ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2015年05月03日

GW若狭アジング~♪

2日の夕方からアジングへ行く為に、

昼前から釣りの用意をしていると、

「守山のPIERIでニンニンジャーショーが

あるから連れってって!」
と、子供達・・・

(あれ?戦隊ものは卒業したハズ・・・)


まぁGW、自分ばっかり遊んでいては示しが

つかないので、連れて行ってあげることに(o^^o)

GW若狭アジング~♪

ショーを見て握手してウインドーショッピングして

帰ってきましたヽ(´▽`)/

往復2時間くらいで

どうにか自分の考えてた出発予定時刻

に間に合い、夕マズメを狙ってぇ~


しゅっぱーつ♪


GWと言う事と天気が良い事が重なって、

漁港は人だらけと予想して、

一発大物狙いで地磯に行く事に!

↓ちなみに昨年のGWと一緒のポイントへ!

GW若狭アジング~♪

期待しちゃうよ~ヽ(*´∀`)ノ

こうなる予定(o^^o)♪




明るい内に到着!で、いきなり・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

GW若狭アジング~♪

まっまぁこれから・・・


暗くなってきて、いよいよ期待が膨らみます!

からの・・・

GW若狭アジング~♪

その後、少しマシなサイズを追加するも

デカアジは現れず・・・・゜・(ノД`)・゜・



辺りは真っ暗(やたらと明るい月明かりのみ)・・・

地磯で一人黙々とキャスト・・・

シーン・・・

背後が何故か気になる・・・

風はないが結構寒い・・・

朝マズメもする予定なので、

1時間程仮眠・・・


ンンン~ンンン~

ンンン~ンンン~

ンンン~


GW若狭アジング~♪


あああぁぁぁ気になって眠れないヽ(`Д´)ノ


とりあえずまたキャスト!

シーン・・・

・・・

・・・

・・・

地磯で一人、

いや~辛く長い夜中でした(´;ω;`)



無事朝マズメを迎えベイトがワラワラ!

来るなら今でしょ!(古い・・・(;´・ω・)アセアセ)

と言う所で、


「コンッ♪」


きっ来たか!∑(OωO; )



結構引くよ!








おおぉぉぉ!!!









と思いきや、

GW若狭アジング~♪

デカアジではなくアオアジ~(+o+)

まぁ良いサイズ!アオアジは横に

良く走ります♪

その後もアオアジ~…



底をダートさせていると・・・

GW若狭アジング~♪

朝日と海と重なって綺麗な

癒しのメバルヾ(*´∀`*)ノ



そして終了~(ノД`)

デカアジGETなりませんでした!

デカアジはどこに居るぅぅぅ!!!

さては恐れをなして逃げたかΣ(´∀`;)



帰りにちょっとKISSキス調査!

昨年開発?した「アジングタックルキッシング」

をして帰りました♪

キスはまだもう少し早いですかね(^^)

GW若狭アジング~♪

GW若狭アジング~♪
【釣果】
アジ・・・12匹
メバル・ガシラ・・・数匹リリース
キス・・・1匹

本日も最後までご覧頂きありがとうございます。(*^_^*)
ランキングに参加中です。
ポチッと応援お願いします。
今、釣れているのは・・・
最新釣果情報等もコチラ↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
北陸釣行記ブログへ
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
アジングブログへ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
エギングブログへ







  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

この記事へのコメント
戦隊物は子供は好きですよね~


闇磯に一人は~(≧ε≦)


青アジはこちらはいないんですよね~

背グロとはまた違うみたいですね~
Posted by 邪道N at 2015年05月03日 17:24
邪道Nさん どーもですヾ(*´∀`*)ノ

戦隊ショー・・実は僕も密かに見入ってました(笑)

闇磯に一人たたずむヘ○タイとは僕の事ですよヽ(´▽`)/

というかアオアジ居ないんですか!?
アジも地方によって居たり居なかったり
名前が違ったりもするので
ややこしいですねヾ(´▽`;)ゝ
Posted by TATSUTATSU at 2015年05月03日 19:11
どうもです><
出撃お疲れ様です(;'∀')
もしかして蚊戦隊にやられたのでわ??
青アジは横によく走るから面白いですよね(#^.^#)
デカアジを求めてGW頑張りましょう!!
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2015年05月03日 20:49
おやじ虫さん どーもですヾ(*´∀`*)ノ

おやじ虫さんのブログを見て、蚊が多いとわかったので、
一応蚊取り線香を持って行ってました!、
おかげ様で、蚊戦隊には少しの被害で済みましたヽ(´▽`)/
アオアジは楽しいですね♪もっと大きいとかなり走るんでしょうね~!!
デカマアジ・デカアオアジ釣ってみたーい♪
デカアジ探したいですけど、GWはこれで最後ですかね~(>_<)
Posted by TATSUTATSU at 2015年05月03日 22:18
こんにちは(^-^)/
守山ピエリ?って復活したんですね♪
僕は一度も行った事無いですが…
デカアジ残念でしたがしっかりアジ釣ってますやん(笑)
キスまだ早いんですね(@_@)
今年はキッシングもしてみたいと思ってますが…
行けるかな…(;´д`)
Posted by RodyRody at 2015年05月04日 08:33
Rodyさん どーもです(*^▽^*)

ピエリ復活しましたよ♪色々あって楽しいですよ!
今度は潰れなければ良いんですが(笑)
敦賀からは遠いですね~

アジは釣れましたが、デカアジは…
次は頑張りますよ~(^^)/

Rodyさんもキッシングしましょ♪
天ぷらめっちゃヤバいですよ(//∇//)
Posted by TATSUTATSU at 2015年05月04日 19:54
こんにちは。
ニンニンジャーはこちらにも来ていました。
大忙しですね(^^)v
釣り精力的に出撃されていますね。
僕は人が多いと思いなかなか行けないでいます。
Posted by ブルマン at 2015年05月05日 09:34
ブルマンさん どーもです(*^▽^*)

昨日のわんぱくフェアですよね!
昨日、京都にもニンニンジャー居たんで…
さすが忍者!どこへでも一瞬で行きますね(^0^;)苦笑

ほんとGWは釣り人多いですね(>.<)
僕も人が多いと苦手なんで、いつも
あまり人が行かないマニアックな所で、
ひっそりと楽しんでます(//∇//)
Posted by TATSUTATSU at 2015年05月05日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW若狭アジング~♪
    コメント(8)