ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年02月05日

フィッシングショーOSAKA 2017へGO♪

4日(土)に、今年も行ってきました♪

【フィッシングショー OSAKA 2017】

フィッシングショーOSAKA 2017へGO♪

もう、最っ高に楽しかったです♪



今回は自分で決めていた任務も完了する事が

出来たので、非常に充実出来ました!

そして、子供も嫁も楽しんでくれていたので良かったです!

気を遣って、子供の面倒を見ていてくれた嫁に感謝(*´ω`人)

おかげでユックリと見る事が出来ました!

ユックリ見すぎて京都での予定が遅刻ギリギリでしたが(´Д` )



最初は僕の好きなTICTへ┗(・_・)┓=

事前に調べていた僕は、トミーさんの隠し持っていた

ステッカーを頂き・・・

代わりに僕のアジレンジャーステッカーを強制的に

貰っていただきましたヽ(°▽、°)ノ 

フィッシングショーOSAKA 2017へGO♪

過去3回チャンスがあったんですが、今回は勇気を出して

渡す事が出来ました!遂にやりました( *`・ω´・)ゞ

一つ目の任務完了♪


その後はトミーさんのトークショーを聞いたり抽選会に参加したり♪

家族で参加した抽選会では・・・なななななんとΣ(゚д゚lll)

【スタメンケース】と【広島の牡蠣醤油】が当たりました(*≧∀≦*)

フィッシングショーOSAKA 2017へGO♪




やれば出来る僕は、これまた事前に調べていた、

ハピソンと34コラボのライト【インティレイ】のカバー交換

を無料でしてもらいました♪ 

フィッシングショーOSAKA 2017へGO♪

色々なカラーがあったんですが、赤にしてもらいました!

二つ目の任務完了♪




そしてそして、四国の変態ギルマスターさん と帰り間際に

待ち合わせをして、日頃の嫌がらせ釣果報告のお礼を

すると共に、アジレンジャーと、釣れんジャーステッカー

再度貰っていただきました♪ 三つ目の任務完了♪

代わりにハッピーターンを貰いましたヾ(*´∀`*)ノ

少ししか話が出来なかったですが、会えて本当に良かったです!

遠く離れたブロガーさんとこうしてお会い出来るのも

フィッシングショーのおかげですね♪



で、フィッシングショー中はと言うと、、ロッドビルドの

参考にする為にほとんどロッドばかり見てました!

TICT、エバグリ、レガーメ、ラグゼ、ヤマガ等々

非常に参考になりましたヾ(*´∀`*)ノ

FUJIやマタギには入り浸り(笑)

フィッシングショーOSAKA 2017へGO♪


勿論、各メーカーの新製品もしっかり見ましたよ♪



その中でも特に僕の好奇心を注ぎ、ウズウズさせてくれた

目玉商品は・・・


これや、
フィッシングショーOSAKA 2017へGO♪

これ!
フィッシングショーOSAKA 2017へGO♪

そして、これに
フィッシングショーOSAKA 2017へGO♪

これ?
フィッシングショーOSAKA 2017へGO♪



ん?アレ?(゚ω゚;A)

お姉ちゃんの写真しかない・・・"(°°;)""((;°°)"

おかしいなぁ~( ̄▽ ̄;)アセアセ  


新製品等は、他の方のブログで見てください(笑)


フィッシングショーOSAKA 2017へGO♪

【戦利品】
カタログやステッカー等多数

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(その他)の記事
 ヤリイカエギング絶好調♪ (2023-03-07 21:20)
 アコウ狙いがカマシングに♪ (2022-08-23 07:20)
 ワカサギ掬い♪ (2022-01-11 07:20)
 海(アジング)と雪山(スノボ)♪ (2022-01-10 17:00)
 秋アオリ調査&アレ作り♪ (2021-09-02 22:00)
 ご挨拶♪ (2021-01-01 07:00)

この記事へのコメント
TATSUさん、こんちー(´・ω・`)

おぉ、同じ日に行ってたんですね!ステッカー欲しかったなー。。。

しかしよーけ貰いましたね?僕なんて何も貰ってないに近いくらいの出来高でした。

エクスタシーワームは貰わなかったんですか??
Posted by タモタモ at 2017年02月05日 17:32
釣れんジャー、拡散中、、、
地磯で誰よりも早くジーズン走りのギガアジを釣るMさんが入隊しました(`_´)ゞ
あと、レンジクロスヘッドの産みの親あおむしさんも勧誘しときますね( ̄^ ̄)ゞギガ〜豆まで釣る凄腕さんですw
http://ajing1.com
Posted by ギルマスター at 2017年02月05日 18:32
こんばんは!!

>お姉ちゃんの写真しかない・・・"(°°;)""((;°°)"
>おかしいなぁ~( ̄▽ ̄;)アセアセ  
もしやTATSUさんが煩悩の赴くままに.............

はっ 工作部隊 『美し組』 崇拝調査部隊によりますと

意に反して 『コノシロレンジャー』 隊長さんの指向コントロールが反映されたと判明いたしましたぞ!!(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年02月05日 18:53
タモさん どーもです♪

同じ日でしたか!?
知らず知らずの内にすれ違っていたかも
しれないですねヽ(・∀・)ノ

めちゃめちゃ貰いました。毎年です(笑)
嫁も子供達と色々回って貰ってるので、
全部合わすとメチャメチャ重かったです(´^ω^`;)

(@_@;)エクスタシーのワーム貰えたんですか!?
知りませんでした・・・( ToT )
あ~やっちまった~
Posted by TATSU at 2017年02月05日 20:39
ギルマスターさん どーもです♪

何とかギリギリお会いできて良かったです♪

アジ釣れんジャー拡散中ですか!?
って、ギガアジにレンジクロスヘッド?
良く釣る人達ばかりじゃないですかι(`ロ´)ノ

ステッカーに込めた釣れない呪いが
効きますように(・ω・`人)
せめてギルマスターさんだけにも・・・
Posted by TATSU at 2017年02月05日 20:44
ひぐらしさん どーもです♪

調査部隊さん!解析ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりコノシロレンジャーさんのせいでしたか!
何かおかしいと思ったんですよね~
僕の意思に反してお姉さんの所に行ってしまうし、
ロッドを見ていても自然とコノシロ用のロッドを
探してしまうし( ToT )
おまけにTICTでは生牡蠣戦隊ならぬ
牡蠣の醤油が当たりましたし!

確信しましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by TATSU at 2017年02月05日 20:51
やっぱりお姉ちゃんの写真だらけやないですか(笑)
でも僕は知ってますよ。。。
ブログに載せたのはほんの一握りで、お宝写真はしっかりプロテクトしてるのを…(爆)
そういえば四国の某お笑い釣りブログ予備軍の方から幼女を誘拐してるTATSUさんのお写真が届きましたが…
Posted by まさきち at 2017年02月05日 21:56
こんばんは〜
ハァハァ…
なんかお宝写真が一杯じゃないですか!
ハァハァ…
息苦しいんですけど
何とかしてください(笑)
Posted by 朋友のおっさん at 2017年02月05日 22:40
こんちわ〜♪TATSUさん(^o^)/

さすが事前調査バッチリですね〜♪
もちろんお姉ちゃん情報のことですが…( ̄▽ ̄)

任務も完了し充実した1日でしたね〜♪
俺もスタメンケースを愛用しております
(^_^)
Posted by えぎっち at 2017年02月05日 22:54
まさきちさん どーもです♪

あれ?あれあれ?(;¬_¬)
僕がまだお姉さんの写真を持ってるのが
バレてる・・・
とっておきの写真は刺激が強すぎてブログには
アップ出来ません(笑)

僕が幼女を誘拐している写真?
なんですかそのウソの様な本当の様な写真は~( ̄□ ̄;)!!
Posted by TATSU at 2017年02月05日 23:07
朋友のおっさんさん どーもです♪

えらいハァハァ興奮してるじゃないですか!
あまり興奮すると体に悪いですよ( ゜∀゜)
釣具じゃなくて、お姉さんを見たい人が
いると思って写真を撮っておいて良かったです(笑)

ん?あれ?興奮しておられますが、いつもは
もっと過激なエ○本を見てますよね(爆)
Posted by TATSU at 2017年02月05日 23:17
えぎっちさん どーもです♪

そうなんです!今回はしっかりと事前調査を
してから会場に行きました♪
おかげで、お姉さんがどこに居るかがすぐに分かり、
効率良くお姉さんを激写していく事が出来ました(*^ー^)ノ♪
ってコラコラコラ~ι(`ロ´)ノ

スタメンケースなかなか良いですよね!
実は僕も既に1個持っていて愛用してます(笑)
だから今回のはスタメンではなく2軍ケースになる?(爆)
Posted by TATSU at 2017年02月05日 23:25
こんばんは。
凄く事前調査もされ、しっかり任務も
果たされ流石ですね!
変態ステッカーも拡散されてトミーさんが
貼ってくれているのをいつか見たいと思います♪
Posted by ブルマン at 2017年02月05日 23:58
やっぱりお姉さんの写真ばっかりやし
( ̄▽ ̄;)

って ゴルァ〜

何が生牡蠣戦隊じゃ〜(๑•ૅㅁ•๑)

幼女誘拐犯が出たって本当だったんやね〜
(謎笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年02月06日 00:32
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりおねいちゃんの写真ばっかり~♪( 'ω' و(و
ミッションコンプリート出来たんですね、お疲れ様です!!
僕は今回はあまりパッとしなかったですね・・・。
と言うか見たい物が少なすぎました(;´∀`)
トミーさんのステッカー何かに似てる気がするのは気のせい???
Posted by RodyRody at 2017年02月06日 01:09
ブルマンさん どーもです♪

毎年、行って帰ってから「そんなんあったんや」
って思う事があったので、調べました♪
TICTで釣った写真を見せると限定色ルアーが
先着10名に貰えるというのがあったんですが、
さすがにそれは諦めました(^_^;)
トミーさん貼ってくれますかね~?
僕も期待に股関を膨らませておきます(笑)
Posted by TATSU at 2017年02月06日 08:19
邪道Nさん どーもです♪

ん?お姉さんの写真ばっかり?
見たかったくせにぃ~(* ̄∇ ̄)ノ

いや、最近、生牡蠣戦隊の隊長になられた
って聞いたもんで・・・
コノシロ戦隊の隊長でもあるんで忙しそうですね(T0T)
活躍を期待しております! ぷっぷ~

って、誰が幼女誘拐犯じゃ~(*`Д´)ノ!!!
Posted by TATSU at 2017年02月06日 08:24
Rodyさん どーもです♪

僕なんかが新製品をUPしなくても、沢山の人が
UPするでしょうから、あえてお姉さんの写真に
したんですよ(;゜∀゜)アセアセ

見たいものが少なかったですか~(・ε・` )
確かに、昨年よりお姉さんは少なかったですねv( ̄Д ̄)v

トミーさんのステッカーが何かに似てるのは
気のせいではないでしょう(笑)
子供が見て爆笑してました(≧▽≦ヘ)♪
Posted by TATSU at 2017年02月06日 08:31
こんばんは!!

度々 すんまそんm(__)m

>ん?あれ?興奮しておられますが、いつもは
>もっと過激なエ○本を見てますよね(爆)

お茶が吹き上げて最大級の虹がリビングで見れました(大笑)
Posted by ひぐらしひぐらし at 2017年02月06日 21:49
ひぐらしさん どーもどーもです♪

気に入っていただけましたか\(°∀° )/
確かアノお方はそうだったかと(笑)

お茶の間でお茶での虹はなかなか見れませんよ(爆)
Posted by TATSU at 2017年02月06日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーOSAKA 2017へGO♪
    コメント(20)