ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2018年04月26日

NEWステッカー♪ムフフ♪

どーもです( ´ー`)ノ 


前回にNEWステッカーの事を書いたのに

見せるのを焦らしてたドSのTATSUです♪

また、焦らす事で期待させ、ハードルを

自ら上げたドMのTATSUです♪




で、

夜な夜なPCでステッカーをシコシコしまして・・・

NEWステッカーの、

【お姉さん釣りたいんじゃー】

を作成♪

NEWステッカー♪ムフフ♪

ウソです( ・g・)





では、真面目に・・・(´^ω^`;)

今回は2種類作りました♪

2種類ともかなりイケてます!

たぶん・・・ヽ(°▽、°)ノ


2種類とも、見る角度で色合いが変わる

キラキラステッカーとなっております♪




まずは1つ目♪

NEWステッカー♪ムフフ♪

ヘンタイアジンガーステッカー


アジレンジャーステッカーに比べたら

インパクトに欠けますが、その分、

無難に貼れるヘンタイアジンガーステッカー♪

筆記体でヘンタイと書かれてます。

なかなかカッコ良いですよ( *´艸`)

NEWステッカー♪ムフフ♪




そして、

2種類目♪

今回の目玉ステッカーです!

たぶん・・・(´^ω^`;)


そ・の・ま・え・に


アジングってかなり面白い釣りですよね!

豪雨でも爆風でも、次の日が仕事でも

ポイントまで遠くても、家族に反対されても

行ってしまいますよね!


完璧にアジングに依存してますよね・・・

正直狂ってますよね・・・

もう中毒ですよね・・・

しかも皆ヘンタイですし・・・



そんな危険なアナタに

こんなステッカーはどうですか?





【アジデンジャー】

フチありVer.
NEWステッカー♪ムフフ♪

フチなしVer.
NEWステッカー♪ムフフ♪


アジレンジャーじゃないですよ!

アジデンジャーですよヽ(°▽、°)ノ


アジング依存症!

変態アジング!

アジング狂!

アジング中毒!


アジングにハマると危険です!



そう!僕は

デンジャーです!



写真では見にくいですが、このステッカーは

雰囲気を出す為に文字が若干かすれてるのが

特徴です♪

NEWステッカー♪ムフフ♪



オマケでフィッシュグリップ用のステッカーも作成♪

NEWステッカー♪ムフフ♪



黒と黄色の色合いが良い感じです♪

NEWステッカー♪ムフフ♪



ちなみに・・・2種類とも

ステッカーの大きさは統一感を出すために

アジレンジャーステッカーとほぼ同じです♪

NEWステッカー♪ムフフ♪



早速貼ったった (ΦωΦ)グヘヘ…

NEWステッカー♪ムフフ♪

NEWステッカー♪ムフフ♪


アジレンジャーステッカーをはじめ、

欲しいと言う変わり者の方は釣り場で

あった時にどうぞ(∩´。•ω•)⊃ ドゾー


ではまた(o・・o)/


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジレンジャーステッカー)の記事
 NEWアジングステッカー♪ (2021-10-24 19:10)
 NEWアジングステッカー♪ (2021-08-17 12:00)
 アジング&アジングステッカー♪ (2020-10-19 07:30)
 爽やかな白色ステッカー♪ (2020-08-20 12:00)
 NEWステッカーが出来た♪カッコ良い♪ (2020-03-24 07:30)
 アジングステッカー♪ (2019-12-23 07:30)

この記事へのコメント
こんばんわ!
全部カッコイイじゃないですか‼︎
早く会いに行かないかん
Posted by もりもっこりもりもっこり at 2018年04月26日 20:43
TATSUさん、こんちは。


あのぉ~・・・

僕も一枚もらっていいですか??

お姉さん釣りたいんじゃー('ω')
Posted by タモタモ at 2018年04月26日 21:01
す、素晴らしい…(*´з`)
アジデンジャーが良いですねぇ(*^-^*)
Posted by ikeike at 2018年04月27日 05:41
思てたんと違う!٩(๑´3`๑)۶違う違う違う違う!!!
普通にカッコいいやんか。TATSUさんにはさぁ…、
もっとこう……、クソみたいな笑えるヤツを期待してた
って言うのに٩(๑`^´๑)۶

黒ベースのアジデンジャー、取り置きお願いします。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Posted by NorinoriNorinori at 2018年04月27日 06:41
こんにちは。
いい出来ですね!!
オジンガーじゃなかった、
アジンガー(HENTAI)いいですね~。
今度お会いした時貼っといて下さい!
Posted by ブルマン at 2018年04月27日 07:12
おはようございますm(__)m

ムムッ!?
カッコエエ・・・
ディンジャラスですねぇ(^^)
TATSUさん、色んな才能がアリアリでうらやますぃ!
黒のフチなしアジデンジャーがイカスー(*≧∀≦*)
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2018年04月27日 08:17
こんにちは!!
う~ん全て却下ヽ( ・∀・)ノ
ってウソウソ(笑)
また夜な夜なニヤニヤしながらゴロを考えてたんでしょう~(@_@;)
また会った時はありがたく頂戴します(*^。^*)
TATSUさんステッカーのシートは何処の使ってますか?
自分のは防水って書いてある割にはインクがにじんできます(汗)
Posted by RodyRody at 2018年04月27日 09:25
ご無沙汰してます。
相変わらず器用やね〜( ^ω^ )
アジデンジャーカッコいい‼︎アジレンジャーもですが、こういう洒落っ気好き‼︎
Posted by ikebana at 2018年04月27日 10:31
もりもっこりさん どーもです♪

全部かっこいいですか!
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
でも一番かっこいいのは僕自身ですv( ̄Д ̄)v

ウソです・・・

お会い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by TATSU at 2018年04月27日 17:01
タモさん どーもです♪

「お姉さん釣りたいんじゃー」を気にいって
もらえて嬉しいです(^ー^)
って作ってないし~ι(`ロ´)ノ

ちょっと本気で「お姉さん釣りたいんじゃー」
を作って見ようかな?
需要が多そうだし(笑)
Posted by TATSU at 2018年04月27日 17:03
ikeさん どーもです♪

アジデンジャーなかなかでしょ( ̄ー ̄ゞ-☆
アジレンジャーの親戚みたいな
もんです(笑)
僕は変態でアジング依存症なんで
ピッタリですわ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by TATSU at 2018年04月27日 17:06
Norinoriさん どーもです♪

アレ?
やっぱり思てたのんと違います?
僕も本当は笑えるのんとかエロいのんを
作りたかったんですが、ステッカーって
自然と作り主に似るんですね(T0T)
かっこ良くなっちゃいましたv( ̄Д ̄)v

腹黒ベースのデンジャー了解しました(笑)
Posted by TATSU at 2018年04月27日 17:17
ブルマンさん どーもです♪

良い感じでしょ(^ー^)
ヘンタイアジンガーもなかなか
シンプル?でかっこ良いかと♪
しかし・・・
オジンガーって(笑)
笑いましたわ(* ̄∇ ̄)ノ
次に作るのはオジンガーにしますわ(爆)
Posted by TATSU at 2018年04月27日 17:20
ハニ丸さん どーもです♪

ディンジャラスなステッカーでしょ(笑)
黒は確かに良いですよ♪

色々な才能・・・
お褒め頂きありがとうございます(*^ー^)ノ♪
その中でも、アッチの才能は
ピカイチでございますv( ̄Д ̄)vグヘグヘ
Posted by TATSU at 2018年04月27日 17:25
Rodyさん どーもです♪

いや、確かに却下ですわ!
だってRodyさんの好きなドスケベステッカー
ではないんですもの(T0T)
期待に添えず申し訳ございませんv( ̄Д ̄)v

シートによって色々あるんでしょうね・・・
僕の使ってるのはあまり染み込まないと
思います♪
A-oneって書いてあるやつです(^ー^)
Posted by TATSU at 2018年04月27日 17:36
ikebanaさん どーもです♪

お久しぶりです!

なんか、こちょこちょ作るのん好き
なんです(*´∇`*)
デザインとかも考えるのが好きで♪
アジデンジャーは、ふとした時に
思いつきましたd=(^o^)=b
Posted by TATSU at 2018年04月27日 17:41
こんばんは(^-^)/

ステッカー素晴らしいですね!

わーにん!て入れて欲しかった…

ある意味危険ですからねw

GWは若狭湾で釣り出来るので

楽しみです!
Posted by きょも at 2018年04月29日 02:08
きょもさん どーもです♪

ありがとうございます♪
わーにん!は真剣に悩んだんですが、
入れませんでした(´^ω^`;)
マイナーチェンジかモデルチェンジ
をする事があれば考えますわ(笑)

おっ!GWは若狭湾ですか!
楽しんでください( ´∀`)b
Posted by TATSU at 2018年04月29日 02:16
こんばんわ。

普通に、かっこよすぎじゃないですか!
実は、ホログラムにちょーインパクトな
TATSUさんらしさが隠れているはず。

ぜひとも、くださいっ!
Posted by ゼブラゼブラ at 2018年05月03日 20:15
ゼブラさん どーもです♪

ありがとうございます!
自分でも納得の出来だと自負しております(笑)

ホログラムに僕らしさですか~
たしかに僕の様に輝いてますねヽ(°▽、°)ノ

勿論もらってくださいねヽ(´▽`)/
Posted by TATSU at 2018年05月03日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWステッカー♪ムフフ♪
    コメント(20)