ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2020年02月09日

フィッシングショー大阪へGO♪

どーもです(*´ー`*)



土曜日に今年も行って来ました♪

フィッシングショー大阪へ┗(・_・)┓=

フィッシングショー大阪へGO♪


毎年家族で行くんですが、今年はインフルに

加えてコロナウイルスが心配だと言うので家族は

行かない事に(´^ω^`;)

かと言って僕が1人で行ってウイルスを貰って

きたら意味がないので、僕1人で行く事も反対

されてましたが、マスク&手洗い&アルコール消毒を

厳重にすると言う事を約束し、無理を言って1人で

行かせてもらいました┗(・_・)┓=



会場も例年に比べるとマスクの着用率が高かった

様に思います。

人は相変わらず多かったです(´^ω^`;)



アジング関係とエギング関係を中心に

見て回りました!

とりあえず沢山のアジングロッドを触り、

気になったのはエバグリのスペリオルの

チューブラーロッド♪

フィッシングショー大阪へGO♪

ビルドでチューブラーロッドを作りたい

ですがブランクスの研磨とかは僕には

ハードルがが高すぎて出来ない・・・

欲しい~




そして、どうしても見たかったバリバス

安達さんのロッド♪

フィッシングショー大阪へGO♪
フィッシングショー大阪へGO♪

眺めていたら声を掛けていただきショーケースの

中のロッドも触らせてもらえ、色々な話を聞けました♪

とにかくロッドは凄い・・・




後はマタギの宝石箱を眺めたり♪

フィッシングショー大阪へGO♪




富士工業で掲示されているビルダーの人を

見たり♪

フィッシングショー大阪へGO♪

僕の住んでいる滋賀県で3つの店舗が書かれており、

その内の1つは知らなかったので今度行ってみたいと

思います♪




今年は1人で行った事もあってユックリと

時間をかけて見て回りました♪

6時間くらい居たかな?


いや~今年も楽しかった♪


例年にくらべると貰ってきたタダカタログ等は

少ないですが、カタログを見てまた楽しもう♪


では(o・・o)/

フィッシングショー大阪へGO♪


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(その他)の記事
 ヤリイカエギング絶好調♪ (2023-03-07 21:20)
 アコウ狙いがカマシングに♪ (2022-08-23 07:20)
 ワカサギ掬い♪ (2022-01-11 07:20)
 海(アジング)と雪山(スノボ)♪ (2022-01-10 17:00)
 秋アオリ調査&アレ作り♪ (2021-09-02 22:00)
 ご挨拶♪ (2021-01-01 07:00)

Posted by TATSU at 20:00│Comments(8)その他
この記事へのコメント
またお姉さん目当てで行ったんですね〜ww

という事は…

次のブログは勿論写真いっぱい(爆)
Posted by 邪道N邪道N at 2020年02月09日 20:08
TATSUさん、どーもです。(^3^)/

コロナウィルス、確かに気持ち悪いですよね~。
(^_^;)

ビルドするようになったので、僕も今年は久しぶりに行こうかと考えていましたが、まだまだ子供が小さいので自重しました。(^_^;)

その代わりと言っては何ですが、グリップ周りの部品をネットショップのカートに入れて、後はポチッとするだけにしておきました。(//∇//)

まぁ、ポチッと出来ないかもしれませんが・・・。(笑)

次のロッド用にグリップは作ってあるのに、グリップだけが増えそうな気がしますね。(^_^;)

来年はフィッシングショーに行きたいなぁと思います。(^-^)

それでは失礼します。(^_^)/~~
Posted by オムチチオムチチ at 2020年02月09日 22:01
邪道Nさん どーもです♪

お姉さん目当てに決まってるじゃない
ですか!
色々な意味でロッドを触りましたわ!
ってコラーι(`ロ´)ノ
そんなわけないし~

でも邪道さんが毎年撮ってこいってうるさいから
撮ってきてあげましたよ!
ぷぷっ
Posted by TATSU at 2020年02月10日 12:22
オムチチさん どーもです♪

コロナを警戒してか、スタッフの方達もマスクを
してる人が沢山居ました(^。^;)
ビルドする様になってから勉強にと市販のロッドを
見るのが楽しくなりました♪
来年は行けると良いですね(*´ー`*)

ビルドで一番楽しいのは僕はグリップ制作
ですね!
グリップだけでも沢山作りたいくらいです(笑)

早くポチっちゃいましょう(笑)
Posted by TATSU at 2020年02月10日 12:27
こんにちは(^^♪
OF行ってきたんですねぇん(#^.^#)
ええですなぁ~今年も自分は行けませんでした(汗)
イロイロなロッド触るのは勉強になっていいですね~♪♪
滋賀県にビルドしてる店舗3店もあるんですね~(^。^)
まさかその中にTATSU工房も(笑)
福井県にはありましたか?? ソコまでみてないかな??
自分は週末大人しく家でビルドしてました^m^
あと一息頑張りますよぉ~♪♪
Posted by Rody at 2020年02月10日 12:29
Rodyさん どーもです♪

本当に色々なロッドを触ると勉強になるので
楽しいです(*´ー`*)
これでもかって程、触りましたわ(笑)

残念ながらTATSU工房は無かったです(T0T)
全国的に見ても滋賀がやたら多いなぁって
思ってました(゜ロ゜;ノ)ノ
福井県は覚えてないですわ・・・
でもRody工房はあった様な無かった様な(´・ω・`)

冬は家で大人しくビルドに限りますね(笑)
僕はもう完成しました(* ̄ー ̄)エヘン
Posted by TATSU at 2020年02月10日 12:40
こんにちわ。

TATSUさんがチェックされてるメーカーサイトや
展示内容ことごとく、チェックできてませんでした(-ω-)/
まあ、フィッシングショー初めてなので、
次回からの楽しみ方に課題が発見でしました。
しかし、何事も下調べかなり重要ですね。
とりあえずは、全てぐるりと回ったつもりでしたが。
次は不足なく回れるように、準備しようと思いました(笑)
Posted by ゼブラゼブラ at 2020年02月11日 06:04
ゼブラさん どーもです♪

お姉さんばかり見てる人が居たんですが、
あれがゼブラさんだったんですかね~(笑)

僕も初めて行った時は見逃しが沢山
ありましたよ(´^ω^`;)
なので、最近はあらかじめ家で会場マップや
出展メーカーをチェックして、スマホにどうしても
行きたいブースをメモってます♪
当日はそのメモを見ながら回るのでだ絶対行きたい
メーカーを逃すことはないですよヽ(´▽`)/
Posted by TATSU at 2020年02月11日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショー大阪へGO♪
    コメント(8)