ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2020年06月01日

春アオリイカ第2戦♪

どーもです(。・ω・)ノ゙



春アオリイカ第2戦目に行ってきました┗(・_・)┓=



とりあえずコウイカでも良いのでイカを

1杯でも釣りたい!

欲を言うと、前回はオスのアオリイカが釣れましたが

オスの割に小さくてキロに届かなかったので、

今回は是非ともキロアオリを釣りたい♪




薄暗い朝マズメからスタート♪




風もなく釣りやすい!

潮が動いている!

ベイトがチラホラ!

遠くでは何かのライズ!




釣れそうな予感・・・



ゆっくり丁寧に探る・・・



開始して30分程経過・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

!?





キタヨ━ヽ(*´□`)ノ゙━!!


春アオリイカ第2戦♪

強烈な引きだったので、オスのキロアオリだと

直ぐに分かりました♪

胴長約35cmで約1.4kgでした♪

春アオリイカ第2戦♪



その後、2時間程する中で、1回エギを持っていく

アタリがありましたが乗せる事が出来ず終了・・・



キロアオリが釣れて大満足な釣行でした♪


春アオリイカ第2戦♪
【釣果】
アオリイカ・・・1杯


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(エギング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 好調の春アオリイカ♪ (2023-05-17 07:20)
 若狭湾、春アオリイカ開幕♪♪ (2023-04-30 19:00)
 ヤリイカエギング絶好調♪ (2023-03-07 21:20)
 ヤリイカエギング好調♪ (2023-02-12 21:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)

Posted by TATSU at 07:30│Comments(6)エギング
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
お~~またイカ臭くなりましたね(笑)
デカいアオリイカ釣れましたね~(#^.^#)
前回のリベンジ成功ですかね♪♪
前回の小さいって言っても釣れたらいいと思いますよ~自分なら(^^♪
暫くアオリ狙いでしょうかね?? 頑張ってくださいね(・∀・)
Posted by RodyRody at 2020年06月01日 12:24
TATSUさん、どーもです。(^o^)/

も~、本当にアジングもエギングもロッドビルドも上手で、おまけに絵もとっても上手で、非の打ち所と言えば女癖が悪くて、エロい所ぐらいですね~!!(笑)

冗談はさておき、毎回の釣果、本当に凄いです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今週こそは、アジングとエギングに出撃しようと思います。(^-^)

僕にもまぐれで春アオリ釣れないかなぁ~。
(´ 3`)

追伸

マグナムクラフトのトラウト用ブランクをポチってしまいました。(^_^;)
Posted by オムチチオムチチ at 2020年06月01日 13:31
Rodyさん どーもです♪

イカ臭いのはお互い様ですやん(笑)
まぁ僕は純粋にアオリのイカの匂いですが、
Rodyさんは・・・

今回は目標だったキロアオリをGET出来ました♪
春は小さくても釣れるだけで良いんですがねヽ(´▽`)/
もう暫くアオリを頑張ってみますよ( ´∀`)b
Posted by TATSU at 2020年06月01日 18:21
オムチチさん どーもです♪

女癖が悪くてエロいのが僕の取り柄ですやん!
それがないと僕じゃないですやん!
ってコラーι(`ロ´)ノ

今年はアタリ年っぽいので期待できるかも
ですよ♪

ちなみに・・・
トラウトブランクをポチるだろうなぁって
予想はしてましたよ(笑)
Posted by TATSU at 2020年06月01日 18:25
こんにちわ。

さすが、いいサイズ釣られてますね~。
あ”~、わたしも行きたいです。
そして、あのドキドキ感、味わいたいです。

頑張って、用事こなしたつもりなんですが、
週末、あれやこれやと・・・。

TATSUさんの釣果みながらイメトレしときます(笑)
Posted by ゼブラゼブラ at 2020年06月07日 13:22
ゼブラさん どーもです♪

良いサイズが釣れてくれました(^ー^)
ほんと強烈な引きがたまりませんし、
ドキドキします♪
陸に上げるまでは油断も出来ないですし!

今年はサイズが小さいものが多い様ですが
比較的釣れてるみたいですね(^^)d
イメトレ大事ですね~
僕はイメトレでは釣れるんですが、実際では
ダメな事が良くあります(笑)
Posted by TATSU at 2020年06月07日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春アオリイカ第2戦♪
    コメント(6)