ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2018年06月04日

チョットだけアジングへ♪

どーもです(・ω・)ノ

週末に釣りにイク予定でしたが、嫁さんが

高熱を出したので、家で大人しくしてました!

当然といえば当然(笑)

だがしかし、嫁の熱も日曜には回復したので、

結局チョットだけ釣りへ┗(・_・)┓=

と、言う事で珍しく日曜の夜にチョットだけ

アジングへイッテきました┗(・_・)┓=



ちょっと薄暗い時間にポイント到着♪

最初は何の反応もなかったんですが、

しばらくしてからアタリが出だしました♪

しかしバラしが多い・・・

ビンビンカリカリパッツンのロジギアブランクの

チタンティップロッドでは弾く事が多かったので、

マグナムクラフトAJX5917のチタンティップロッドに

変えて、無事にGET♪

チョットだけアジングへ♪

マメなんですが、極マメではないだけマシヽ(´▽`)/

チョットだけアジングへ♪

チョットだけアジングへ♪

手前の底に居るようでした♪

が、地合いは一瞬で終わり沈黙の海へ・・・

表層には極マメアジが泳いでますが無反応・・・

遊んではくれませんでした( ;∀;)

メバルとガシラちゃんが少しだけ相手をして

くれました(´ω`*)

チョットだけアジングへ♪

と言う事で今回の釣行は簡単に終了~


では(o・・o)/

チョットだけアジングへ♪
【釣果】
アジ・・・7匹
メバル、ガシラ・・・リリース

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 20:35│Comments(8)アジング
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
チュッとだけよぉ~~んってなんてハレンチナ(笑)
TATSUさんブログ更新無かったから週末行ってないのかと思いましたが、
やっぱりイッてたんですね(*^。^*)
嫁さん高熱ですか・・・それは仕方ないですね~(汗)
そんな状況でも過去の自分なら普通に釣りに行ってましたわ(@_@;)
反省・・・・・^_^;
Posted by RodyRody at 2018年06月05日 12:18
こんにちわ

TATSUさんは、奥様に”も”
優しいんですね~。

私は、子どもの発熱や誕生日に
釣りに行って激怒された
ことあります。(*´з`)

もう、更生してるつもりですが(笑)
Posted by ゼブラゼブラ at 2018年06月05日 18:57
Rodyさん どーもです♪

チョットだけよ~ん!の方が興奮するでしょ!
って何のこっちゃι(`ロ´)ノ

勿論、ちゃっかり?しっかり?イッテ来ました(笑)
本当は金曜の夜にアジングして土曜の朝に
エギングというヘンタイプランの予定だった
んですが(^。^;)
僕も昔は家族が病気でもイッテました(; ̄ー ̄A
反省・・・
Posted by TATSU at 2018年06月05日 19:55
ゼブラさん どーもです♪

奧さまに"も"? 奧さまに"は"ですよ!
"も"なら他のお姉ちゃんにも優しくして
るみたいですやん(; ̄ー ̄Aアセアセ

ゼブラさんもなかなかの釣りバカだったん
ですね(笑)
僕も昔は何があろうとイッテましたが、
流石に怒られて、家族が病気の時はイッテは
いけないと言うルールが出来ました(^。^;)
Posted by TATSU at 2018年06月05日 20:02
こんにちは。
僕も先日ちょっとだけアジング
に行ってきました。
ブログでは書けませんが、大ハプニングが
ありました。
釣果はイマイチでした。
Posted by ブルマン at 2018年06月06日 13:07
ブルマンさん どーもです♪

ちょっとだけよアジング行きましたか(^ー^)
サイズも下がってきましたし、僕も
イマイチ感がありました(^。^;)
って言うか大ハプニングがめっちゃ気になります
やん!しかもブログに書けないなんて・・・
まさか下半身のロッドを使用してたら
捕まったとか・・・(; ̄ー ̄A
んな訳ないですよね~m(__)m
Posted by TATSU at 2018年06月06日 22:44
こんばんはm(__)m

チョロっと家を飛び出して、短時間でゴソっとアジさんを仕留めるとは・・・
さすがにワザ師でございます(ToT)
そのスゴワザ、今度ご教授ください。
奥様、良くなられて良かったですね(^^)
今週末は心置き無くオネェ・・・アジさんを仕留めに行けますな!?
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2018年06月08日 01:26
ハニ丸さん どーもです♪

イッテすぐに地合いっぽかったので、
良いタイミングに当たりました♪
もう少し遅かったら丸ボウズだったかもです(´^ω^`;)

今週末は心置きなくオネェ・・・
いやいや、アジを釣りに行きたいんですが、
雨予報ですやん( ;∀;)
雨ではオネェ・・・いや、アジ釣りは厳しい
戦いになりそう・・・(;´・ω・)
Posted by TATSU at 2018年06月08日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョットだけアジングへ♪
    コメント(8)