ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2016年07月08日

背後から!いやぁぁ!



【これは実話である】


夜釣りのこの季節・・・

蒸し蒸しした夜・・・

生あたたかい風が吹く夜・・・

またはヒンヤリと背筋が凍る風が吹く夜・・・

そんな夜にヤツは暗闇の中からやってきて・・・

僕に気付かれる事なく背後から・・・

背後から!いやぁぁ!

そして・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

刺された!!




プスっと! 

蚊にですけど(゚∀゚ )

背後から!いやぁぁ!


と言う事でこんなのを買いました!

背後から!いやぁぁ!

小さい虫を寄せ付けない加工がしてあります。

どれほどの効果があるのかわかりませんが・・・

腕に巻いたりターバンにしたり色々と出来る様です。

僕は首元に蚊がブーンと来るのが嫌なので

今までは首にタオルを巻いていたんですが、

垂れ下がって、ネックライトを使う時に

邪魔になったので首に付ける事にします。


蚊に気をとられながら釣りをするのもカユイのも

イヤなんでチョットはマシになりますかねヽ(*´∀`)ノ

手のひらや甲は虫よけスプレーをタップリと汁だくで

かけます(o ̄∇ ̄o)♪


ちなみに嫁さんには、 「夏にそんなん首に着けて

暑くないん?」
と言われました!

・・・

・・・

うっうううう・・・(; ̄ー ̄A


別の意味で嫁さんにプスっと刺された~(笑)

では今晩、僕も挿し返しますか~( ̄▽ ̄)


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



タグ :タックル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(タックル)の記事
 どしゃ降りランガンアジング♪ (2020-06-19 20:55)
 イメチェンでカッコ良く♪ (2020-05-11 07:00)
 メジャーステッカー作り♪ (2020-04-27 21:00)
 ランガンシステムをイジイジ♪ (2020-02-25 19:00)
 〇〇を作っちゃえ♪ (2020-02-20 07:30)
 水汲みバケツの改造♪ (2019-09-26 22:10)

Posted by TATSU at 11:11│Comments(10)タックル
この記事へのコメント
こんにちは。
僕は、フリーノットのボウブンって
防蚊のグローブを使っていますが
確かに刺されないようなきがします。
ターバンタイプですか。蚊よけ以外でも
某テロ集団対策でもありそうですね。
Posted by ブルマン at 2016年07月08日 11:55
あれっ? TATSUさん血は緑色…(笑)

蚊に刺されると、イラっとしますからね〜(−_−#)

虫除けスプレーは3〜4回で無くなるくらい使わないとね〜(笑)

今晩刺し返す?どの子に? あっ (爆笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2016年07月08日 12:48
こんにちは(^^♪
背後から忍び寄る??
僕ですか(笑)
僕は刺しませんが^m^
確かに蚊がうっとうしい時期になりましたね(汗)
釣りに集中できませんわ(@_@;)
Posted by Rody at 2016年07月08日 13:42
ブルマンさん どーもです♪

防蚊グローブですかヽ(*´∀`)ノ
グローブも良いですね♪
手が刺される事があったので、昔に
100鈞で蚊よけのブレスレット買ったら
めっちゃ臭かったです( ;∀;)

某テロ集団対策(笑)
Posted by TATSU at 2016年07月09日 10:20
邪道Nさん どーもです♪

血の色が緑なのは、コノシロ星人の
邪・・・ド・・・ウ・・・さん・・・  (*´艸`*)ぷっ

虫よけスプレー3~4回でなくなるぐらい
かけたら臭すぎて魚も逃げそうですやん(笑)

こっこら~ヾ(`Д´*)ノ
どの子にって、あの子に決まってますやん !  
あっ"(°°;)""((;°°)"
Posted by TATSU at 2016年07月09日 10:29
Rodyさん どーもです♪

そう言えばRodyさんは背後から忍びよるのん
得意でしたね♪
でもいつも(`ω´)グフフってヘンタイ声を
出してるので気付きますよ( ̄▽ ̄)

蚊のブーンて言う音を聞くと集中出来ませんね!
手も刺されていないか気になって気になって・・・
タックルBOXに蚊取り線香を常備してるので、
誰もいない時は焚いてます(笑)
Posted by TATSU at 2016年07月09日 10:39
ちょ(;´・ω・)

確かに蚊対策は夏アジングの大問題ですけど・・・。

そんなコトより・・・(゚Д゚)


最後、劇的にエロいっすね(´-ω-`)

で、挿し返したんすか?<#`∀´>
Posted by NorinoriNorinori at 2016年07月09日 18:15
Norinoriさん どーもです♪

夏は蚊に刺されるのがイヤですね!
でも夏は女性が薄着になるのでムラムラして
男も蚊と同じで挿したくなるんです(゚∀゚ )♪
Norinoriさんもそうでしょ?(笑)

勿論蚊より太い針で挿し返しましたよ~
挿しては抜いてを何回も!
って何を言わせるんですか( ̄◇ ̄;)
Posted by TATSU at 2016年07月09日 18:39
こんばんは!
挿し返す!?それはナイスなツッコミですね(*´▽`)ノ

刺されたらバッテンつけるのはあるあるですよね。
ちなみに僕は携帯用の蚊取り線香で対策です!
結構、線香のにおい好きなんですよね(*´з`)
Posted by みのかさごみのかさご at 2016年07月09日 18:59
みのかさごさん どーもです♪

ナイスな突っ込みでございます(笑)

蚊取り線香のにおい好き!わかります!
僕もめっちゃ好きなんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
僕は田舎育ち田舎暮らしなので、この
蚊取りのにおいが特に落ち着くというか
アロマみたいな感じです(笑)
僕も携帯用の小さい100均蚊取りを使ってます♪
あると気持ちの面でも安心できますよね(´∀`)
Posted by TATSU at 2016年07月09日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
背後から!いやぁぁ!
    コメント(10)