ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年11月19日

アジレンジャーVSサビキンガー

金曜の残業終わりに行ってきました!

今回は、会社の後輩が最近釣り(サビキ)を

始めた
ので、一緒に行ってきました┗(・_・)┓=

後輩はサビキを極めて、サビキングになる様ですヽ(°▽、°)ノ



後輩が来るまでにアチコチのポイントに行って

アジングをしてみるも、どこも豆アジ・・・

しかも渋い・・・

と、言うか・・・

爆風!

本当にヤバイくらいの爆風で、体が持って

行かれそう・・・

勿論、ジグヘッドを投げても何をやっているのか

さっぱりワカリマセンヽ(°▽、°)ノ



で、後輩と合流!



最初はサビキをしているのをアレコレ教えながら

見てるだけでしたが・・・



ウズウズ・・・

ムラムラ・・・



よし!( *`・ω´・)ゞ


対決じゃ!


と、言う事で、30分勝負の

アジレンジャーVSサビキンガー


アジレンジャーVSサビキンガー


負けね~ぞ!



すると、いきなりサビキングの弱パンチ!
アジレンジャーVSサビキンガー


(; ・`д・´)ナン…ダト!?


負けじと僕も弱パンチ!!
(サビキよりちょっと型が良い)
アジレンジャーVSサビキンガー



するとサビキングがコンボを繰り出してきた!!
アジレンジャーVSサビキンガー

つっ強い!!


負けじと弱パンチ!!
アジレンジャーVSサビキンガー


サビキングが空気を読まずまたコンボで応戦!!
アジレンジャーVSサビキンガー


( °ω°):グハッ!!


何だこの圧倒的な強さは((((;゚Д゚))))


こうなったら・・・

最終奥義【ガルプ拳~】



アジレンジャーVSサビキンガー

見事に不発(笑)


釣れませんでした・・・

まぁ基本的に爆風すぎて僕は何をやってるのか

ワカリマセン・・・


僕が2匹GETしている間に、サビキングは

極豆サイズを沢山GET!
アジレンジャーVSサビキンガー


と、言う事で・・・
アジレンジャーVSサビキンガー


完敗です(´;ω;`)

やっぱりサビキ(餌)には勝てません!

でも・・・

爆風のせいにしておこう(笑)



いつかリベンジしてやる(*-`ω´-)9


ではまた(o・・o)/


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 21:01│Comments(6)アジング
この記事へのコメント
こんばんわ。

金曜日の夜は爆風でしたね。
サビキングには、さすがの
TATSUさんも負けてしまうんですね。
最終まで、TATSUさんが勝つんじゃないかと
ドキドキしました。(笑)

あと、ガルプはやっぱり持って
おられるんですね~。
やっぱり、最終兵器なんですかっ?
Posted by ゼブラゼブラ at 2017年11月19日 21:55
こんにちはm(__)m

さすがtatsuさん、サビキンガーに真っ向勝負するとは!
ワタシ、基本的に負け犬なのでと自信の持てない勝負事は避けて通ります~(T_T)
tatsuさんは何かしらの事前勝算あったことと思いますが・・・(о´∀`о)
リベンジあり???
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2017年11月20日 12:09
こんにちは(^^♪
サビキングと真っ向勝負とは・・・(@_@;)
やりますなぁ(笑)
やはりサイズはレンジを刻めるアジングのほうが有利のようですね(*^。^*)
前回までのよさげなアジさんたちは居なくなりましたか??
しかし最近天気が悪すぎですね・・・出撃全然できやしない(汗)
Posted by RodyRody at 2017年11月20日 12:18
ゼブラさん どーもです♪

本当に爆風でした(´;ω;`)
ドキドキしてくれましたか(笑)

ガルプは一応持ってますが、アジングでは
ほとんど使わないです。
素材が硬いのであまり気に食わないんで(笑)
今回は使ってみましたが、どちらかと言うと
メバルで使う最終兵器って感じです♪
Posted by TATSU at 2017年11月20日 17:11
ハニ丸さん どーもです♪

事前勝算はですね~
全くありませんでした(笑)
しいて言うなら後輩は初心者なんで
どうにかなるかなぁ~って微かに
思ってただけですヽ(°▽、°)ノ
甘かったですわ~(笑)
リベンジしたいんですけど返り討ちに
あうのが目に見えてます(爆)
Posted by TATSU at 2017年11月20日 17:33
Rodyさん どーもです♪

サビキ初心者であっても、やっぱり
サビキはサビキ!全く歯が立ちませんでした(笑)
でもいつも思うんですが、やっぱりサビキより
アジングの方が良いサイズが釣れますねヽ(*´∀`)ノ
そこだけが救いでした♪

今回は良いサイズが釣れる所ではなく、
人が比較的少ない豆ポイントに行きました
また今度マシなアジが居るか調査してきます♪
天気も悪いしイマイチアジの調子も悪いし
何なんですかね~(´;ω;`)
Posted by TATSU at 2017年11月20日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジレンジャーVSサビキンガー
    コメント(6)