ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2015年10月18日

敦賀と小浜へ〇〇ING♪ 

敦賀と小浜へ〇〇ING♪ 

どっちも引かないという最も恐ろしいオチが

あるかとヒヤヒヤしましたが(笑) 

結果は・・・
敦賀と小浜へ〇〇ING♪ 
で決定♪

日曜日、朝マズメを狙って小浜エギングへ♪


っと言いたい所ですが、ここはやはり釣りバカ!


家でプログお友達(ヘンタイさん達)の

アジング出撃記事を見ていると・・・

ウズウズ・・・ソワソワ・・・

結局、土曜の夜中から

緊急出撃ぃぃぃ(*・`ω′・)

途中でブロッケンさんから連絡があり、

何と敦賀へ向かっているそうで、合流する事に!

またも釣行タイミングが同じ(笑)



先にPに着きましたが人が多く、入れそうに

なかったのでとりあえず違うPに!

そこは・・・

敦賀と小浜へ〇〇ING♪ 

ロリコン喫茶(´-ω-`)

ここでは豆メバ3匹の豆アジ5匹をチェンジ!

(リリース)大きいのん来てください!!



するとブロッケンさんがPに到着との事で

合流しに行きました。そして少し離れて開始♪

するといきなり2投で2連チャン♪


敦賀と小浜へ〇〇ING♪ 

イケるんじゃない?(。-`ω´-)

と思ったのも束の間・・・その後沈黙ヽ(;▽;)ノ


ブロッケンさんも同様に苦戦中でした・・・


手を変え品を変えて頑張るも結果が出ず・・・

何とか中アジ4と豆アジ1(リリース)をGETし、

朝マズメエギングの為に早上がりで

敦賀から小浜へ移動(゚∀゚ )

ブロッケンさん、ありがとうございました♪

そして、帰り間際は僕の勘違い(早とちり)で

ビックリな事があり、本当にすみませんでした(^_^;)



途中で眠くて疲れて帰ろうかと思いましたが、

根性でエギングPへ!

シャクシャク・・・40分経過・・・


あぁぁ・・・帰れば良かった・・・ヽ(´Д`;)ノ


ん?ラインが「ピクッ」 !

敦賀と小浜へ〇〇ING♪ 

アオリちゃんGET( ノ゚Д゚) !

これにて終了~何とか釣れて良かったです♪

そして帰ってから家族でお出掛け!

疲れた~!けど家族サービスは大事!

敦賀と小浜へ〇〇ING♪ 

【釣果】
アジ・・・10匹(豆はリリース)
アオリイカ・・・1杯
メバル・・・3匹(リリース)


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

この記事へのコメント
また変態二人ですか?

怪しい関係じゃあ…∑(゚Д゚)

水温も下がってきて、少し型がいいのが出ればいいですけどね〜

家族サービスは絶対です!!!(*`へ´*)
Posted by 邪道N邪道N at 2015年10月18日 19:41
お疲れ様でした^ ^

チョイきつかったデスねー(T_T)
あれからエギングand家族サービスですか!
パパのカガミです!
また、よろしくお願いします。

邪道Nさん
ヘンタイどうし、怪しい関係って……
バレてる?
Posted by ブロッケンブロッケン at 2015年10月18日 20:11
邪道Nさん どーもです(o^^o)♪

またまた釣行タイミングが一緒でした(笑)
惹かれあうものがあるのでしょうか(;¬_¬)
赤い糸とか・・・いや、僕はそこまでヘンタイでは・・・

ポツポツとは少しマシなサイズが揚がってますが、
なかなかデカアジには会えないですね~
今後に期待します(*^ー^)
Posted by TATSU at 2015年10月18日 20:25
ブロッケンさん どーもです(o^^o)♪

いや~予想以上に厳しい日に当たりましたね^^;
チョット前までは好調でしたのに・・・
また一緒に頑張りましょう♪

怪しい関係・・・
そんなウソみたいな本当の事を言ったら
皆さんが信じてしまいますやん!
ん?アレ?( ̄∇ ̄)
Posted by TATSU at 2015年10月18日 20:32
ヘンタイ同士が引き合うという噂を聞きましたが、はい。
私はTATSUさんと現場で会ったコトがありません。

なるほど~そういうコトか~。
僕はヘンタイ具合が足りないってコトですね~。

僕みたいな爽やかアングラーは、皆さんと現場で
会うコトは無いんでしょうね~(ゲス顔)
Posted by NorinoriNorinori at 2015年10月18日 20:59
Norinoriさん どーもです(o^^o)♪

確かに会った事ないですね~
それはヘンタイのタイプが違うからだと
思いますよ( ̄∇ ̄)
だって爽やかではなくで、どエロヘンタイですから♪
NEWタイプのヘンタイです(^з^)-☆
Posted by TATSU at 2015年10月18日 21:10
家族サービス大事ですよね(^^♪
でもこちらのHP根こそぎ奪われている気がします

眠いと機嫌悪くなりがちで…((+_+))
まだまだ修行が必要です


アジにイカにと大忙しですねぇ(^^♪
Posted by ikeike at 2015年10月19日 05:54
ikeさん どーもです(o^^o)♪

確かにHPはなくなりかけてます(笑)
でもそこを頑張らないと次から釣りに
行けなくなると困るので根性で乗り切ってます^^;
嫁にも、遊んでて眠いとか言うなとよく言われるので(汗)
まぁそれでも運転を代わってくれたりするので
感謝してます♪
今はアジもイカもやりたくて困ってるんですよ(^◇^;)
結局どっちも中途半端で行ってHP削ってます(笑)
Posted by TATSU at 2015年10月19日 10:49
まいどです(^o^)/
なっなんと!!日本海にそんな喫茶が
\(//∇//)\
TATSUさんポチャ喰いしてしまいました
(ー ー;)
ピンクカラーは鉄板なんでお止め下さい(爆)

お〜変隊長様さすがです!
『アジング!エギング!家族サービス!』
レンジャー隊のスローガンを実行されておりますね!!( ̄^ ̄)ゞ
Posted by えぎっち at 2015年10月19日 12:52
TATUSさん、こんにちは!

釣りと家族サービスを両立させるとは、さすがです。

『ヘンタイ』という言葉以外で、TATSUさんを表現する言葉を
考えたいぐらいです(笑)

私にも娘が二人いますが、週末に釣りと家族サービスの
両立は年齢(今年で45歳)的にシンドイです(笑)

でも、『釣り』と『家族サービス』をはっきり分ける
ことで家族の理解を得られているので、今のところは
助かってます。
Posted by aiyuiパパ at 2015年10月19日 12:56
こんにちは。
アジ厳しくなってきましたね。
先週はほとんど行けなかったアジング、
厳しさ増していますね。
足と腕で稼がないといけませんね。
アオリも僕も行って来ましたがこれも
キビシーでした^_^;
Posted by ブルマン at 2015年10月19日 13:19
どうもです!
なんかあじさんご機嫌ななめですね……
寒いですが風邪引かないようがんばりましょう。(o^-^o)
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2015年10月19日 13:27
こんにちわ^ ^

TATSUさんでも厳しい状況ですか…じゃ〜僕がダメだったのも納得です(笑)

メバルがでだすと季節の進行がみえますね!一年もはやいもんですね^ ^
Posted by トシボウズトシボウズ at 2015年10月19日 14:43
えぎっちさん どーもです(o^^o)♪

日本海にはロリコン喫茶があるんですよ!
是非一回来てみては?(笑)
勿論ピンクカラーは・・・ヾ(´▽`;)ゝ

レンジャー隊のスローガンですか(笑)
良いですね~提案ありがとうございます♪
えぎっちさんも絶対守ってくださいね♪
あと周りのヘンタイさん達にも守るように言っといて下さい(爆)
Posted by TATSU at 2015年10月19日 21:58
aiyuiパパ さん どーもです(o^^o)♪

実は毎回こんな感じです(笑)
釣り行ってそのままお出掛けや、少し仮眠して
お出掛けとか(´ε`;)
基本、家に居るより出掛けたい派なんです(笑)
いつまで体が持つかですけど・・・
僕も年々衰えを感じてますよ(/ω\*)

どんな方法であれ家族が理解してくれてるのは
ありがたい事ですし、家族に感謝ですね!
aiyuiパパ さんも釣りに家族サービスに頑張りましょう♪
Posted by TATSU at 2015年10月19日 22:08
ブルマンさん どーもです(o^^o)♪

ブルマンさんが東京に行ったと同時に
アジもどっかに行っちゃったみたいです・・・
東京に連れて行きました?(笑)
いや~厳しいと聞いてましたが、想像以上でした。
ほんと腕と足で稼がないとダメですね!
でもそれが難しいんですよねヽ(´Д`;)ノ
アオリもキビシーですしキビシーだらけですやんヽ(;▽;)ノ
どないしましょ(笑)
Posted by TATSU at 2015年10月19日 22:15
おやじ虫さん どーもです(o^^o)♪

アジさんはホントご機嫌ナナメでした・・・
あんな誘いやこんな誘いをしても全く
振り向いてもらえず見事に振られました(笑)
悲しい~(´;ω;`)
最近は本当に冷えて寒いですね!
結構着ていたつもりでしたが寒かったです。
風邪をひいて釣りが出来なくなるのはゴメンです!
防寒しっかりします♪風邪をひいてても釣り行きそうですケド(爆)
Posted by TATSU at 2015年10月19日 22:20
トシボウズさん どーもです(o^^o)♪

最近はやっぱり厳しい様ですねヽ(;▽;)ノ
日や時間帯、タイミングもあるでしょうけど
やっぱりキビシー゚(゚´Д`゚)゚
2連チャンした時はアレ?全然厳しくない?
って思ったのですが全くダメでした(ヽ´ω`)トホホ・・

冷え込んできてメバルも出てきたので、
もうこんな季節か~って感じますね!
ホント一年って早いです!
何か年をとるたびに毎年早く感じるような(笑)
その時期時期の釣りモノをしっかり楽しみたいと思います♪
Posted by TATSU at 2015年10月19日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敦賀と小浜へ〇〇ING♪ 
    コメント(18)