ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年01月04日

初釣りはアジングで♪

初釣りはアジングで♪

初釣りはアジングで♪

と、言う事で、今年も【釣ING日記】そして【TATSU】を

宜しくお願いします。

とは言いつつ、これから僕は忙しい時期になるので、

どうなるかわかりませんが・・・(笑)



年末年始は色々と忙しく、吉本を見に行ったり、

初売りに行ったり初詣に行ったり、嫁の実家に行ったり、

僕の実家に行って、親と家族を置いて家を

抜け出して初釣りに行ったり(笑)


実家に帰る時に、ちゃっかりしっかり

釣り道具を持って行ってました(笑)


と言う事で初釣りは3日の夜♪

若干、後ろめたさがあったので、ほんの数時間!

どこへ行こうか悩み、とあるポイントへ行ってみる┗(・_・)┓=


2人組の先行者が居られたので挨拶に行くと、僕の

ブログの読者様でした。しかもついさっきも

ブログを見てくださっていて、ちょうど僕の話をしていたとの事♪ 

嬉しいやら恥ずかしいやら(/ω\*)

青のタックルボックスで気付いた様です!やっぱり目立つなぁ~(´^ω^`;)


とても良い人達で、しかもその方もロッドビルダーと言う事で、

お話に花が咲きましたo(^o^)o

ですが・・・釣果は花が咲かず・・・

折角釣ったアジも写真を撮ろうと準備している時に

海へぽちゃり(オートリリース)( ;∀;)


渋いので、先行者は他へ行くとの事で、お帰りに・・・

「ここから爆釣して記事に載せますわ!」などと

笑いながらお別れしましたが・・・

何か違う・・・アクションがどうとかワームがどうとかではなく

アジが居ない・・・ここは違う・・・


たまには釣れるが・・・

初釣りはアジングで♪

だがしかし!!ただでは終わらないのがヘンタイTATSU!

初釣りはアジングで♪

ヒラメ(ソゲ)をたまたまGETし、とりあえずブログネタと家族への

お土産を確保して終了!



釣れなかったら家族から何と言われるかドキドキ

してました(笑) あ~良かった~ヽ(*´∀`)ノ

初釣りはアジングで♪

【釣果】
アジ・・・5匹
ヒラメ(ソゲ)・・・1匹

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 20:40│Comments(24)アジング
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ギルさんから節操の無いお下品な嫌がらせ写メが送られたみたいですね(笑)
しっかりやり返してやって下…

今年もよろしくお願いしま〜す((。_。(゚д゚ )ペコ
Posted by ピンクレンジャー8 at 2017年01月04日 20:47
明けましておめでとうございます^ ^
今年もブログ楽しみにしてます〜(^o^)/
Posted by KYレンジャーモゲ at 2017年01月04日 22:10
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクです(^^ゞ
今年も変態アジング頑張ってください(^^♪
TATSUさんもうバレバレなんだし~
背中に名前入りの防寒着を着用して釣りしてOKですよ(笑)
ソゲと言えば・・・昔連発されてた方が居たような??
ソゲキング・・・誰だったかな?? 
TATSUさんか野良猫さんだったような・・・(@_@)
Posted by RodyRody at 2017年01月05日 09:49
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

僕の新年一発目は不発に終わってしまいました…(^_^;)
でもなんとかメバルのお土産はできたので面目は保てました(笑)

今年も良い一年になるように楽しみましょう♪
(o≧▽゜)o
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2017年01月05日 11:54
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も変態アジレンジャーよろしくお願いいたしますm(__)m
あそこに出撃したんですか?
やっぱりアジは気まぐれですね➰
しかも実家からの出撃とはさすが……変態(笑)
実はあそこではありませんが、某Pが祭り一歩手前?(笑)
またラインしまーす。
もう少ししたら静岡県に戻ります(ToT)
3月には戻りますんで、あっち方面でのコラボもよろしくお願いいたしますm(__)m
アジ残しておいて下さいねー(*´∇`*)
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2017年01月05日 14:53
あけましておめでとうございます。

TATSUさん変態オーラが出てるから ぷっ

アジレンジャー布教活動を今年も頑張りますので(`_´)ゞ

あっ 釣果報告が増えたみたいで良かったですね〜 ぷっ ぷぷ〜
Posted by 邪道N邪道N at 2017年01月05日 17:02
ピンクレンジャー8さん どーもです♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

そうなんですよ~
正月早々送られてきましたよ( ;∀;)
仕返し出来るくらいの写メを撮れないので困ってます( ToT )
代わりに仕返ししてください(笑)
Posted by TATSU at 2017年01月05日 19:28
KYレンジャーモゲ さん どーもです♪

明けましておめでとうございます♪

今年も皆さんに楽しんでもらえるようなブログを
書きたいと思いますヽ(´▽`)/
このブログの読者はモゲさんの様にヘンタイばかり
なので期待に応えられる様に頑張ります(笑)

今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by TATSU at 2017年01月05日 19:31
Rodyさん どーもです♪

明けましておめでとうございます♪
今年もヘンタイな付き合いをヨロピクお願いしますヽ(´▽`)/

アレ?僕ってバレバレ?おかしいなぁ~
Rodyさんと違って僕はヘンタイオーラを消してるのに( ToT )
ではお言葉に甘えて防寒着にRodyって名前を
入れて釣りしますね(`ω´)グフフ

ソゲは何回か釣った事ありますがキングとまではいかない
ですかね?野良猫さんかな?なら釣り方教えてほしぃ~
Posted by TATSU at 2017年01月05日 19:37
三河の巨神兵さん どーもです♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

1発目は不発でしたか( ToT )
出だしダメでも後で挽回するパターンですよ♪
また機会があればコチラにも来てくださいね!
海の調子が良くなってからですケド(笑)

お互い今年もアジング楽しみましょうねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by TATSU at 2017年01月05日 19:43
おやじ虫さん どーもです♪

明けましておめでとうございます♪
ヘンタイアジレンジャー同士、今年も宜しくお願いします♪

実家を抜け出し僕のホームのアノPへ行きましたよ♪
でも今回はダメでした( ToT )ほんとアジは気まぐれですわ!
まるで女みたいですわ(笑)

静岡に帰ってる時も調査出来ればしときますねヽ(´▽`)/
アジは釣らずに残しておきますよ♪
釣れなかった時の言い訳にしますから(爆)
Posted by TATSU at 2017年01月05日 19:51
邪道Nさん どーもです♪

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくおねがいしますヽ(´▽`)/
アジレンジャーの布教活動も合わせて宜しくお願いします!

ヘンタイオーラが出てるのは邪道さんも一緒ですが!
ぷっぷぷぅ(≧ε≦● )

釣果報告が増えたのは誰のせいですか(`ロ´)ノ
しかも送られてくるのはバカデカイアジや尺アジ剣山ですよ!
もう体に悪いですよ(笑)
Posted by TATSU at 2017年01月05日 19:57
TATSUさん

あけおめ~であります。

AJIは渋いのでしょうか?日本海事情がよくわかりませんが・・・
そろそろ日本海のメバリングをご教示ください←わりとマジ。

ことよろ~でもあります(/・ω・)/
Posted by タモタモ at 2017年01月06日 01:46
幸運のお守りありがとうございます(´∀`)
お礼にたくさん釣果報告いたしますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Posted by ギルマスター at 2017年01月06日 09:04
あけましておめでとうございます(^o^)/
今年の初アジ様、イイですね〜。
TATSUさん、チョット有名すぎるんじゃないですか?
そのうち、雑誌やDVDに出たりして。
今年もよろしくです。
尺アジ剣山やってみたいです…
Posted by ブロッケンブロッケン at 2017年01月06日 10:22
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(^ ^)

これからも変態お笑い家族放置外道釣行ブログを楽しみにしてますよ〜
!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

今年は帰省時にそちらに寄った時はよろしくお願いします(o^^o)
Posted by えぎっち at 2017年01月06日 15:12
タモさん どーもです♪

明けましておめでとうございます!
コトヨロですヾ(*´∀`*)ノ

日本海アジは気まぐれですよ~( ;∀;)
爆ったのはほんの少しの間でした!
全体的に渋いです(T▽T)

メバルですか~
実は・・・メバルポイントは1つしか知りませんヽ(°▽、°)ノ
しかも天気によってはイケない(笑)
時間があれば頑張ってポイント探します♪
Posted by TATSU at 2017年01月06日 19:02
ギルマスターさん どーもです♪

明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
今年もよろしくお願いします!
が・・・
釣果報告はほどほどに(笑)
こちらではありえないサイズのアジなんですもの~(T▽T)
羨ましいったら、ありゃしない(´ε`;)

一番送ってはイケナイ人に
釣れんジャーを送ってしまいました( ̄◇ ̄;)
Posted by TATSU at 2017年01月06日 19:06
ブロッケンさん どーもです♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

初釣りでとりあえずアジが釣れて良かったです♪
でも状況が一変してました(´・ω・`)

顔出しはしてないんですが、流石にタックルみたら
分かりますよね(笑)
もっと地味な感じにしてステッカーも剥がそうかな・・・
って無理ですケドね(笑)ヘンタイなんでヽ(°▽、°)ノ

いつか一緒に尺アジ剣山やっちゃいましょうね☆⌒(>。≪)
Posted by TATSU at 2017年01月06日 19:22
えぎっちさん どーもです♪

明けましておめでとうございます♪

おおおぉ!何ですか!そのカッコ良い
【変態お笑い家族放置外道釣行ブログ】
って言うブログ名はΣ(゚艸゚〃)
今年からブログ名を変えようかなぁ~
・・・
・・・
ってコラーヾ(`Д´*)ノ
・・・
・・・ん?いや、マジで良いかも(笑)
ついつい見たくなるブログ名ですやん!

今年もヘンタイ同士よろしくお願いします(゚∀゚ )
Posted by TATSU at 2017年01月06日 19:30
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
古いですが年末の爆釣流石です。初釣も無事終えられ何よりです。
私も昨晩初釣に行き同じくアジはキャッチできました!ホッと一安心です。今年は是非ご一緒させて下さいね〜。
Posted by kensuke at 2017年01月07日 13:14
kensukeさん どーもです♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

年末は好調でしたが、年始はちょっと厳しかった
ですが釣れて良かったです!
これからはポイント次第で釣果が変わりそうです!

初釣りでアジGetしましたか!
流石ですね♪
今年もアジング、そして大会を楽しみましょう(〃^ー^〃)
Posted by TATSU at 2017年01月07日 13:55
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
新年早々良い出会いがあったようですね^^
今年もコラボできる時を楽しみにしています。
ニュー変態Rodもシコシコさせて欲しい♡ですし。
Posted by ブルマン at 2017年01月08日 21:10
ブルマンさん どーもです♪

明けましておめでとうございます♪
今年もヘンタイをヨロシクお願いします(〃^ー^〃)

新年しょっぱなは渋いアジングでしたが
新しい出逢いもあり楽しく終える事が
出来ました(*^ー^)ノ♪

今シーズンは厳しい状態が続いていて、コラボ出来ません
でしたが、今年はコラボしたいですね♪
ニューロッドのシコシコお待ちしてます♪
ハァハァハァアッアッ(/-\*)
Posted by TATSU at 2017年01月08日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣りはアジングで♪
    コメント(24)