ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年06月25日

夜と朝のキス♪

突然ですが・・・

皆さんはキスはいつするんでしょうか(?ε?)

夜の寝る前?朝の行ってらっしゃい?

僕は夜と朝にキスしてきました(*´・з・`*)♪



ちなみにキッシングなんですケド、

アッチのキスと勘違いしてませんよねヽ(°▽、°)ノ



金曜の残業が終わってから出撃~┗(・_・)┓=

まぁ元々、梅雨メバルとやらを狙いに

行ったんですが、20cmあるかないかの

小さいのんばかりでデカイのんが釣れずに撃沈!

夜と朝のキス♪



途中にキスっぽいアタリがあったのでキッシングに

切り替え、夜のキスをいただきました( *´艸`)

夜と朝のキス♪

2匹キスをGETし、本格的なキッシングは朝マズメに

する事にして場所移動&車中泊(ˇωˇ)




AM4:30頃に起きてキッシング開始♪

勿論タックルはいつも使ってるフィネスアジングタックル!

AJX5919の5.4fのチタンティップロッドと

ワームでございます。



ビビビビッってアタリの後、結構走る(引く)

キスは釣っていて楽しい♪

夜と朝のキス♪

チタンティップのフィネスアジングロッドでの

キッシングは良い型が掛かると本当に面白い♪

夜と朝のキス♪

しかし、【とろろ】みたいなのんが、ひどすぎて

釣りにならない・・・直ぐにまとわりついて

ワームが見えない・・・

夜と朝のキス♪


本格的なタックル(仕掛け)と虫エサでキス釣りを

してた人と仲良くなって一緒に釣りをしてたんですが、

その人は仕掛けの針の6個くらい全てと天秤に

【とろろ】が投げる度にドッサリ付いて返ってきたので、

取り外しの時間の方が多いって嘆いてました( ;∀;)


運が良ければ【とろろ】がまとわりつく前に釣れると

いった感じ。

でも、勿論、お決まりのコイツちゃんも釣れます!

コッチをガン見しております(笑)

夜と朝のキス♪


日がだいぶん登って暑くなってきたのと、

【とろろ】のせいで釣りにならなかったので

早くに断念しました。

今季、初キッシングでしたが、予想以上に釣れません

でした!

でもまぁエサ釣りの人も釣れてなかったので

仕方ないと言う事で・・・

夜の場所でそのままキッシングした方が良かったかも(笑)


と言う事で夜と朝のキスを楽しみました(^ε^)-☆!!

夜と朝のキス♪
【釣果】
キス・・・5匹
メバル・・・4匹(リリース)


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(キッシング)の記事
 久しぶりのアレ♪ (2020-06-27 19:30)
 アジングロッド&ワームでキス釣り♪ (2018-06-30 23:12)
 アジングタックルキッシング♪ 動画も♪ (2017-07-12 20:20)
 ドキドキ磯アジング♪ (2016-07-17 22:37)
 ヌレヌレ〇〇ING♪ (2016-07-10 10:55)
 いっぱい釣れたけど・・・♪ (2016-06-12 17:05)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
夜も朝もキスキスしまくりですか(笑)
僕は365日24時間(*^。^*)
今年のキスは小さいのが多いって聞きましたがどうなんでしょうね??
トロロは厄介です・・・・(~o~)
取るのメンドクサイですし釣りにならない(汗)
梅雨メバルの地合いは短時間なのでなかなかウマい事行きませんね^_^;
Posted by RodyRody at 2017年06月26日 09:51
あ〜びっくりした!

またTATSUさんのことだから、どこかのお◯◯ちゃんとお泊りでも行ってたのかと… あっ

そう言えば最近釣果報告してなかったな〜(笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年06月26日 11:38
Rodyさん どーもです♪

さすがエロディーさん!
365日キスキスしまくりっすか(笑)

一緒にしてた人も小さいって言ってましたよ。
でも、たまに大きいのんが来るって言ってました♪
毎週通ってる人だったようで、先週は大丈夫だった
みたいですが、この間はトロロが多かったみたいです( ;∀;)
アカン時に行ってしまいました(笑)

梅雨メバル難しいですね!
Rodyさんの梅雨メバル記事を見てイッテしまいましたが
撃沈でしたヽ(°▽、°)ノ
今度はメバルではなく、Rodyさんの車を探します(笑)
Posted by TATSU at 2017年06月26日 21:01
邪道Nさん どーもです♪

そうそう!
夜と朝のキスって言えば、もちろんいつも通り
綺麗なお姉さんとお泊りデートでしょ~( *´艸`)
一晩中キスしまくり♪
って(#ノ`皿´)ノコラー!!!
こんなタイトルにした僕がバカだった~(笑)

最近、釣果報告がなくて平和だったのに
思い出しましたか・・・(・д・)チッ
あっ!そうだ!
もうすぐ七夕なのでお願いしとこっ v(゚∀゚ )v
【奥さんから釣り禁、もしくは皿洗いの刑を
くらいますように・・・】
Posted by TATSU at 2017年06月26日 21:12
TATSUさん、こんちは。

TATSUさんってイケメンで頭が良くって釣りが超絶上手い人なんだな~って思ってたんですが、ただのキス魔だったんですね。笑

そー云えば、記事にしませんでしたけど舞鶴方面へ一回行ったんですけど25cm近いのは釣れましたよ~。小指級も釣れましたが。。。
Posted by タモタモ at 2017年06月26日 22:59
タモさん どーもです♪

もうキスがしたくてしたくて堪りません!
ただのキス魔っす(^ε^)
って誰がじゃーヽ(`Д´)ノ
キス魔以外はタモさんの言う通りで
合ってるんですがね~( ̄▽ ̄)

舞鶴行ったんですか!?
AWAYで25cm級はさすがですね♪
小指級もさすがです(笑)
僕はまだ一回しか梅雨メバルをやってないですが、
僕には良型が釣れる気がしませんです( ;∀;)
Posted by TATSU at 2017年06月26日 23:15
こんにちは、
ディープなキスに決まってます!
朝から夜まで裸でキスしたいです!
Posted by ブルマン at 2017年06月27日 19:50
ブルマンさん どーもです♪

そりゃディープなキスに決まってますよね♪
って、ブルマンさん!
コメントがただの欲求不満のエロおやじ
ですやん(爆笑)
本性が出てしまってますよσ( ̄∇ ̄;)
気を付けないと(笑)
Posted by TATSU at 2017年06月27日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜と朝のキス♪
    コメント(8)