ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 秋の釣果2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2019年11月10日

ホゲの呪いとの勝負のアジング♪

どーもです(。・ω・)ノ゙


ある日、【MOZU】のテスターであるド変態

邪道Nさんから封筒が届きました・・・


嫌な予感・・・(゚ω゚;A)


封筒を開けてみると・・・

邪道さん行きつけのおっパブの割引券!



かと思いきや・・・


呪いステッカー((((;゜Д゜)))

ホゲの呪いとの勝負のアジング♪

どうやらホゲる呪いがかかってるらしい(笑)


やっぱりロクなものではなかった(゚ω゚;A)




よっしゃ~上等じゃ~勝負じゃ~

ホゲてたまるかぁ!!!


ホゲの呪いとの勝負のアジング♪



と言う事でアジングへ┗(・_・)┓=



どこへ行こうか悩む・・・

出撃中のお知り合いに電話すると、そのポイントは

人も居るし現時点で全く釣れていないとの事・・・

とりあえず合流をやめて、とあるポイントへ┗(・_・)┓=



とあるポイントも当然のように餌師、

アジンガー等の先行者あり(笑)




とりあえず一級ポイントから離れて開始するも

しばらくアタリ無し(゚ω゚;A)




ええ~い!ホゲてなるものか!!


あーだこーだとアジのアタる場所やレンジを

探り・・・


ようやくGET♪

ホゲの呪いとの勝負のアジング♪

呪いステッカーと一緒にパシャリ♪


呪い破れたり~!ホゲ回避!

満足満足ヽ(°▽、°)ノ


とりあえず1匹釣れて気が楽になった♪


ここからポロポロ~っと追加♪

ホゲの呪いとの勝負のアジング♪
ホゲの呪いとの勝負のアジング♪



隣の方のアジンガーさんが20cm後半のアジ

釣ってる♪

そして・・・

タチウオも釣ってる・・・

え?タチウオ?

ここってタチウオ居るの?(゚ω゚;A)

ホゲの呪いとの勝負のアジング♪

写真を撮らせてもらいました!



その後、僕もタチウオ釣れないかなぁって

感じでアジングしてると、「ガッ」ってアタリの後、

「ブルンブルン」と言う様な引き(;゚Д゚)!

ギラッとした魚影が見えた瞬間にリーダー

(ジグヘッドの上)を切られました( ;∀;)

あれは間違いなくタチウオ!

絶対、エソではない!

多分・・・



アジはと言うと非常に厳しい状況!

そして、非常に寒い!

餌師も帰られ、アジンガーさんも帰られました。

僕は居残りで一級ポイントへ移動┗(・_・)┓=



呪いステッカーの事もあるしツ抜けをしたい!


それから1時間後くらいに時合い到来!?

レンジを合わせるとポンポンと釣れましたヽ(´▽`)/

ホゲの呪いとの勝負のアジング♪

居残って良かった♪

中アジの数釣りが出来たヽ(´▽`)/


これで邪道さんに「どやっ」って言える( *´艸`)

ホゲの呪いとの勝負のアジング♪


寒さが我慢できず、そして結構釣れたので

撤収┗(・_・)┓=



防寒着ではなくレインウェアで行ったのが

間違いだった・・・寒すぎた(A;´・ω・)



では(o・・o)/


ホゲの呪いとの勝負のアジング♪
【釣果】
アジ・・・40匹


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



タグ :アジング
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 18:30│Comments(14)アジング
この記事へのコメント
まだまだ甘いなぁ

最初は釣らせておいて…キャン!www

次からはエソ、フグ、外道地獄になるやろうね〜(爆笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2019年11月10日 18:35
完璧ですね‼️ドヤって言うしかないよ‼️
そのステッカー作った人もアホなんですよ
Posted by ゆうちゃんマン at 2019年11月10日 20:34
TATSUさん、どーもです。(^o^)/

いつも素晴らしい釣果で羨ましい限りです~。
(´ 3`)
僕もブログアップしましたが、残念な釣果過ぎて切ないですよ。(ToT)

完全に場所を外しているのが良く分かります。(笑)

そこで質問なのですが、TATSUさんは僕が行くエリアより、もっと北側でアジングをされていますか?

もし差し支えなければ、ご教授ください。m(__)m

それでは失礼します。(^_^)/~~
Posted by オムチチオムチチ at 2019年11月11日 00:09
こんにちわ。

呪いのステッカーすごいですね。
負けてないTATSUさんは、ド変態の呪い返しでしょうか。
しかし、良いサイズがたくさん釣れましたね。
そして残念でしたが、太刀魚も・・・
流石に40匹つると、クーラーボックスのふたが
全く閉まらない状態になるんですね(笑)

あっ、クーラーボックスの内側にステッカーとは
なるほどですね!
Posted by ゼブラゼブラ at 2019年11月11日 04:38
こんにちは(^^♪
延長好きのTATSUさん(笑)
見事根性で呪いを解き放ちましたね(#^.^#)
呪いのステッカー・・・・そんなえげつないんだぁ(汗)
タチウオ指3本ぐらいの大きさでしょうか??
アジングでタチウオは初めて聞きましたわ(@_@;)
最近は寒いのに・・・防寒着ではなくレインウェア!?!?
もう・・・そこまで体鍛えなくても^^;
風邪引いちゃいますよ♪♪
最終的にアジ沢山捕獲できて良かったですねん^m^
Posted by RodyRody at 2019年11月11日 12:29
邪道Nさん どーもです♪

最初は釣らせておいてですってσ( ̄∇ ̄;)
ふふふ~
次も釣りますよ~(* ̄ー ̄)

外道地獄は勘弁して下さい!
邪道さんみたいにコノシロばかり釣れたら
困りますわ(T0T)
Posted by TATSU at 2019年11月11日 18:55
ゆうちゃんマンさん はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます(^ー^)

完璧でしょ~
「どやっ」って言ったりましたよ(^^)d
呪いのステッカーとは言え、デザインもカッコ良く
センスも良いので気に入ってます(^ー^)
絶対釣ってやるって言うモチベーションUPにも
なってます(*´ー`*)
Posted by TATSU at 2019年11月11日 18:59
オムチチさん どーもです♪

今回も中アジさんが沢山釣れて大満足でした(^ー^)
とは言え、出だしは全く釣れず焦りましたが・・・

オムチチさんが最近どの辺りに行ってるかは
詳しくは分からないですが、前に話した感じから
しても、オムチチさんが行くエリアとたぶん
同じだと思いますよ(*´ー`*)
他の人の話を聞いていても、昨日は釣れたけど
今日は全く釣れないって事もあるので、
ポイント&タイミングが非常に重要ですね(^ー^)
Posted by TATSU at 2019年11月11日 19:09
ゼブラさん どーもです♪

「やられたらやり返す!倍呪い返しだ!」
ってどこかで聞いた様なセリフ(笑)

今回は硬く折り畳みにくいジップロックに入れたので
パンパンになりましたが、本来ならもっと入りますよ♪

呪いステッカーを全面に押し出すのはアレなんで、
内側に貼りました♪
釣って中に入れる度に、ステッカーに向かって
「どやっ」って言えます(笑)
Posted by TATSU at 2019年11月11日 19:17
Rodyさん どーもです♪

延長して良い思いが出来ました(///ω///)♪
って変な意味ではないですからねっ(;゜∇゜)
呪いステッカーを貼ったからこそ意地で釣ったり
ました(笑)

タチウオは指3本くらいでしたね!
釣った事もなければ生で見た事もなかったので
ビックリしました!釣りたかった~(´д`|||)

そうなんですよ!レインウェアでした(^。^;)
今までもそうだったのでイケると思ってたんですが
この時は寒すぎました(T0T)
完璧に失敗しました(笑)
Posted by TATSU at 2019年11月11日 19:25
TATSUさん、どーもです。(^-^)/
アドバイスありがとうございます。m(__)m

相当にポイント&タイミングが重要という事ですね。(*_*)
中アジに出会えるように、頑張って出撃します。
p(^-^)q
Posted by オムチチオムチチ at 2019年11月11日 22:54
オムチチさん 再びどーもです♪

エリアは同じでも、少しのポイントの違いで全く釣果が
変わってきます。
昨日はバンバン中アジが釣れていたのに今日は全く
釣れないっていう事もありますし、ボウズで帰った人の後に
ポイントに入って沢山釣れる事もあるのでタイミングも
大事ですね(^ー^)
釣りって結局、腕とかじゃなくてポイントとタイミングだと
僕は思ってます(^ー^)
Posted by TATSU at 2019年11月11日 23:10
アジが溢れてる…(*´Д`)

呪いと言うマイナスに自ら持つドヘンタ○と言うマイナスを掛け合わせ、
圧倒的プラスに持っていくその豪腕は、お見事の一言。
更にちゃタチまで掛けられたみたいで、、、、
ちゃヒラアジに続けて流石でございます(・∀・)
Posted by あんぐらあんぐら at 2019年11月12日 00:24
あんぐらさん どーもです♪

アジが溢れている所を見ると快感が(///ω///)♪
無我夢中で狂ったように釣りをしてました!
ある意味、呪いなのかも(笑)

ちゃヒラアジに続いて、ちゃタチまで掛かりました♪
バラしてしまったのが残念でなりません(T0T)
ってコォラァ~ι(`ロ´)ノ
ちゃタチじゃないもん(T^T)
た、多分・・・(ーー;
Posted by TATSU at 2019年11月12日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホゲの呪いとの勝負のアジング♪
    コメント(14)