ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2015年08月18日

越前漁港ツアー&プール♪

34のアジングカップが越前で!

越前漁港ツアー&プール♪

興味アリアリなんですが、いつも敦賀や高浜、小浜

ばかりで、越前方面で釣りをした事がなく・・・


ポイントも何もわからない(>︿<。)




出場するかしないかは別として、

下見にドライブに行かない?と家族に言うと、

お盆休みの予定のない日なら・・・と快くOK!

あぁ~この家族で良かった♪感謝♪



少し申し訳ない&折角なので、

何か観光する場所がないかと前日に

調べていると、子供にピッタリな場所が!!

「アクティブハウス越前」と言う室内プールが、

なんと通り道にあるそう♪

良い寄り道ポイントも見つかったと言う事で

越前漁港巡りツアーに出発♪




とりあえず34の大会のある場所や漁港をチェック!

なかなか良さげな漁港が沢山ありますね~

越前漁港ツアー&プール♪

竿を出していないので、実際はどうかわかりませんが・・・

数カ所に車を止めて家族全員で海岸や漁港を見たり!

みんな海や絶景を見て感激してました♪



そして子供達が待っていた室内プールへ!

越前漁港ツアー&プール♪

道の駅と一体になっていて、中にあった水槽には

アジが泳いでました!良いサイズが一杯!

越前漁港ツアー&プール♪

釣りたい~(笑)



プールは、スライダーやシンクロプール(水深3m)、

流れるプール等があり、大変楽しめました♪

越前漁港ツアー&プール♪

2階にはサウナや温水プールもあり、1階と2階を

行ったり来たりして非常に楽しく過ごすことが出来ました。

施設自体綺麗で、休憩所があったりして快適でした♪



帰りもブラブラと景色を見たりお土産屋(魚屋)に

寄ったりして漁港巡りを満喫して終わりました!



越前方面は非常に魅力的なフィールドでした♪



で、肝心の34のアジングカップは・・・

結局出ないと思います・・・勇気が・・・(笑)


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



タグ :アジング
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(その他)の記事
 ヤリイカエギング絶好調♪ (2023-03-07 21:20)
 アコウ狙いがカマシングに♪ (2022-08-23 07:20)
 ワカサギ掬い♪ (2022-01-11 07:20)
 海(アジング)と雪山(スノボ)♪ (2022-01-10 17:00)
 秋アオリ調査&アレ作り♪ (2021-09-02 22:00)
 ご挨拶♪ (2021-01-01 07:00)

Posted by TATSU at 22:05│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんにちは^ ^

出ちゃってください^ ^今こそ鯵レンジャー出動でしょ♬

海釣り始めた頃は越前ばかり通ってました〜各漁港大きくて、直線上にあるんでランガンしやすいですよね^ ^

それにしても大会の上位に残るとみられながらのプレイなんですね(笑)
Posted by トシボウズ at 2015年08月19日 07:08
トシボウズさん どーもです(o^^o)♪

確かに絶好のアジレンジャー出動チャンス
なんですよね~(笑)

越前通ってましたか!?
越前は漁港も多くかなり良さそうですね♪
釣れそうな臭いがプンプンしてました^^
実釣したくなりました(^^)

そう!見られながらのプレイ!僕には無理です^^;
まず上位に残らないでしょうが(笑)
どMにはたまらないでしょうね(≧∇≦)b
Posted by TATSU at 2015年08月19日 07:47
見られながらのプレー?

TATSUさんにピッタリ…


あっ とうとうアジスタSS出ましたね~(^O^)

あれはもはや…反則!
Posted by 邪道N at 2015年08月19日 08:50
邪道Nさん どーもです(o^^o)♪

どMな僕にピッタリと思いきや、恥ずかしがり屋で、
本番に弱いんです(ノД`)昨年のエギング大会でも
意気込んでいたもののボーズでした(笑)

待ってましたアジスタSS♪
反則?そんなの関係ねぇ~(古っ)
中国人ならぬ爆買いです(≧∇≦)v
Posted by TATSU at 2015年08月19日 12:39
こんにちは。
アクティブハウス越前、知っていましたが
プールもあるんですね。
アジングカップ出ますか?TATSUさん見学か
出場されるなら僕も仕事休むのでお共させて下さい!
Posted by ブルマン at 2015年08月19日 12:56
ブルマンさん どーもです(o^^o)♪

プールはそれほど大きくはないんですが、
温水や冷水、サウナ等色々とあってかなり楽しめましたよ♪

アジングカップ正直悩んでます^^;
色々見ましたが実際のポイントも良くわからないので・・・
ブルマンさんが出られるなら逆にお供したいです♪
また連絡します(o^^o)
Posted by TATSU at 2015年08月19日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
越前漁港ツアー&プール♪
    コメント(6)