ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2016年09月14日

NEWヒーロー?見参♪

少し前になりますが、10日(土曜)の夜に家族で

たこ焼きパンティーパーティーを開催ヽ(°▽、°)ノ

と言っても、タコがないので、代わりにウインナーで!

子供達はタコよりウインナーの方が好きみたいで(*´∀`*)

僕はタコの代わりに朝に釣ってきたイカを入れました( ´艸`)

だからたこ焼きパーティーではなく、

たこ焼きパーティーでした w(゚∀゚ )w

NEWヒーロー?見参♪



あぁぁぁ(°0°)!!

たこ焼きで思い出したぁ~

僕のアジレンジャー・エギレンジャー友達の

〇〇〇さんが・・・

なっななななな、なんとΣ(゚д゚lll)

タコ釣りを始められたみたいで・・・

(僕はエギングの外道で極まれにイイダコが釣れる

程度・・・僕もマダコ釣って食べてみたいですね~♪)

と、言う事でヘンタイになりたがっている

〇〇〇さんの為に作りました(*`ω´)

題して・・・

【蛸ING変態 タコレンジャー】

(・ω・ノノ゛☆パチパチ

NEWヒーロー?見参♪

勿論、キラキラ(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
NEWヒーロー?見参♪

数枚あるので欲しいと言う超ドヘンタイ(スキモノ)

の方は釣り場で是非どーぞ♪


【アジレンジャー】
【エギレンジャー】
【タコレンジャー】
NEWヒーロー?見参♪
NEWヒーロー?見参♪

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジレンジャーステッカー)の記事
 NEWアジングステッカー♪ (2021-10-24 19:10)
 NEWアジングステッカー♪ (2021-08-17 12:00)
 アジング&アジングステッカー♪ (2020-10-19 07:30)
 爽やかな白色ステッカー♪ (2020-08-20 12:00)
 NEWステッカーが出来た♪カッコ良い♪ (2020-03-24 07:30)
 アジングステッカー♪ (2019-12-23 07:30)

この記事へのコメント
何か嫌な予感したらやっぱり(−_−#)

あっ こちらのアジレンジャーのおととさんと言う方も、タコ釣り始められたんですが… ホゲ散らかしてますわ(爆笑)

エギングでタコ… キロぐらいの釣った記憶が(−_−#)

あれっ?自分用にエソレンジャーのステッカーは? ぷっ
Posted by 邪道N邪道N at 2016年09月14日 23:53
ツルんとした頭のジャドンさんにはピッタリのステッカーですね(笑)

はっ、おはようございます!
だ○ご三兄弟…
TATSUさん今晩にもNHKが来ますよ(爆)

メバレンジャーを作成されるのを楽しみにしてます(笑)
Posted by 日本放送協会画像不正使用摘発協会のアルバイトのまさきち at 2016年09月15日 09:58
こんにちは。
タコレンジャーですか!
何か失敗したら、このオタンコなす!
と言います(^-^)
タコは一番好きです。中でもたこ焼きですね、
やっぱり。
Posted by ブルマン at 2016年09月15日 12:07
こんにちは^m^
たこ焼きの中にウィンナーですとぉ~(^ム^)
美味しそうですね~その案いただきました(笑)
タコレンジャーステッカー作っちゃいましたか(^^♪
続々ステッカーのバリエーションが増えますね!!
次は僕のも作ってもらおうかな~♪
Posted by Rody at 2016年09月15日 12:23
こんちは!
我が家のたこ焼きはツナ&コーン&チーズやキムチ等入れます!ヽ(^o^)丿

ですが最高のトッピングは愛情です!
チョイチョイヤケドしてしまいますが...( *´艸`)

だいぶ前に送ってもらったカッコイイバージョンの僕ステッカー
邪道さんがくれないんですけど~!

みんなカッコイイバージョンだったのに自分だけス○ベ椅子ゴールド
だったけぇ嫉妬しとるんですかね(笑)
Posted by ピンクレンジャー8 at 2016年09月15日 15:55
タコレンジャーステッカー、あざーっす!!
あぁ、またタコ焼き食べたくなってきました。
自分で作ると一段と旨いですよね(^O^)/
ウチはタコが無い時は、同じようにウインナーか、イカを入れたりしてます。
Posted by 野良猫野良猫 at 2016年09月15日 18:24
邪道Nさん どーもです♪

予感的中~o(`ω´ )oガハハ

キロぐらいのタコ(°0°)!!
それは凄いですね!触るのが怖い(笑)
おととさんはホゲ散らかしてますか・・・
僕はやった事ないですが難しいんですかね( ;∀;)

あぁぁ(;゚Д゚)! 三兄弟じゃなかった~
邪道さんのコノシロレンジャーを忘れてた~
コノシロレンジャーあってのレンジャー隊なのに( ̄▽ ̄)
Posted by TATSU at 2016年09月15日 21:58
日本放送協会を名乗り無修正画像不正コピーの
アルバイトをしている、まさきちさん どーもです♪

邪道さんの頭がタコ頭ですって!?

はっ NHKが来るですって!?
オカシイなぁ~受信料をちゃんと払ってるのにぃ(笑)
まさかレンジャー三兄弟の著作権を奪いにくる気か(爆)

メバレンジャーは昨年作ろうとしてたんですが、
需要が少なそうなのでやめました(゚∀゚ )
今年作りましょかね(≧∇≦)/
Posted by TATSU at 2016年09月15日 22:10
ブルマンさん どーもです♪

オタンコなすですか(笑)
タコレンジャーは僕の頭にはなかったんですが、
知っている通りアノ変態さんが・・・(笑)
ブルマンさんもタコ釣りよくやってますねヽ(・∀・)ノ
タコレンジャーですね♪
僕もタコ焼きが一番好きです!
自分が釣ったタコでタコ焼きは美味しいでしょうね(*´﹃`)
Posted by TATSU at 2016年09月15日 22:15
Rodyさん どーもです♪

タコ焼きにウインナーは美味しいですよ♪
やっぱり子供が好きなので、いつもやりますヽ(*´∀`)ノ
僕はタコの方が好きなので、子供がウインナーに
いく分、タコが沢山まわって来て一石二鳥?です(笑)

確かにステッカーのバリエーションが増えましたね(笑)
Rodyさんには・・・そうですね~・・・この間アレ釣ってたんで、
カマレンジャーですかね(笑)
なんかイヤラシイ( ´艸`)
Posted by TATSU at 2016年09月15日 22:23
ピンクレンジャー8さん どーもです♪

コーンとチーズ良いですね!僕も時々入れますよ♪
キムチですjか!?どんな感じか興味アリアリなんで
今度する時は入れてみますヽ(*´∀`)ノ
愛情も( ̄▽ ̄)
なんてロマンティックな(笑)
って僕も絶対ヤケドすると思います(爆)

っていうか、まだステッカー貰ってないんですか(゚д゚)!
やっぱり自分がスケベイスゴールドとかコノシロレンジャー
ばかりなんで嫉妬してるんですかね( ;∀;)
それかコノシロ親善大使で忙しいのかも(笑)
Posted by TATSU at 2016年09月15日 22:31
野良猫さん どーもです♪

お言葉通り作っちゃいましたよ♪
めっちゃヘンタイチックにしようかと悩みましたが
僕の美的センスが許さず、カッコ良いのを作って
しまいました( ̄▽ ̄)
渡せるのを楽しみにしてますよ~(^▽^)

タコ焼き買っても、あまり大きいタコが入ってないんで、
自分で釣ったタコを思いっきりブチ込みたいですね(o^^o)♪
僕の家はタコよりウインナーやコーンの割合が多いです(笑)
家族で色々入れて楽しめるので良いですねヽ(*´∀`)ノ
Posted by TATSU at 2016年09月15日 22:40
コラッ 人のことネタにしおって!(♯`∧´)

ハチが愛情? 愛情をカープ女子にばら撒くのに?(爆笑)

まさきちさんは…

是非TATSUさんもご一緒にこちらに(笑


絶対に、キャンキャン言わせちゃる!(爆笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2016年09月16日 12:44
邪道Nさん 再びどーもです♪

お二人がネタにするから付き合っただけなのにぃ~
でも本当の事でしょ!Σ(◦д..:)あッ・・・ =┗(・_・)┓

ハチさんはやっぱり他の女に愛情をばら撒いてましたか!?
そうだと思いましたよ(笑)

まさきちさんと二人でキャンですとぉ~
確かに目の前でコノシロ釣られたらキャン言って
しまいます( ;∀;)
Posted by TATSU at 2016年09月16日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWヒーロー?見参♪
    コメント(14)