ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2017年01月09日

ランガンアジング♪

7日(土)の仕事終わりに行ってきました┗(・_・)┓=

世間は7日、8日、9日は三連休なんで、

夜から行っても人だらけだろうなぁ~って思いながら

行くと・・・予想通り人だらけでしたヽ(°▽、°)ノ 

予知能力ある?(笑)



さて、とりあえず誰もいない撃てそうな所へ!

エギングはした事あるが何げにアジングは初めてP!


しばらくするが反応なし・・・

やっぱり初めての場所って実績も何もないんで

「ココは違う?アジ居る?移動しようかな?」

なんてすぐに思ってしまいます(´^ω^`;)

なかなか粘れないです・・・



場所移動をするが、釣れるのはチビメバちゃん!

ランガンアジング♪

でも遊んでくれるのでありがたい♪(*´ω`)

そんな中・・・中アジが釣れた(*≧∀≦*)

ランガンアジング♪

完璧に単発で事故的に釣れただけでしたが( ;∀;)



またまた場所移動┗(・_・)┓=

他へ行っても人が居たので、行くあてもなく、

結局何となく最初のPへUターン!

一応、雰囲気と言うか海の状況が良かったので・・・



キャストして回収しているとアタリは感じないが

ワームがズレている・・・( 'ω')?

何回も同じワームを刺したり抜いたりしてると、

キャストしたりアクションしたりするだけで

ズレたり回転したりしますよね?

特に柔らかいワームだとそうなります!

最初はそれだと思って気にしてなかったんですが、

あまりにオカシイと思って、メチャメチャ集中してアクション

させると、ほんの小さな違和感がある?

ココかなってタイミングで合わせると・・・

キタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

ランガンアジング♪


おマメちゃん・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

おマメちゃんて、もっとガツンときたり、ひったくる様な

荒々しく分かりやすいアタリが多いハズなのに、

こんな触ったか触ってないか分からない様な

【痴漢テク】を身につけているなんて・・・

ココのアジは恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル


しばし粘り、同じパターンでマメを追加♪

アジは居る事が分かって良かったんですが、

小さいのんしか居ない様なので場所移動┗(・_・)┓=



行った所は運良く人が帰った所?

(すぐそこで車ですれ違ったので・・・)

良いポイントが空いていまして・・・

・・・

・・・

・・・

釣れたヽ(°▽、°)ノ

ランガンアジング♪

また釣れたヽ(°▽、°)ノ

ランガンアジング♪

良いのん釣れたヽ(°▽、°)ノ

ランガンアジング♪


パターンが難しかったですが、ポツリポツリと

追加出来、何とか【ツ抜け】出来たんで撤収と

なりました♪

ランガンアジング♪
【釣果】
アジ・・・12匹
チビメバル・・・リリース

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 19:19│Comments(4)アジング
この記事へのコメント
TATSUさんどーもっす!
やっぱ週末はP探しが大変っすね(TдT)
爆風、大雨ならいーんですが(笑)
しかししっかりアジ釣ってますねー
さすがっすね!
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2017年01月09日 22:42
こんにちは(^^ゞ
ちゃっかりアジ見つけてますやん(笑)
TATSUさんの痴漢テクで豆を撃退ですね^m^
暫く悪天候のようですね、暫くお家で内職でもしようかな^ ^;
Posted by RodyRody at 2017年01月10日 12:27
おやじ虫さん どーもです♪

週末で天気が良いとダメっす( ;∀;)
仕事終わってからでは、満員御礼です(´;ω;`)
ほんと爆風大雨なら良いんでうがね~(笑)
釣れなくても言い訳も出来ますし( ̄▽ ̄)

アジはどうにか釣れました♪( ・∀・)v
しかし日に日に厳しくなっていますね~(´ε`;)
Posted by TATSU at 2017年01月10日 21:48
Rodyさん どーもです♪

ちゃっかり釣っちゃってますよん♪
大きい熟女から小さいロリまで( ´艸`)
痴漢テクは任せて下さい!
ヤリなれてるんでヽ(°▽、°)ノ
って コラコラコラ~ッ!!

暫く雪マークですね(´;ω;`)
え?家でシコシコ内職ですか?
ダメダメ!釣りにイクっきゃないでしょ~(笑)
Posted by TATSU at 2017年01月10日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランガンアジング♪
    コメント(4)