ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2019年08月25日

近況報告!

どーもです( ´ー`)ノ 



ご無沙汰しております。

何とか生きております。




随分と前からこのブログでも書いていた様に、

身体の不具合により8月上旬から入院し、手術を

受けておりました。

近況報告!


退院は数日で出来たものの、傷口のあまりの痛さに

マトモに動いたりする事は出来ず、会社は有給で休み、

盆休みも特に何もする事なく(何も出来ず)

安静にしておりました。



このままブログも辞めようかと思ってましたが、

とりあえず今回、UPしました。




完治するまで(痛みが無くなるまで)2ヶ月程かかると

言う事で通院もまだまだ必要です( ;∀;)



ちなみに入院する前日にアコウ狙いにチョロっと

行き、何とか良型を1匹だけGET出来ました。

近況報告!



まだまだ身体が思うように動きませんが、

そろそろ釣りに行ってリフレッシュします┗(・_・)┓=


では、また(o・・o)/



青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



タグ :近況
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(ロックフィッシング)の記事
 今年のアオリはデカイ♪数も・・・ (2022-08-29 07:18)
 アコウ狙いがカマシングに♪ (2022-08-23 07:20)
 アジは好調♪アコウは・・・ (2022-07-18 19:00)
 今季初アコウ♪豆アジは大量♪ (2022-07-11 07:18)
 2種の高級魚GET♪ (2021-08-09 12:00)
 初ポイントでロックフィッシュ♪ (2021-08-01 20:40)

この記事へのコメント
こんばんはm(__)m

オリョリョ、なんかエライことになってますね・・・
まだまだ暑い日が続きますので今のうちにしっかり療養して秋のビッグサイズに備えるべし(^^)
秋口に久しぶりにそちら方面に行ってみようと思ってますのでタイミングが合ったらば案内して~!
では、お体ご自愛くださいm(__)m
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2019年08月25日 20:42
TATSUさん!こんばんは!

最近更新しないと思ってたら
入院、手術していたんですね⤵︎
僕も入院、手術は2回経験しました
体に負担をかけすぎない程度で
釣りを楽しみましょう‼️
Posted by もりもっこり at 2019年08月25日 21:42
早く病気を治してまた、ブログをUPして下さい!
楽しみに待っています
Posted by タケやん at 2019年08月25日 21:48
こんばんは
手術するのはブログでなんとなく気づいてましたか、大変なことになってますね。僕はてっきり、あそこの手術だと思ってたんですが、なんか、とんでもない間違いをしてました???
あまり無理なさらないように、釣りもほどほどに!
僕も、冬に爪が剥がれて、どうも巻き爪?になってる感じで、チクチク!
この前も血液に菌が回って、高熱と闘ってました。お互い病気には気は気をつけましょう。
Posted by ヒデ at 2019年08月26日 00:39
こんにちは(^^♪
手術成功で良かったです(汗)
丁度昨日の夜おやっさんとTATSUさんどうしたんだろう的な
LINEをしてた所です(^_^;)
自分はナニを看護師さんにわしづかみにされナニから内視鏡??
的な物を突っ込まれレーザービーム打たれたことがあります(T_T)
暫く辛い日々でした。。。
それでも釣りはしてましたが(笑)
TATSUさんも早く完治するといいねぇ~(#^.^#)
また一緒にアジングしましょう~♪♪
Posted by RodyRody at 2019年08月26日 12:29
TATSUさん、お久しぶりです。(^-^)/

もうきっと、手術は終えられただろうなと心配しておりました。( TДT)

まだまだ体調は万全でないと思うので、無理をされないようにして下さい。(^-^)

快復されて、タイミングが合えば、またアジングご一緒して下さいね~(^3^)/

それでは、お大事にして下さいね。(^o^)/~~
Posted by オムチチオムチチ at 2019年08月26日 13:44
ハニ丸さん どーもです♪

何かエライ事になってたんですよ(´^ω^`;)

そうですね!
秋の良型に備えて今は療養しましょかねヽ(´▽`)/
コチラに来られるかもですって!?
若狭のヘンタイアジングをしたいとは・・・
やはり只者ではないですね(笑)
Posted by TATSU at 2019年08月26日 19:29
もりもっこりさん どーもです♪

入院、手術してたんで釣りも行かず
(行けず)他の人のブログも拝見する事なく
釣りの世界から遠ざかってました(´^ω^`;)

入院、手術って嫌なもんですね・・・
それを2回も経験しましたか・・・( ;∀;)
お互い身体を大事にしましょうねヽ(´▽`)/
Posted by TATSU at 2019年08月26日 19:33
タケやんさん どーもです♪

訪問&コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

こんなブログでも楽しみにして下さって
本当にありがとうございます!
応援が大変励みになります!
ぼちぼち釣りに行く予定ですので、これからも
ヨロシクお願いします(o^^o)♪
Posted by TATSU at 2019年08月26日 19:40
ヒデさん どーもです♪

アソコの手術は最優先でしたいんですケド・・・
ってコラー!
ヒデさんと一緒にしないでくださいよ~
で、オススメの病院あります?(笑)

爪が剥がれて巻き爪・・・
想像するだけで痛いですわ( ;∀;)
身体が悪くなってから健康がどれだけ
幸せな事か、より分かるようになりました!
Posted by TATSU at 2019年08月26日 19:47
お久しぶりです。

くれぐれもお大事に。

そして早く良くなって下さいね。
Posted by ひぐらしひぐらし at 2019年08月26日 19:53
Rodyさん どーもです♪

ナニをわしづかんで突っ込んで打った
ですって!?
何とハレンチな(/ω\*)
冗談はさておき、その経験もかなり辛そうですね( ;∀;)
それでも釣りをしてたって(笑)さすが!!
僕はドクターストップならぬ、嫁ストップを
くらってましたヽ(°▽、°)ノ
シーズンには随分と回復してると思うので、
またアソコへ行きましょうヽ(´▽`)/
Posted by TATSU at 2019年08月26日 19:54
オムチチさん どーもです♪

まだ傷口が痛くて激しい運動は出来ませんが
徐々に行動範囲が増えてきました!
地磯等の場所には行けませんが、
防波堤なら問題なく行けますので
また釣りを楽しみたいと思いますヽ(´▽`)/
是非またご一緒して下さいね(o^^o)♪
Posted by TATSU at 2019年08月26日 19:59
ひぐらしさん どーもです♪

お久しぶりです!

本当に身体は大事にしなければいけない
なぁって思いました!
異常があってから暫く放置してましたので(´^ω^`;)

一応、2~3ヶ月で完治する様で安心は
しておりますが、無理・無茶をしない様に
していきたいと思いますヽ(´▽`)/
Posted by TATSU at 2019年08月26日 20:11
こんにちわ。

お久しぶりです
術後は順調かな~と思ってました。
もしや、きれいな看護師さんと◯◯で
奥さんに謹慎を言い渡されてるのかとも(笑)

リフレッシュで釣りに行くのはいいですが
安静にしてくださね~。
しっかり治してから、ブンブン言わしたって
ください。 (*´з`)
Posted by ゼブラゼブラ at 2019年08月26日 20:55
ゼブラさん どーもです♪

入院も悪くないですね!
きれいな看護師さんと・・・
ってコラーι(`ロ´)ノ

安静にしてたら今まで以上にお腹が
ぽっこりと(笑)
無理のない程度の釣行で楽しみたいと
思います(^ー^)
したい釣りが沢山あるので、どれをするか
悩みますわ~
Posted by TATSU at 2019年08月26日 22:17
お久しぶりです。
釣りに行った方が回復するっ!
って言える日が来るまでは、何卒、安静になさってください。
ちゃんと、TATSUさんの分まで釣っておきますから、ご安心を。
「一つ上のオトコ」になられてご帰還されるのを心待ちにしております。

冗談はさておき、ほんま、お大事に。
Posted by あんぐらあんぐら at 2019年08月27日 01:34
あんぐらさん どーもです♪

お久しぶりです!
心配していただきありがとうございます(^ー^)
でも・・・逆に僕の分まで釣らないで下さい(笑)
魚が居なくなるのと、釣果を見て羨ましくて
無理にでも釣りに行ってしまいそうなので(爆)

僕のロッドも男らしく生まれ変わり、
自信がつきました!早くフリフリしたいです!
ってコラーι(`ロ´)ノ
Posted by TATSU at 2019年08月27日 08:11
なんか大変な状況でしたね・・。
とりあえず無事に完治させちゃってください!
あとブログは楽しみにしてるので続けてほしいですが、辞める前に一緒に釣りに行きましょう!!!
Posted by みのかさごみのかさご at 2019年08月27日 21:42
みのかさごさん どーもです♪

早く完治して自由になりたいです(笑)
僕のブログを楽しみにしてくれてる人が
居るのは嬉しいものですね(^ー^)
この先どうするかわかりませんが、
頑張っていきましょうかね(^^)d

是非ともご一緒したいですね♪
これからイカが良い季節ですし(о´∀`о)
Posted by TATSU at 2019年08月28日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告!
    コメント(20)