ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2020年04月27日

メジャーステッカー作り♪

どーもです(。・ω・)ノ゙



皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・



僕は、釣りは自粛しています・・・




で、暇なので・・・

NEWメジャーステッカーを作ってました♪




ちなみに昔作った第一弾↓

メジャーステッカー作り♪



そして第二弾↓

メジャーステッカー作り♪





で、今回は・・・

3種類も作っちゃいました(´^ω^`;)

メジャーステッカー作り♪
メジャーステッカー作り♪
メジャーステッカー作り♪

全て、ほんのりカーボン柄です♪



どれをクーラーボックスに貼ろう( *´艸`)



早くコロナ終息して~!!!



では(o・・o)/


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(タックル)の記事
 どしゃ降りランガンアジング♪ (2020-06-19 20:55)
 イメチェンでカッコ良く♪ (2020-05-11 07:00)
 ランガンシステムをイジイジ♪ (2020-02-25 19:00)
 〇〇を作っちゃえ♪ (2020-02-20 07:30)
 水汲みバケツの改造♪ (2019-09-26 22:10)
 近況とアイテムGET♪ (2019-07-10 07:07)

Posted by TATSU at 21:00│Comments(6)タックル
この記事へのコメント
TATSUさん、どーもです。(^O^)/

久しぶりに、こちらにもコメントしてみました。(笑)

というか、本当に早くコロナ終息して欲しいです。(ToT)
このままでは春アジを釣る事無く、春アジシーズンが終わってしまいそうです。(ToT)

僕もStayHome中です。(^-^)
こんな時はロッドビルドって事で、マグナムクラフトのAJX5919を発注してやりましたよッ(*`Д´)
いや~、もう、こうなったらやってやりますよッ(#`皿´)

よく分かりませんが、気合いを入れてみました。(笑)

本当は教えていただいた、インターシュートまで行ってブランクスを触りたかったんですけどねぇ。(^^;
色々と自粛という事で、5917と迷いながら5919にしました。(^-^)

今回は自分でチタンを繋ごうと思っているので、またアドバイスをお願いするかもしれません。
その時は、よろしくお願いします。m(__)m

それでは失礼します。(^.^/)))~~~
Posted by オムチチ at 2020年04月27日 23:20
オムチチさん どーもです♪

僕もstayhomeで暇なのでロッドビルドを
する予定で随分前からポチったりして
準備をしてます(^ー^)
インターシュートはこの前行きましたがajxは
置いてなかったですし、今はコロナの影響で
店は閉まってますわ(^。^;)
まぁ次のアジングシーズンは秋なので
のんびりとビルドしましょう(^^)d
Posted by TATSU at 2020年04月28日 12:36
おひさm(__)m

また良さげなモノを作っておられますねぇ(^^)
世の中、自粛の嵐ではありますがモノ作りは自粛するわけにはいきませんね。
それにしても・・・
毎回上手に仕上げる感性・根性・根気、スゴいの一言(-_-;)
ワタシもTATSUさん製ステッカー各種ホスィ~!
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2020年04月28日 16:00
ハニ丸さん どーもです♪

めっちゃ久しぶりですね!

釣り自粛中なのですが、それでも何か釣りに
関する事をしたいと思いコソコソシコシコ
しておりましたヽ(°▽、°)ノ

とにかくカッコ良いものが出来るように
考えてます(o^^o)♪
最近の【鯵賊ステッカー】はカッコ良いですよ~( *´艸`)
またお会いしたら差し上げますね♪
Posted by TATSU at 2020年04月28日 18:06
こんにちわ。

また、いいステッカーできましたね~。
AJIRANGERロゴも素敵ですし、
カーボン調がさらに高級感を増幅しますね~。
こちらネット販売はされてませんか?
欲しいんですが・・・。
それとも、完売済みですか?

今はステイホームで普段できてないことを
やっておいて、解禁になったら、ガンガン
いかなといけませんね(*‘∀‘)
Posted by ゼブラゼブラ at 2020年05月01日 05:58
ゼブラさん どーもです♪

最近は釣り自粛中で暇だったので、
またまたメジャーステッカーを作って
しまいました(笑)
なかなかの出来になりました(^ー^)
3種類共、気に入ってます♪
僕個人用なので販売とかはしてませんよ。
一人で楽しんでます(///ω///)♪
Posted by TATSU at 2020年05月01日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メジャーステッカー作り♪
    コメント(6)