ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2020年11月02日

アジングでデカイのが♪

どーもです( ´ー`)ノ 


アジングへ行ってきました!



今季初となるポイントへ┗(・_・)┓=



釣れるか不安でしたが無事に良型の

プリプリをGET♪

アジングでデカイのが♪


この場所、良いんじゃないの~って

期待するも後が続かずイマイチでした・・・

アジングでデカイのが♪


途中で「ゴンッ」っと言うアタリの後、強烈な引き!!!

何!?

デカアジ!?


ギラッとしたものが見えた!!

エソではない事にホッとした(笑)



エステルと自作のフィネスロッドだったので

ヒヤヒヤしましたが何とか格闘の末にGET♪

タモを持って行っていたので無事に獲れました♪


で、正体は・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

サゴシでした!

アジングでデカイのが♪

最初、引きが似ていたのでデカイ青アジかと

思いましたヽ(°▽、°)ノ

サゴシを釣ったのは十数年ぶり!

昔にエギング竿にメタルジグで釣ったことは

ありますが、アジングタックルで釣ったのは初めて♪


アンバーコードと自作ロッドの粘り強さを

再確認しました♪


このあと、もう1匹追加しましたヽ(°▽、°)ノ



久しぶりにこのポイントにきてアジはイマイチ

でしたが、サゴシが釣れたので、

まぁ良かったです♪



では(o・・o)/

アジングでデカイのが♪
【釣果】
アジ・・・4匹
サゴシ・・・2匹

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 18:00│Comments(2)アジング
この記事へのコメント
こんばんはm(__)m
ご無沙汰しておりました。

またデケェね(-_-;)
そんでもって・・・
顔がコエーよ!!!

今から体感的には厳しい季節となりますがサイズが見込める季節でもありますよね。
「竿振り名人」なTATSUさんではありますがあまり振りすぎると奥様に叱られますよぉ・・・
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2020年11月03日 23:06
ハニ丸さん どーもです♪

そう!デカイし顔も怖いんです(>0<;)
アジの顔が可愛く見えました(笑)

これからサイズが見込めるんですが今年のコッチは
かなり不調で苦戦しそうな予感が(T_T)
だからいつも以上に竿を振りまくります!
勿論、嫁にはバレない様に!
ってコラー(ノ`Д´)ノ彡
Posted by TATSU at 2020年11月04日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジングでデカイのが♪
    コメント(2)