ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2016年01月07日

アジレンジャーNEWアイテム♪

アジレンジャーNEWアイテム♪


家に子供に使っていた、あるモノが

残っていたので、お試し的に作成・・・



それは・・・



アジレンジャーNEWアイテム♪

え?またステッカー!?

いやいや、違いますよ!

ステッカーではなく・・・

ワッペン(布プリント)なんです♪

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

アイロンで布にくっつける事が出来ます♪




今回はイメージで、両面テープで貼り付けてみました!

(また今度、実際にアイロンでくっつけてみます!)

アジレンジャーNEWアイテム♪
アジレンジャーNEWアイテム♪
アジレンジャーNEWアイテム♪



この他にTシャツも作れますね(笑)



アジレンジャーNEWアイテム♪


2016年も絶好調♪

ヘンタイ道まっしぐら~



ほんとバカだなぁ~(笑)


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(その他)の記事
 ヤリイカエギング絶好調♪ (2023-03-07 21:20)
 アコウ狙いがカマシングに♪ (2022-08-23 07:20)
 ワカサギ掬い♪ (2022-01-11 07:20)
 海(アジング)と雪山(スノボ)♪ (2022-01-10 17:00)
 秋アオリ調査&アレ作り♪ (2021-09-02 22:00)
 ご挨拶♪ (2021-01-01 07:00)

この記事へのコメント
TATSUさん頭をどこかへぶつけた?(笑

それってステッカーと違って、常に身につけるって事???

自分で変態ですよ〜って言ってるのと同じやん(爆笑)

私は遠慮します!
もう送ったとか言わんよね?(−_−;)
Posted by 邪道N邪道N at 2016年01月07日 09:39
TATSUさん...


最高すぎる!!(´艸`*)

どんな服も釣り道具もロゴの上からワッペンやらステッカー
貼ってしまえばアジレンジャーブランドの出来上がりっすね(笑)

一人釣行でTシャツはちょいハズいっす(#^.^#)
Posted by ピンクレンジャー8 at 2016年01月07日 09:46
そのワッペンをつけて釣り場におられたら、スグにTATSUさんとわかるので、シャツにするならもう少し大き目でお願いします(^O^)/
Posted by ゆうすぃ〜〜ゆうすぃ〜〜 at 2016年01月07日 10:08
こんにちは(^^♪
あ~~もう歯止めが(笑)
ついにワッペンまで作っちゃいましたか^m^
そろそろ人気になったアジレンジャーで商売できるんじゃ(*^^)
Tシャツ・・・皆で着ちゃいますか!!!!
Posted by RodyRody at 2016年01月07日 12:45
うわぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁああぁあぁあぁあぁぁぁ(ง `ω´)ง

もう僕のヘンタイ度では届かないレベルまで行ってしまい
ましたね。まさに雲の上の存在・・・。

そこまで行ったら、あと残されたのは・・・。

アジレンジャーのリアル着ぐるみ作るしか!ヽ(`・ω・´)ノ
Posted by NorinoriNorinori at 2016年01月07日 12:53
こんばんわ^ ^

次から次へとグッズが世に出てますね〜(笑)

見つけやすいからすぐ誰かわかりそうですね〜
僕が話しかけられるレベルでとどめておいてくださいね(笑)
Posted by トシボウズトシボウズ at 2016年01月07日 19:46
こんばんは。
またニューアイテムですか!!
素晴らしぃ♪
タトゥにもなりますね!? (^^;
Posted by ブルマン at 2016年01月07日 20:12
うあああああああああああああああァ~~~~~~~

流石ヘンタイ師匠!

次はヘンタイステッカー全部集めて

Tシャツ逝きます(笑)
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2016年01月07日 20:33
次から次へとTATSU工房はフル回転ですね^^
今後はアジレンジャーワッペン&Tシャツorパーカーの着用が義務化されるとかなんとか!?
Posted by 野良猫野良猫 at 2016年01月07日 20:52
邪道Nさん どーもです(o^^o)♪

そう言えば正月にドアで頭をぶつけた様な・・・
ってコラーヾ(`Д´*)ノ
生まれながら頭おかしいんです・・・
ってコラーヾ(`Д´*)ノ

安心してください!送ってませんよ!
ん?欲しいですって!?

ぷぷっ
Posted by TATSU at 2016年01月07日 22:15
ピンクレンジャー8さん どーもです(o^^o)♪

笑うくらい最高でしょ♪

はずかしいですって!?Σ(゚д゚lll)
いやいや何を仰る8さん!
アジレンジャーロゴが入ったピンクのTシャツは
8さんしか似合いませんよ(笑)
一人釣行でこそ威力発揮ですよヽ(*´∀`)ノ
Posted by TATSU at 2016年01月07日 22:26
ゆうすぃ~~さん どーもです(o^^o)♪

(´・∀・)bなるほどですね!
大きいと遠くからでも目立って
僕って直ぐにわかりますね♪
それなら、いっその事、蛍光にしたら・・・
いやぁぁ~そこまですると恥ずかしいぃ(/ω\*)
Posted by TATSU at 2016年01月07日 22:34
Rodyさん どーもです(o^^o)♪

歯止めって何ですか(笑)
ただいま暴走中です(`・∀・)ノイェ-イ!
アジレンジャーブランド立ち上げで副業・・・( ´艸`)ムフフ

皆さんで色々な色のTシャツ着るのも面白そうですね♪
Rodyさんのカラーは勿論・・・(/ω\)ハズカシーィ
Posted by TATSU at 2016年01月07日 22:40
Norinoriさん どーもです(o^^o)♪

雲の上の存在?
違いますよ!ただ単に頭が
イッちゃってるだけです(゚∀゚ )
まぁ並のヘンタイではないですが(笑)

着ぐるみですか!?
え?中に入ってくれるですって(°д°)
ではピンクやイエローのミニスカバージョンを(笑)
Posted by TATSU at 2016年01月07日 22:49
トシボウズさん どーもです(o^^o)♪

釣りだけでなくグッズも作って楽しんでます♪
家ではニヤニヤしていてヤヴァイですよ(笑)

既に声を掛けるのを、ためらうくらいにタックルに
ヘンタイステッカーが・・・
それに今回のワッペンも加わり・・・
トシボウズさん!(p`・ω・´q)
頑張って声を掛けて下さい(笑)
Posted by TATSU at 2016年01月07日 22:54
ブルマンさん どーもです(o^^o)♪

ドンドンとヘンタイな発想が・・・(笑)
とりあえず作ってみたくなるんですよね~(゚∀゚ )

タトゥー(゚д゚)!おおおぉぉ!なるほど!!
家に、プリンターで作れるタトゥーシート(ネイルシート)
があります!!
出来ちゃいますね( ´艸`)ムフフ
Posted by TATSU at 2016年01月07日 23:00
おやじ虫さん どーもです(o^^o)♪

ヘンタイ師匠なだけあって、
ぶっ飛んでるでしょ(゚∀゚ )

ヘンタイステッカーを全部集めてTシャツ!?
いや・・・それだけはヤヴァ過ぎるでしょヾ(´▽`;)ゝ
何かの罰ゲームですやん(笑)
Posted by TATSU at 2016年01月07日 23:04
野良猫さん どーもです(o^^o)♪

TATSU工房は年中無休で営業中です♪
年始から大忙しです(笑)

そうですよ!もうすぐアジレンジャー法が改訂されて、
釣行時のTシャツ着用が義務化になるそうですよ!
もちろん着てくれますよね(笑)
ピンクかイエローを(゚∀゚ )♪
Posted by TATSU at 2016年01月07日 23:09
色々出来ますね(◎_◎;)

次は刺繍のワッペンでしょうか…
Posted by ikeike at 2016年01月08日 05:27
おはようございます(´▽`)ノ

すげーっ!

日々シンカしてますね!

家でも釣りしている様で楽しそうです(*´Д`)

それにしてもアピール度も半端ないですね!

TATSUさん見つけれそうです!
Posted by みのかさごみのかさご at 2016年01月08日 07:37
ikeさん どーもです(o^^o)♪

ほんと色々出来ちゃいます♪
家に子供のネームプリントが余ってたのを見て、
「これは使える!」と思いました(//∇//)
刺繍バージョンは贅沢ですね♪
そこまで行くと職業になりますね(笑)
Posted by TATSU at 2016年01月08日 10:03
みのかさごさん どーもです(o^^o)♪

日々進化しているのか、危ない方向に
いってるのか微妙ですが(//∇//)(笑)
でも色々考えて作ってるのは楽しいです(*^ー^)
このアピールで魚も寄ってくると
最高なんですが(^^;)
Posted by TATSU at 2016年01月08日 10:08
まいどです(^-^)/TATSUさん♪

今年に入って更にヘンタイ度が加速してますね(; ̄O ̄)
既にメーカー…
Σ(゚д゚lll)
もしや!
フィッシイングショーに出展⁉︎
Posted by えぎっち at 2016年01月08日 13:54
えぎっちさん どーもです(o^^o)♪

ヘンタイ度Maxでございます(笑)
加速し過ぎてヤバいです(//∇//)

おぉ!
フィッシングショーに出展ですか♪
もっと有名にならないと(笑)
今年も丁度行く予定なので、アジレンジャーワッペンを
貼ったダウンジャケット着てアピールしときますかね( ̄∇ ̄)
Posted by TATSU at 2016年01月08日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジレンジャーNEWアイテム♪
    コメント(24)