ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2015年11月02日

アジングで色々ビックリ♪

( ´ー`)ノ こんにちは!

珍しく3日続けて更新です!



日曜日は朝からお出掛け♪

勿論、釣具屋に寄らせてもらって色々GET!

アジングで色々ビックリ♪

良さそうなワームがあったので買ってみました♪

で、夜から敦賀アジングへ出撃~(゚∀゚ )



Pへ到着!(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

ん?大丈夫ですか?アジ居ます?



ちょっとキャスト方向とアクションを変える・・・

おっ♪ アタル♪

おっ♪ 釣れる♪ 釣れる♪

今日はフォールで釣れるなぁ~♪

アジングで色々ビックリ♪

その後もマメばっかりですやんヽ(;▽;)ノ

しかも渋いしぃ・・・



少し離れた所にアジンガーらしき人が3人・・・

釣れてるのかなぁ~めっちゃ気になるなぁ~

(/ω・\)チラチラ 見えない・・・



帰り支度して、最後の最後にとチョットだけ

移動し、気になる所を撃ってみると・・・

「ゴン♪」 固めのドラグが「ジジジィィ♪」

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ... キタか!!!

突っ込むしめっちゃ引く!根魚の引きではない!

アジなら尺行ってるかも(゚∀゚ )♪

何とか寄せて、暗いのでサイズも魚も何も

わからないまま、とりあえずぶっこ抜き!

アジングで色々ビックリ♪

タイ(チャリコ)でした♪

デカアジかと思ったんですが・・・

でもめっちゃ引いたので楽しかった~(o^^o)♪



するとブルマンさんからLINEが・・・

どうやら駐車場でヘンタイオーラ満載の車を

発見
し、僕かと思ってLINEしてくれた様です!

どうやら車からもヘンタイオーラが出てしまっている

様ですヽ(;▽;)ノ

アジングで色々ビックリ♪

そして会いに来てくださり、なんとRodyさん

一緒でした。話を伺うと3人組のアジンガー

なんと、ブルマンさん達だった様です♪ 何ともまぁ・・・

そしてもう1人は野良猫さんだった様です!


え!まっマジッすか!?

しかもまだ釣りをされているとの事!

これはお会いしたい!と言う事で会いに行きました♪



昔からブログを読ませていただいてたので

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

初対面、めっちゃ嬉しかったです♪

しかも、この4人が偶然集まるって・・・

こんな事ある?凄いですね~♪



少々話をしてブルマンさんとRodyさんが

お帰りになったんですが僕は残業♪ 

勿論、野良猫さんのテクを盗み見るのと、

折角なのでお近づきになりたかったからヾ(*´∀`*)ノ



そして、おっ♪キタ♪

アジングで色々ビックリ♪

ナイスなアジ♪



僕は釣りをしながらお勉強♪(これがメイン♪)

(´-ω・`)チラリ...φ(・ω・*)フムフム...(´・∀・)bナルホド


色々話も伺って野良猫さんの事が少しわかりました♪

今までお会いした皆さんもそうだったのですが、

イメージと全く違いました!

こうした出会いも面白いものですね♪



しばらくしてアタリも遠のき雨も降ってきたので、

2人とも終了となりました!

ほんと短い時間でしたがありがとうございました♪

ステッカーも貰って頂いてありがとうございます!

アジングで色々ビックリ♪

アジングで色々ビックリ♪
【釣果】
アジ・・・22匹
タイ(チャリコ)・・・1匹

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



タグ :アジング
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 11:30│Comments(20)アジング
この記事へのコメント
どもです(#^.^#)

あの渋い中さすがの釣果ですね(*'▽')
てか・・・・・皆さんいらっしゃったんですね(^O^)/
こんなに近くにブログ仲間がいたなんて・・・・
なんか世間は狭いですね(笑)
自分も今度ゆっくりアジング出撃した時は連絡させて
もらいます(#^.^#)
もうそろそろ変態ステッカーが無いとアジに見放されそうで(笑)
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2015年11月02日 11:39
チャリコというか、立派な鯛ですやん。そこまで行くと。

それにしても、凄腕ブロガーさん集いの夜だったんですね~。
一般の釣り人が減るだろう日を選んで出撃されてるあたり、
某氏の言う”変態が変態を呼ぶ”説は嘘じゃないんですねv( ̄Д ̄)v

そしてソコに行ってない僕。・・・やっぱりまだまだやな(;ω;)
Posted by NorinoriNorinori at 2015年11月02日 12:06
こんにちは。
タイゲットおめでとうございます♪
昨日は偶然でしたね。
最初からアジンガーらしい方がいらっしゃるのは
分かっていましたが、釣果が分からずにいました^^;
もっと早く分かれば良かったですね。
また、コラボ出来る時があればいいですね!
Posted by ブルマン at 2015年11月02日 12:21
こんにちは(^^♪
いやぁ~・・・偶然は怖いですね(笑)
でも4人も揃うなんて凄い確立ですね^m^
TATSUさんのクルマはオーラムンムンで・・・・やっぱりでしたね♪
またお会いしましょう(*^^)v
Posted by Rody at 2015年11月02日 12:22
おやじ虫さん どーもです(o^^o)♪

おやじ虫さんのブログを読んでビックリしましたよ!
まさかあの子連れさんだとは・・・
本当に世間は狭いですねo(^▽^)o
是非とも気付いてヘンタイステッカーを
渡したかったです(´・ω・`)
また今度お会いしましょう(n‘∀‘)η
Posted by TATSU at 2015年11月02日 12:41
Norinoriさん どーもです(o^^o)♪

タイと呼ばせて貰っても良いですか!!!
ちょっと遠慮してチャリコにしました(笑)
よーし!タイ獲ったどぉ~

偶然にもブロガーさんが結集してましたね!
変態が変態を呼ぶ説が立証されました!
っと言うか確信しました!ブログする人って
正真正銘のヘンタイなんです!
あっ!勿論Norinoriさんもね♪
Posted by TATSU at 2015年11月02日 12:47
ブルマンさん どーもです(o^^o)♪

タイは本当に嬉しかったですヽ(´▽`)/
初めてのサイズでした!SINOBI0.25号でも全然平気でした♪

LINEが来た時はビックリしましたよ《゚Д゚》
まさかって思いました!
僕も気になってましたし、もっと早く気づけば
良かったですね!
55F-TUNEでの釣りも見たかったのでまたコラボお願いします♪
Posted by TATSU at 2015年11月02日 12:53
Rodyさん どーもです(o^^o)♪

いや~ほんとビックリでしたね|゚Д゚)))
何て日だ!!!(゚∀゚ )
しかもRodyさんと会う確率がやたら高い様な(笑)

車からもヘンタイオーラが出てましたか!
持ち主に似るんですね(笑)
車さん!感染させてゴメンナサイ(>_<)
Posted by TATSU at 2015年11月02日 13:02
こんにちは^ ^
昨日はブロガーさん達の集会だったんですね……
参加できませんでした。
渋い渋いと言いつつも、まだまだ、アジング楽しめそうですね。
またよろしくお願いします。
Posted by ブロッケンブロッケン at 2015年11月02日 13:09
ブロッケンさん どーもです(o^^o)♪

本当に偶然の集会でした♪
僕は普段、日曜の夜に行く事はないのですが、
今回、月曜に休みを取っていたのでこんな凄い事に

なりましたヽ(´▽`)/
アジはマメ含め、中アジもまだ居るようですので
まだまだ楽しめそうですよ!
ブロッケンさんはポチってムンムンでしょうから行きましょう♪
Posted by TATSU at 2015年11月02日 13:16
こんにちは^ ^

変◯さん達は行動パターンが一緒なんですね(笑)一匹釣れれば群れでいるアジと似てますね(笑)

かなりの大場所のようですね〜

僕もたまに凄い本物気質のアジンガーの方が近くにいたりするので、きっと誰かなんでしょうね〜!

アジも好転してくれるといいですね^ ^
Posted by トシボウズトシボウズ at 2015年11月02日 15:24
お疲れ様でした^^
まさかTATSUさんにもお会いできるなんて思ってもみませんでした!
頂いたステッカー、今貼る場所を考えてます。
一等地に貼らないとご利益が・・・
また集会しましょうね^^
Posted by 野良猫野良猫 at 2015年11月02日 15:38
トシボウズさん どーもです(o^^o)♪

上手い事、言いますね(≧∀≦)
大物ヘンタイアジンガーブロガーがデカアジより
群れてましたよ(笑)
皆さん知らない間に会ってるかもしれないですね!
トシボウズさんともお会い出来る日を
楽しみにしてますね(//∇//)
Posted by TATSUTATSU at 2015年11月02日 15:59
野良猫さん どーもです(o^^o)♪

お疲れ様でした♪
あんな感じでお会いするとは、まさかまさかでした^^
ブルマンさんに野良猫さんが居られると
聞いて、ドキドキしてました(笑)
実釣は少しでしたけど楽しかったです♪
是非ともまた集会しましょう( ^^)/
ご利益はございませんよ!
ヘンタイの証明になるだけです(笑)
Posted by TATSUTATSU at 2015年11月02日 16:04
ヘンタイはヘンタイを呼ぶ!

やっぱり私の説は正しかったようで(笑)

車でバレるとは…TATSUさんまさか車にステッカー

もし貼ってないなら、すぐに貼って下さい


多分その波止には誰もよりつかないと…

ぷっ ぷぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2015年11月02日 16:58
邪道Nさん どーもです(o^^o)♪

ヘンタイはヘンタイを本当に呼ぶんですね!
自然と集結してました^^;

まさか~車には貼ってないですよ(^^;)
そこまで狂ったヘンタイでは・・・
えっ?貼れば寄り付かない?
貼ろうかなぁ( ̄∇ ̄)
Posted by TATSUTATSU at 2015年11月02日 17:35
はじめまして!
広島の変態神の邪道さんに山口に召喚された真面目なまさきちです(笑)

めでたく(?)変態認定ステッカーいただき、ありがとうございますm(__)m

滋賀は渓流釣りでちょくちょく行きますよ♪
木ノ本インターおりたとこのセブンイレブンで寝てる和歌山ナンバーの軽四は僕だけのはずです(爆)
またそちらにもお邪魔させてください♪
Posted by 変態に呼ばれたまさきち at 2015年11月02日 22:07
変態に呼ばれたまさきちさん はじめまして(o^^o)♪

訪問&コメントありがとうございます♪

まさきちさん!あのヘンタイ王、邪道さんに会いに広島まで行ってる
時点で真面目ではないです!どヘンタイですよ(笑)
僕は恐ろしくて会いにいけません(爆)
ステッカー貰っていただいて本当にありがとうございます!
そしてヘンタイ確定オメデトウゴザイマス(゚∀゚ )♪

滋賀まで渓流で来られるんですか!
僕も近くの実家の前が川なんでずっと渓流釣りしてました♪
渓流も楽しいですね!

木之本のセブイレの前を通る時はチェックする様にしますヽ(´▽`)/
Posted by TATSU at 2015年11月02日 23:02
こんなに色々な方が集うpって何処ですか?某有名新港ですか?ヒントだけでも頂きたいのですが?因みに僕が入ってたpは富士山と豊橋ナンバーの二台だけでしたp(´⌒`q)
Posted by くまさん at 2015年11月03日 10:38
くまさん どーもです(o^^o)♪

流石に自然と集ったのはビックリしましたヽ(´▽`)/
ポイントは他のブロガーさんもご一緒でしたので
申し訳ないですが明かす事は出来ません(>_<)
自分の足でポイントを探すのも釣りの楽しみの
1つでもありますからねO(≧▽≦)O
Posted by TATSU at 2015年11月03日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジングで色々ビックリ♪
    コメント(20)