ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年07月01日

爆釣アジング♪

最近はマトモにアジングに行ってなかったので、

行ってきました┗(・_・)┓=

ポイントはめっちゃ久しぶりのポイント。



まだ明るい時間に到着すると、防波堤に

二人おられました。

僕が挨拶して「何釣りですか?」って聞いたら、ニヤッって

して小指を立ててるし(笑)

「女ですか!?女はなかなか釣れませんよ!

僕もいつも狙ってるけど釣れませんし!」

って思わず返しました。 すると、

「ええぇ~せっかく釣り方教えてもらおうと思ったのに」

って返事が返ってきました(笑)

初対面なのに、このノリの良さと言うか

ヘンタイさが最高の先行者でした(((*´艸`))




で、開始して、いきなりアジさんをGET出来ました♪

爆釣アジング♪

DAYで見るアジは金色っぽくて本当綺麗・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


順調に追加♪

爆釣アジング♪

しかし、暗くなってくると、だんだんとサイズダウン( ;∀;)

マメが多くなってきたので、大好きな南蛮漬けの

オカズ確保に取り掛かります(*-`ω´-)

アタリは結構あるんですが、なかなか乗せられず・・・

ムキになってしまいますが、やっぱり楽しい♪


そうこうしていると、先行者のお二人が帰られるとの事。

水汲みバケツにアジを入れていたらしいんですが、

クーラーを持ってきていなかったと言う事だったので

アジを貰うことに♪ 思わぬ形で南蛮アジ追加♪

アリガトウゴザイマス(*´ω`)/

一旦クーラーに入れたんですが取り出して写真をパシャリ♪

僕の釣果と分ける為に袋へ入れてクーラーへGO♪

爆釣アジング♪




その後、直ぐに雨が強く降り出してきました。

アジもそこそこ確保できたので帰ろうかなぁって

思っていたら・・・

結構良い型のアジを抜き上げ時にポチャリ( ;∀;)


こうなると、帰れまテン発動(゚∀゚ )

中アジ確保に取り掛かります( *`・ω´・)ゞ



マメの中に、たま~に中アジが混ざっている?

回遊している?模様。

ガツンってくるアタリとか、ひったくるアタリはマメが

多いんですが、モゾッとかテンションが抜ける様な

アタリがある時は中アジが多く、掛けるのが

楽しかったです♪ 合わせを入れるより、自然と

ロッドを持ち上げる様にすると、よく掛かりました。

爆釣アジング♪

頑張っているうちにマメも中アジクラスも一杯

釣れました♪



土砂降りの雨のなか、時間を忘れて夢中になっていたんで、

全身濡れ濡れでした・・・めっちゃ寒かった・・・

一応、着替えは持ってきてたんですが、パンツは

持ってきてなかったので、ノーパンで帰りましたとさ(/ω\*)


マメが多かったですが、久しぶりに数釣りを

堪能出来ました♪


↓貰ったアジは写ってません。
爆釣アジング♪
【釣果】
アジ・・・68匹

貰い物を合わせると90匹超え・・・

頑張って捌きましたよ~ヾ(´▽`;)ゝ


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 21:55│Comments(12)アジング
この記事へのコメント
やってますね〜!やりあげてますね〜!
もちろんワームはmozuのワーム一本で100匹釣るんですよね!ψ(`∇´)ψ
流石ヘンタイ( *`艸´)
Posted by ピンクレンジャー8 at 2017年07月01日 22:20
ノリの良い気持ち良い先人との楽しい時間ですかぁ(´艸`*)
数、サイズともに羨まし(^^♪

捌くの考えると…ですが美味しいから大丈夫でしょうか?

お疲れさまでした( `ー´)ノ
Posted by ikeike at 2017年07月02日 01:29
コチラではお久しぶりになってしまいました┗(;´Д`)┛

なんでしょう?その先行者の方・・・。オレですか?(爆笑)

しかし釣ってますね~アジ!しかも釣りに夢中になって
パンツまで濡れ濡れとかo(`ω´*)o ド変態丸出しで、
相変わらず最高っすね!

僕と来たら、最近全然釣りに行けてないので、もうアジ
の釣り方を忘れつつありますわ・・・。
Posted by NorinoriNorinori at 2017年07月02日 01:55
わっ 先行者ってN◯ri◯oriさん?て書こうと思ったら(爆笑)

あっ 釣果報告ありがとうございます( *`ω´)

ハチさん流石やね〜\( ˆoˆ )/

ではミッションヨロシク!(爆笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年07月02日 10:58
ピンクレンジャー8さん どーもです♪

ヤりあげましたよ(((〃`ω´)b
久しぶりに数釣りが出来ました♪
mozuワーム1本で100匹!?
それが実現したら本当に経済的ですね(笑)
って言うか・・・
そんなヘンタイなチャレンジをしてるのは
ハチさんだけですよ~( ̄▽ ̄) ぷっ
Posted by TATSU at 2017年07月02日 11:17
ikeさん どーもです♪

ノリが良いだけではなくて親切な方達でした♪
とても気持ちが良くて楽しい釣りが出来ましたよ(o^^o)♪
マメだけならもっと早くに切り上げたんですが、
中アジが混ざってたので、なかなか止められません
でした(´^ω^`;)
捌くのは本当に大変でしたが、おかげで沢山の
大好きなアジ料理が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
Posted by TATSU at 2017年07月02日 11:24
Norinoriさん どーもです♪

確かににコチラではお久しぶりですね(笑)
もうね!本当にNoriさんかと思うくらいの人でしたよ!
いや、やっぱり違いますわ!
Noriさんの方がもっとエロくヘンタイですわ( ̄▽ ̄)

アッチの棒も濡れ濡れで準備万端でしたよ!
でもね!濡れて寒かったのでミニマムサイズに
なってましたわ(笑)

また皆でアジングしたいですねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by TATSU at 2017年07月02日 11:33
邪道Nさん どーもです♪

本当にN◯ri◯oriさんみたいな感じでした(笑)
でも女の釣り方はN◯ri◯oriさんの方が
良く知ってると思うので、今度聞いてみます( ̄▽ ̄)
最近アジング行ってないと言ってましたが、女釣りは
たぶん・・・(笑)

ミッション!?
そんなヘンタイなミッションを行うのはハチさんだけですわ(笑)
いつも何か利用されてる様な気が・・・( ;∀;)
Posted by TATSU at 2017年07月02日 11:39
いや〜、TATSUさん、釣ってるね〜
それにしても先行者さん、小指立てるあたりN◯rin◯ri?ってくらいオモロイ人ですね。
オレももし「何釣りですか?」と聞かれたら、迷わず、小指立てようと思います。
Posted by ブロッケンブロッケン at 2017年07月02日 17:34
ブロッケンさん どーもです♪

後半は雨が降ってきたんですが、あまりにも
楽しくて夢中になってました♪
数えたら予想以上に釣れてました(o^-')b !

先行者は釣り中も面白く、そして優しい人でしたよ(^ー^)
堂々と女釣りに来たって言いたいですよね(笑)
間違って中指立てたらダメですよ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by TATSU at 2017年07月02日 19:36
初めまして(。・ω・)ノ

本日まさきちくんにやっと会えたので、ステッカーを受け取りました♪

クーラーに貼らせていただきます。ありがとうございましたm(_ _ )m

ってか、タモさんとお知り合いなんですねw

世間は狭いなぁ。今後ともよろしくお願いします(^O^)
Posted by ぐぐ at 2017年07月02日 22:44
ぐぐさん はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます!

ステッカー受け取りましたか( ^ω^)
これでヘンタイ確定ですね(笑)
オメデトウゴザイマス( ̄▽ ̄)

タモさんはブログでお世話になってるんですが、
お会いした事はまだないんです・・・
是非ともメバルテクを教わりたいんですがヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by TATSU at 2017年07月02日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆釣アジング♪
    コメント(12)