ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年10月05日

随分前にアソコへ行ってきた♪

またまたタイマーによる記事です!

出張前に書きました♪

引き続き、出張中は十分なネット環境が

ありませんので、今回もコメント受付は無しと

させていただいてます。

代わりに応援のポチをヽ(°▽、°)ノ



今頃、僕はインドネシアの夜の

ピンクのネオン街で・・・( *´艸`)

いやいや、仕事に一生懸命でしょう( *`・ω´・)ゞ




さてさて、

随分と前(8月下旬)ですが、子供が大大大大好きな

フジテレビへ行ってきました♪

今年2度目です(笑)

子供がフジテレビの見学ツアーに応募したら

当たったので急遽行ってきました。

バイキングの収録スタジオやアナウンサー室にも

入りました┗(・_・)┓=

随分前にアソコへ行ってきた♪

写真は撮れませんでしたが、フジで有名な女子アナの

ミタパンやクジパンを生で見ました♪

生で見る女子アナは、めーっちゃ可愛かったです!

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


そうそう!外のステージでは永島アナを見ました♪

随分前にアソコへ行ってきた♪

予想以上に顔も体も小さく同じく可愛かったです!




品川水族館へも行ってきました┗(・_・)┓=

いや~水族館は最高っす☆ヽ(最´∀`高)ノ★

何時間でも居れますわ~

東京旅行の甲斐がありますわ~(笑)

随分前にアソコへ行ってきた♪
随分前にアソコへ行ってきた♪
随分前にアソコへ行ってきた♪
随分前にアソコへ行ってきた♪

ちなみに・・・

アオリイカの卵は知ってたんですが、コウイカの卵は

知りませんでした!黒いんですね!ブドウみたい(笑)

随分前にアソコへ行ってきた♪



他には・・・

車で築地市場の前を通っただけ~どんだけ~

随分前にアソコへ行ってきた♪

行きたかった~

魚を見たかった~

食べたかった~(´;ω;`)



と、言う事で夏の思い出でした♪


では、また(o・・o)/~

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(その他)の記事
 ヤリイカエギング絶好調♪ (2023-03-07 21:20)
 アコウ狙いがカマシングに♪ (2022-08-23 07:20)
 ワカサギ掬い♪ (2022-01-11 07:20)
 海(アジング)と雪山(スノボ)♪ (2022-01-10 17:00)
 秋アオリ調査&アレ作り♪ (2021-09-02 22:00)
 ご挨拶♪ (2021-01-01 07:00)

Posted by TATSU at 19:19 │その他

削除
随分前にアソコへ行ってきた♪