ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2015年10月25日

ぶらり旅アジング♪

実は、金曜の深夜(土曜の朝)に小浜アジングに

行ったばかりなのに、その土曜の朝(9時)には

眠い中、また小浜方面へ(´^ω^`;) 

なんじゃそりゃ(笑)


と、言うのも「続・湾のHUNNYさん」がこの間

家族旅行時に舞鶴で良型を揚げられた様で、

舞鶴のフィールドが気になり・・・

なんとなく、嫁に「舞鶴ドライブ行く?行く?」

と言うと、「良いで!」と快く答えてくれ、

なんと急遽、弁当も用意してくれたので、

小浜・高浜・舞鶴のぶらり旅が始まりました♪

元々お出掛けが大好きな家族なんで♪

勿論アジングも少しする予定です(o^ー')b



普段釣りに行ってもほぼ寄る事のない道の駅に

寄ってドライブを満喫♪ そして道の駅でお弁当♪
ぶらり旅アジング♪



そして舞鶴で有名な赤レンガ倉庫へ♪

ちょうど「赤レンガフェスタ2015」と言うのが開催中で、

色々出店もあり楽しめました♪

人も流石に多かったです!

ぶらり旅アジング♪



そしてすぐ近くのこれまた有名な海上自衛隊の

戦艦を観戦♪ デカイ(°д°) カッコイイ(゚∀゚ )

ぶらり旅アジング♪

昔に通った時はチラッとしか見なかったので、

嫁はずっと見たかったらしく子供と一緒に

喜んでました♪



そして舞鶴のアングラーズで釣具と物色♪

ぶらり旅アジング♪

市内をブラブラしたり釣りが出来そうなポイントを

探したりしていると、つっついに夕方になったので

アジング開始!! ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ♪



しかーし!夜ご飯時間にも被るので、子供達は

お腹が空いている模様(´・_・`)


僕のアジングに与えられた時間は1時間!


結果を出さねば・・・( *`・ω´・)ゞ



しかーし! 「釣れた~?あっちの人は釣れてるで」と

子供達からのプレッシャーヽ(´Д`;)ノ

あっちはサビキです(泣)

嫁も「釣れた?釣れた?」と様子を伺いに・・・

せっかく来たので何とか釣らなければ・・・

釣れないとやっぱり面白くないみたいで(;´Д`)

それでも何とかマメGETを見て大喜び♪

ぶらり旅アジング♪



嫁は車に戻りTV鑑賞。子供達も車に戻った所で

集中し、あれやこれやと試すも結局マメ!

しまいには初めてカニを釣りました(引っかかった?)

ぶらり旅アジング♪

で、あっという間に1時間経過(´ε`;)



あぁぁ!デカアジ釣りたかった~ヽ(;▽;)ノ

でもアジングに付き合ってくれ、また待っていて

くれて感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

こうしてアジング目的のぶらり旅は、家族の

理解があり楽しい思い出で終わりました!


寝不足で眠かった~。まぁ自業自得ですけど(笑)

ぶらり旅アジング♪
【釣果】
アジ・・・9匹
カニ・・・1杯

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



タグ :アジング
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 19:00│Comments(10)アジング
この記事へのコメント
こんばんわ^ ^

舞鶴の方はエギングでも青物でも良い情報が多いので僕も行って見たいと思ってました^ ^
しかし、家族さん優しいですね〜^ ^
僕のうちでは釣りで寝不足でも「眠い」と言うキーワードだすと怒られます(笑)
Posted by トシボウズトシボウズ at 2015年10月25日 21:55
トシボウズさん どーもです(o^^o)♪
舞鶴は良い情報がありますよね♪そして、
初めてのフィールドだったので、ドキドキでした!
雰囲気も最高でした^^
僕の家からは思ってたほど遠くなかったので、
また行きたいです(*^ー^)
家族はいつも何かと理解して付き合ってくれるので
感謝してます^^でも僕もたまに怒られますよ(笑)
Posted by TATSU at 2015年10月25日 22:09
素晴らしい家族ですね~((((o゚▽゚)o)))
そして、ちゃんと家族サービスしてるお父さんも偉い。

ん~、ただのヘンタイじゃなかったんですね(`・ω・´)ゞ



あ、どヘンタイだったv( ̄Д ̄)v
Posted by NorinoriNorinori at 2015年10月25日 22:54
Norinoriさん どーもです(o^^o)♪

家族にはいつもホントに感謝してます♪
だからファミリーサービスも頑張れます^^
そう!ただのヘンタイでは無いんですよ!
どヘンタイなんです!ってまたぁ~。
まぁ、どエロヘンタイにはかないませんケド( ̄0 ̄)
Posted by TATSU at 2015年10月25日 23:08
舞鶴釣行お疲れ様です
短時間でお見事です(^^♪
カニまでいきますかぁ(*^-^*)

見慣れた景色をWEBで観ると変な感じです(´・ω・`)
Posted by ikeike at 2015年10月26日 05:57
ikeさん どーもです(o^^o)♪

ikeさんのテリトリーにお邪魔しましたよ♪
なかなか良さそうな場所があったので、
もっとやりたかったです^^;
釣りにも観光にも魅力的なエリアですね!
またリベンジに行きたいです( ^^)/

カニはビックリしました!
ワームを食べに来たんですかね~?
腕に引っかかってました(笑)
何も引かないので藻だと思ってました(^^;)
Posted by TATSU at 2015年10月26日 10:09
まいどです!
ぶらりアジングいいですね〜♪
自分だけでなく、家族も一緒に楽しめるのが理想ですね(^_^)
ちゃんと短い時間を守っておられるのも感心致しますです!

ん??ルアーで蟹を…
そっそれは…Σ(゚д゚lll)
まさかこれからブームになろう蟹ングをされるおつもりでは⁉︎
こうしてはおれん!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by えぎっち at 2015年10月27日 01:18
こんにちは(^^♪
TATSUさんアチコチ出撃してるんですね!!
でも何処行ってもアジを釣っちゃうところが流石ですね(*^_^*)
家族サービスとアジングのコラボですか、いい作戦ですね(笑)
Posted by Rody at 2015年10月27日 10:38
えぎっちさん どーもです(o^^o)♪

ドライブしながら海を見たり観光したりで満喫しました♪
家族も僕の釣りをしてる所を写真に撮ったり動画に撮ったり
でキャッキャ言いながら楽しんでました(//∇//)

あれあれ!?えぎっちさんまだ蟹ングしてないんですか(゚ロ゚)
早くしないと~ヘンタイは常に最先端をいかなければ
ダメですよ(爆)
Posted by TATSU at 2015年10月27日 12:32
Rodyさん どーもです(o^^o)♪

そうなんですよ~(笑)
アッチ行ったりコッチ行ったり♪
神出鬼没です(≧∇≦)b
初めての場所のドキドキがたまりませんでしたよ^^

家族サービスと言う名の釣りポイント探し!
釣り目的の家族サービス!
一石二鳥です(^з^)-☆
グフフでしょ(笑)
Posted by TATSU at 2015年10月27日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらり旅アジング♪
    コメント(10)