ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2015年07月26日

キッシング♪キッシング♪




の釣行後、そのまま朝マズメ

キッシングへヽ(・∀・)ノ



アジングポイントから大移動し、到着すると

空が明るくなってました。

早速準備をしてキッシング開始♪

タックルはアジングタックルのUTR58Tでございます!



1投目で「ココココッ」とアタリがあり、幸先よくGET!

キッシング♪キッシング♪

天ぷら♪天ぷら♪

やっぱりアジングロッドでのキッシングって楽しい♪

アタリがあってもなかなかフッキングしない時も

あるんですが、やはり掛けたった感があり、

最高♪



その後も順調に釣れるんですが・・・

フグが多い(#ノ`皿´)ノ

キッシング♪キッシング♪

アジングの時もそうでした・・・

が、明らかこのポイントは多い!

フギングをしにきたんじゃありませんが(´;ω;`)



N氏はフグに好かれていたのか、完璧に

フギングになっており・・・



爆釣モード!





そしてN氏は外道で、ヒラメ(ソゲ)を釣ったり

チャリコを釣ったりガシラを釣ったり・・・

僕もヒラメ(ソゲ)が釣れました♪

キッシング♪キッシング♪

もっと大きいと良いんですが・・・



途中でなかなか良い引きで上がってきたのは、

キッシング♪キッシング♪

20cm近いキスでした。このサイズになると

引きも楽しい♪

天ぷら♪天ぷら♪ヾ(*´∀`*)ノ



そして、疲れと眠さもあり、ある程度して終了!


アジングからキッシング・・・

徹夜で思いっきり遊んだな~ヽ(*´∀`)ノ



朝マズメは天気も良く最高でした♪

キッシング♪キッシング♪

キッシング編釣果
キッシング♪キッシング♪
【釣果】
キス・・・17匹
ヒラメ(ソゲ)・・・1匹
フグ・・・多数

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(キッシング)の記事
 久しぶりのアレ♪ (2020-06-27 19:30)
 アジングロッド&ワームでキス釣り♪ (2018-06-30 23:12)
 アジングタックルキッシング♪ 動画も♪ (2017-07-12 20:20)
 夜と朝のキス♪ (2017-06-25 21:30)
 ドキドキ磯アジング♪ (2016-07-17 22:37)
 ヌレヌレ〇〇ING♪ (2016-07-10 10:55)

この記事へのコメント
ドーモです^ ^

アジング♪か〜ら〜の〜、キッシング♪とは、タフですな〜、
いやヘンタイですな〜。
それにしてもどちらも釣ってますナァ、さすがヘンタイ師匠!
Posted by ブロッケンブロッケン at 2015年07月26日 21:03
こんにちは(^-^)/
キス沢山釣れましたね♪
しかし…フグあちこち沸いてるんですかね(^_^;)
朝暑くなかったですか?
この時期日が昇る
Posted by RodyRody at 2015年07月26日 21:57
なんか…コメント途中で投稿してしまいました…
日が昇ると暑くて僕はすぐ撤収しちゃいます(笑)
Posted by RodyRody at 2015年07月26日 21:59
ブロッケンさん どーもです(o^^o)♪

いやいや、疲れてヘトヘトでした(´Д`)
ヘンタイ魂で頑張りましたよ(笑)

どちらも釣れて楽しかったです♪
ヘンタイ師匠ですか~(笑)
ではブロッケンさんはヘンタイの神でヽ(*´∀`)ノ
Posted by TATSU at 2015年07月26日 22:32
どうもです(*'▽')

さすがですね~~~~~~~
釣りまくりですね(#^.^#)
変態は変態ですが・・・・・・・
天気が良くて今週末は最高でしたね!!
自分も出撃してきましたよ!!
ふっか~~~~~~~~つ!
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2015年07月26日 22:36
Rodyさん どーもです(o^^o)♪

ちょっと笑っちゃいました♪

フグはアチコチで湧いてましたね~ヽ(;▽;)ノ
勢力拡大中でした(笑)

朝マズメは気持ち良かったんですが、
日が完全に昇ってからはめっちゃ暑かったですね・・・
眠くてダルイ中、暑かったので、釣るだけ釣って
結構早めに切り上げました(´Д`)
Posted by TATSU at 2015年07月26日 22:41
おやじ虫さん どーもです(o^^o)♪

いっぱい釣りました~♪
いっぱい遊びました~♪
いっぱい疲れました~(笑)
けど、ほんと天気が良くて最高でしたね(゚∀゚)
ちょっと良すぎた感もありましたがヽ(*´∀`)ノ

鱗付け出撃しましたか!
ふっか~~つ記事、楽しみにしてますよぉ~♪
Posted by TATSU at 2015年07月26日 22:48
さ~すがヘンタイ師匠!

キッシングもヘンタイですな~


天ぷらにビール…

キッシング行こうかな~
(・_・;)
Posted by 邪道N at 2015年07月27日 21:32
邪道Nさん どーもです(o^^o)♪

ヘンタイはやはり何をやらしてもヘンタイなんですヽ(*´∀`)ノ

っていうかヘンタイ師匠定着してるしぃヽ(`Д´)ノ
ブロッケンさんにも言われたし~(笑)

キスの天ぷら最高に美味しかったですよ(´▽`)グフフ
アジングタックルで手軽に狙えるのでやりましょ♪
Posted by TATSU at 2015年07月27日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッシング♪キッシング♪
    コメント(9)