ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年07月30日

ピューって飛んだ♪

土曜は早朝から家族サービスがあるので、

本当は行く予定はなかったんですが、

金曜の仕事終わりに、結局ちょこっとアジングに

行ってしまいましたヽ(°▽、°)ノ

本当にちょっと様子を見るだけのつもりだったので、

まだ比較的近いポイントへ┗(・_・)┓=


まぁ、結局と言うか案の定、極豆ばかりでした( ;∀;)

ピューって飛んだ♪

5匹くらい釣りましたが全てリリースで、

1時間程調査して帰りました┗(・_・)┓=


と言う事で今回は釣り記事は簡単に終了~




さて、

土曜日は朝5時半に起きて毎年滋賀県の

彦根で開催している、

【鳥人間コンテスト】

を見に行きました( ´ ▽ ` )ノ

ピューって飛んだ♪
ピューって飛んだ♪

子供が見たいと言っていたので連れて行ってきました♪

初めて見に行くので家族全員ドキドキでした!


朝早くから飛ぶので、同じ滋賀県ですが僕の家からは

1時間半くらいはかかるので早起きして行ってきました!


今までテレビでしか見た事がなかったんですが、

生で見ると、大変楽しかったです♪

飛行機が想像よりも大きかったですし、飛んだ時も

どこまで飛ぶかドキドキワクワクして見ていました♪

ピューって飛んだ飛行機とか、下に真っ逆さま

落ちた飛行機とか色々ありましたo(^▽^)o

ピューって飛んだ♪
ピューって飛んだ♪


本部テントでは番組の収録をしているので、解説や

VTRとかもありましたし、イベント的な事もやっていて

本当に楽しかったです♪

全ては見れなかったので、8月23日のTVで放送されるのが

楽しみです(*≧∀≦*)



ではまた(o・・o)/~


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

この記事へのコメント
ピュー!あっ( ̄▽ ̄;)

子供の頃そのテレビ好きでみよったわ〜( b^ェ^)b
Posted by ピンクレンジャー8 at 2017年07月30日 21:46
今晩は(^^♪
え!! ビュ~って・・・・・ お盛んですねヾ(;´▽`A``
鳥人間コンテスト見に行ったことはないですが、
やってる時に通りがかった事はあります(笑)
最近TVで放送してましたっけ??
最近見てないような・・・・( ˘ω˘ )
Posted by RodyRody at 2017年07月31日 00:11
こんばんは〜♪TATSUさん!
鳥人間コンテスト、懐かしいですね〜♪よくテレビで見てましたよ(^_^)

∑(゚Д゚)
もしや来年出るとか⁈
了解です(`_´)ゞこちらの面々も応援に駆けつけて、しっかり蹴り…いや押ささせていただきますぞ
ψ(`∇´)ψ
Posted by えぎっち at 2017年07月31日 04:19
おはようございます。

鳥人間、土曜日だったんですね。同じ滋賀県で実施
しているにもかかわらず、行ったことないんです。
子供が一緒についてきてくれる間の来年あたり、
私も行こうと思います、
実際に見ると、かなり楽しめそうですもんね。
Posted by ゼブラゼブラ at 2017年07月31日 07:09
器用なTATSUさんのことですから出場を見越しての下見ですか?
Posted by ikebana at 2017年07月31日 11:04
こんにちは。
毎年TVで観ています。
現場だと結構1機ごとの時間
掛かるんじゃないでしょうか⁇
僕も現地で見たいと思っていますが、
彦根の渋滞が凄いので敬遠しています^^;
次回はカーボンorチタン製で出場ですか⁈
Posted by ブルマン at 2017年07月31日 13:03
ピンクレンジャー8さん どーもです♪

ピュー・・・
あらら~、8さん出ちゃいましたね~( ̄▽ ̄)

子供の頃、好きで見てましたか♪
僕はぶっちゃけ子供の頃は超ド級の田舎に住んでいて
山過ぎてテレビが映らなかったので、大人になって
から見ましたわ~(笑) 
Posted by TATSU at 2017年07月31日 20:44
Rodyさん どーもです♪

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; あれ~?
ピューってRodyさん何を想像したんですか~
もう!やらしいですね~( ̄▽ ̄)

通った事ありますか!?
車が近くで3台も事故ってましたよ~
通りながら見てるんでしょうね(´^ω^`;)
テレビは毎年やってますよ♪
僕も毎年は見れてないですが(笑)
Posted by TATSU at 2017年07月31日 20:48
えぎっちさん どーもです♪

おっ!えぎっちさんも見てましたか♪
僕も昔の方が良く見てましたヽ(´▽`)/

んんん?押さずに蹴りを入れるですって(`・ω・´)
そりゃ番組的には斬新で面白いでしょうが、
ただのバツゲームですやんヽ(`Д´)ノ
来年出たら手伝ってもらおうと思ってたのに
やめときますわ~(笑)
Posted by TATSU at 2017年07月31日 20:52
ゼブラさん どーもです♪

鳥人間は土曜と日曜でしたよ♪
曜日で飛行機の種類が分かれてました!

僕も行くのは初めてで、正直あまり期待は
してなかったんですが実際に見に行くと
楽しかったですよヽ(´▽`)/
次の飛行機が気になって帰るに帰れませんでした(o^^o)♪
結局僕が一番最後まで見たかったみたいです(笑)
Posted by TATSU at 2017年07月31日 20:57
ikebanaさん どーもです♪

そうなんですよ~
来年はアジレンジャーのマントをつけて
そのままスーパーマンみたいに飛んで
みようかと・・・ なワケないでしょヽ(`Д´)ノ

さすがに鳥人間の飛行機は作れないですわ~
だって出場してる人みたら僕と違って賢そうな
人ばっかりでしたもん(笑)
Posted by TATSU at 2017年07月31日 21:02
ブルマンさん どーもです♪

さすがブルマンさん!毎年見てますか♪

そう!現地では次の飛行機が飛ぶまで
かなりの時間がかかります・・・
前の機体を回収したり次の機体の準備したり・・・
でも次に飛ぶのが楽しみで待ち時間も
苦にはなりませんでした(o^^o)♪
渋滞ですか~僕は彦根駅に止めて無料の
シャトルバスで行ったので快適でしたよ♪

カーボンにチタン・・・注目の的ですが
お金が追いつきませんわ(笑)
Posted by TATSU at 2017年07月31日 21:08
お久しぶりです
僕も土曜日子供と2人いましたよ〜w海水浴場の方ですが、本部の方はただならぬオーラが出てたんでw
オーラの主はTATSUさんでしたかw
Posted by トシボウズトシボウズ at 2017年08月07日 13:39
トシボウズさん どーもです♪

お久しぶりですヽ(´▽`)/

何と!トシボウズさんも居られたんですか♪
僕も最初は海水浴場の所で見てたんですが、
海水浴場の周辺で、ただならぬヘンタイの
気配を感じたんで本部の方へ避難したんです!
正体はトシボウズさんでしたか~(笑)

本部の方へ様子を見に行ってからは、ずっと
本部に居ました♪そしたら、息子に鳥人間の
Tシャツ買わされました(笑)
Posted by TATSU at 2017年08月07日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピューって飛んだ♪
    コメント(14)