ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2015年10月10日

バッコバコ♪ 横には・・・

金曜の仕事が終わってからアジングへ♪

ポイント到着は19時10分。まぁまぁの風あり・・・


今回は先日買った「ペラリンガー」のデビュー戦!

早速アジスタ0.8gにSETして~エイッと!


いきなり、ガツン!! ドラグがジィィィィィ!!!

リーダープッツン!何だったんだろう・・・


2投目でゴン!ジジジ・・・

バッコバコ♪ 横には・・・

アジさんGET♪ ペラリンガー綺麗に収まってます♪

バッコバコ♪ 横には・・・

ジグヘッドごと丸呑み♪


ペラリンガーのペラペラ部分が吸い込み易いせいか、

バイトが他のワームに比べて大分派手でした!

ほんと違ってました!たまたまかもしれませんが・・・

ガツンと来たり、グオッっと持っていたり・・・

かなり釣れました♪

ペラペラは綺麗に口の中に折れ曲がって入りますが、

若干もろい様に感じました。数個切れました(゚´Д`゚)



しばらくすると暗くて良く見えませんでしたが、

隣の方にアジンガーらしき人が来ました。

結構ドラグを鳴らしておられるので、釣れてる様で、

上手い人だなぁと気になってました。



またしばらくして、サビキ師三人が挨拶をしてきたので、

隣の方良いですよ!と言ったものの

すぐ真横でヘッドライト照らしてキョロキョロしながら

サビキ・・・そして投げサビキ?

僕の前にはイカ狙いの泳がせアジ・・・(´;ω;`)

サビキ師が全くアジが釣れない中で

(5匹だけ釣っておられました)

ガンガン中アジを釣ってやりました(*・`ω′・)

バッコバコ♪ 横には・・・


すると途中でLINEが・・・Rodyさんからでした♪

「敦賀に居ます?」と言う内容だったので、

「居ますよ!サビキ師に占領されつつありますが・・・」

と返事をすると・・・

「横の方に居ると思います・・・」と返事が・・・

えっ!!




バッコバコ♪ 横には・・・



居ますや~ん(°д°)

僕かな?と思ってLINEで確認してくれていた様です!

(あれ?この前もあった様な・・・)

そう!最近良く会います(笑)

行動パターンが同じ? (/ω\*)イヤーン

ずっと気になっていたヘンタイアジンガーさんは

Rodyさんでした♪

しばらく自分の場所で釣りをした後、帰り間際に

お話をしに行きました♪


僕はこのまま朝にエギングに行くと言う

ヘンタイパターン(ヘンタイ釣行)なので、

先に上がらせてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

バッコバコ♪ 横には・・・
【釣果】
アジ・・・56匹

 エギング釣行記事は後ほど・・・(゚∀゚)


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



タグ :アジング
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 16:30│Comments(18)アジング
この記事へのコメント
どうもですm(。_。)m
出撃されたんですね。
しかもバッコバコですね。
そして朝はエギングとはまさに
へん○いですな(笑)
自分は今週は残念ながら出撃できません(T_T)
中アジ最高ですね!
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2015年10月10日 16:35
ドーモです^ ^

ヘンタイ釣行お疲れ様でした(≧∇≦)
ペラリンガー良さそうですね。
わたしも試したいです。
イキたくなってきた(笑)ヤバシっ。
Posted by ブロッケンブロッケン at 2015年10月10日 17:21
変態は変態を呼ぶとは、この事?

ペラリンガー良かったですか?

なら私も買〜おおっと(^○^)

あっ 別にTATSUさんを実験台にしたわけじゃ〜 あれ?( ̄▽ ̄)
Posted by 邪道N邪道N at 2015年10月10日 18:27
おやじ虫さん どーもです(o^^o)♪

中アジ好調でしたよ♪
今は数も釣れて楽しいですヽ(*´∀`)ノ
今週出撃なしですか!
残念&ウズウズですね(´・ω・`)
アジ~エギのヘンタイプランでした!
疲れました(笑)
Posted by TATSU at 2015年10月10日 19:05
ブロッケンさん どーもです(o^^o)♪

ヘンタイ釣行は楽しかったですが、
かなりハードでした( ;∀;)
ペラリンガー良かったですよ!
結構効いたパターンがありました。
自分で色々試してみて下さい♪
イキたくなってきたでしょ~(/ー▽ー)/フフフ、、、
Posted by TATSU at 2015年10月10日 19:11
邪道Nさん どーもです(o^^o)♪

変態が変態を呼ぶ?
邪道さんの周りの事ですかね?
えぎっちさんとか(笑)

ペラリンガーはとにかく柔らかくて良いですね!
ストレートでダメならペラといった感じでアレコレ
使用してました(゚∀゚)

ん?実験台?( ̄∇ ̄; アリャ?アリャリャ?
・・・
・・・
(`o´) コラ~ッ!!
Posted by TATSU at 2015年10月10日 19:21
こんばんは。
大漁ですね!!
Rodyさんの下半身!?完全に
ペラリンガーしています!!
Posted by ブルマン at 2015年10月10日 19:40
今晩は('◇')ゞ
昨日はお疲れ様でした♪
邪魔が沢山入ってましたね・・・横で見てました・・・
かわいそうだぁなぁと・・・(*´з`)
いやぁ~最近よくお会いしますね( *´艸`)
しかし・・・僕の絵は何故モザイクが・・・(爆)
エギングの方はどうでしたか??
ブログUp楽しみにしています♪
Posted by RodyRody at 2015年10月10日 20:14
ブルマンさん どーもです(o^^o)♪

ペラリンガー・・・
いっぽぉぉぉん!(1本)
上手い(・ω・ノノ゛☆パチパチ

大漁水揚げでした♪知らない間に結構釣ってました!
なかなか辞められなかったですヽ(*´∀`)ノ
Posted by TATSU at 2015年10月10日 20:22
Rodyさん どーもです(o^^o)♪

またまたお疲れ様でした♪
途中からサビキ師でテンヤワンヤしちゃいました(笑)
アジンガーの意地を見せましたが(゚∀゚)

え?モザイクないとまずいでしょ~(爆)
すいません何となくです(笑)

エギングは・・・フフフ・・・
疲れました・・・ヽ(;▽;)ノ
疲れたんで明日くらいにUPしますよ~(o^^o)♪
Posted by TATSU at 2015年10月10日 20:33
はじめましてTATSUさん(^o^)/
えぎっちです!
お礼が遅れてすみませんm(__)m
シールありがとうございます!!
丁度、クーラーを新調したばかりで
いい場所に綺麗に貼れました!
んっ⁈変態が変態を??
違いますよ(^^;;
とある方に感染して(T_T)
また寄らしてください。今後ともよろしくお願いします(^_-
あっワームのインプレ参考になりました!
Posted by えぎっち at 2015年10月10日 23:01
えぎっちさん はじめまして(o^^o)♪

訪問&コメントありがとうございます!
ステッカー喜んで頂いた様で嬉しいです(≧∇≦)b
とある方からの感染ですか!?
もう重症ですね(笑)
でも皆さん楽しい人ばかりで良いですね♪

こんなブログですがまた是非いらしてください! 
これからもよろしくお願いします(*^ー^)
Posted by TATSU at 2015年10月11日 00:29
素晴らしい変態さんですね!(^^♪

苦難にも負けずにガッツリいきましたかぁ(^_-)-☆

イカさんもがっつり?
Posted by ikeike at 2015年10月11日 00:46
ikeさん どーもです(o^^o)♪

ガッツリ行った変態でございます♪
イケる時にイク!楽しむ!
釣りの事となると見境がなくなるような?(笑)
おかげでヘトヘト^^;

イカさんは・・・
いやぁコレがまた・・・(^◇^;)
Posted by TATSU at 2015年10月11日 01:19
さすがですね〜^ ^

僕もじっくりとアジ探しに行きたいです!

まぁ〜見つけられるかはわかりませんが(笑)
Posted by トシボウズトシボウズ at 2015年10月11日 08:45
トシボウズさん どーもです(o^^o)♪

アジの居場所とパターンがはまり、沢山
釣る事が出来ました♪
忙しいとなかなかじっくりと釣行するのん
難しいですね^^;
タイミングで釣果も変わってしまいますからね!
釣りって難しく楽しいですね(≧∇≦)b
Posted by TATSU at 2015年10月11日 12:43
相変わらずスゴい釣果ですね~。今回もTATSUさんとは一日違いで敦賀に行きましたが撃沈でしたわ(・ε・`*)

ペラリンガーかぁ・・・。買っちゃおかなぁ( ̄∇ ̄)

しかし、そんなに釣って、全部食べてるんですか?捌くだけでも大変そうですけど・・・。
Posted by NorinoriNorinori at 2015年10月12日 11:24
Norinoriさん どーもです(o^^o)♪

一日違いでしたか!?
ペラリンガーなかなか良いですよ♪
シルエットを変えるのに良いと思います!

持って帰ったアジは勿論全部食べてますよ♪
魚めちゃめちゃ好きなんで!色々な料理を作って、
2日もあれば食べてしまいます(o^^o)
捌くのはやはり大変ですが、かなり慣れて早い
と思います♪時間がない時は丸焼きで
食べてますよヽ(´▽`)/
Posted by TATSU at 2015年10月12日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッコバコ♪ 横には・・・
    コメント(18)