゃくちゃ時間がかかりました(^_^;)
嬉しい悲鳴ですね(笑)

ステッカー貼ってちょっとヘ○タイになったかな( ・ω・)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2015年12月14日 22:18
おやじ虫さん どーもです(o^^o)♪

お若いって・・・
同い年ですやんヽ(´▽`)/
週末はいつも僕はハードなんです(笑)

パイパイデカ美は・・・
そう言えば沢山いましたね~
お楽しみに♪
Posted by TATSU at 2015年12月14日 22:20
ブロッケンさん どーもです(o^^o)♪

ようやくNorinoriさんと出会えました♪
ビックリしましたよ!パンツ履いてたんですもの!
あっ!もしかしたらズボンの中はノーパンだったのかも(笑)

パイパイデカ美の話がでてますね・・・
ネーミングが面白すぎます!
さすがブロッケンさんの相方?(笑)
Posted by TATSU at 2015年12月14日 22:25
こんばんは。
昨日も!!⁇の三連荘でしたか!
お疲れ様です!やりますな~。
ヘンタイすぎてヤバ過ぎですね~。
コラボ&ご対面も出来ていいアジングでしたね。
Posted by ブルマン at 2015年12月14日 22:27
三河の巨神兵さん どーもです(o^^o)♪

僕もコッソリ見てましたよ(笑)

本当に沢山釣れた様でよかったですヽ(*´∀`)ノ
遠いところまで来てくれたんで、何かコッチも嬉しくなります!

捌く苦労を今の内に味わっておきましょ♪
その内、釣れなくて捌けない悲鳴の時期がきますから(笑)

ヘンタイ確定オメデトウゴザイマス(゚∀゚ )
♪(●´艸`)ムフフ
Posted by TATSU at 2015年12月14日 22:33
ブルマンさん どーもです(o^^o)♪

往復2時間・・・3日続けて敦賀入り・・・
いっその事、住みたいです(゚∀゚ )

2人の方との初対面だったので、もう
ドキドキソワソワでしたヽ(´▽`)/
でも出会いって良いですよね♪
ブルマンさんとの出会いも懐かしいですね~
アジも釣れて楽しかったです♪
Posted by TATSU at 2015年12月14日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交流アジング♪ 
    コメント(16)