ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2015年09月25日

シークレットアジレンジャー♪

こんにちは( ´ー`)ノ 

今まで作ってきたヘンタイステッカー!

「アジレンジャー」と「エギレンジャー」

シークレットアジレンジャー♪
今回はこのステッカーのシークレットを紹介♪



【シークレット1】

実は今までブログにUPしていなかった

アジレンジャーカラーが以前からあります!

シークレットアジレンジャー♪

「ヘンタイゴールド」家にずっと置いてありました。

今度からはタックルに入れて持っていきます!



【シークレット2】

最近、あるアジンガーさんに依頼を受けて

作らされた作った「スペシャルアジレンジャーステッカー」

シークレットアジレンジャー♪

名前入り(ひぐらしさん、へなちょこさん)の

「ドヘンタイゴールド」と「ドヘンタイう〇こ色」・・・

名前も色もリクエストです・・・僕は知りませんヽ(;▽;)ノ

お会いした事もございませんし・・・

へなちょこさんに至っては「ボラ釣名人」と入れて

欲しいとの事で、とりあえず言われるがまま作りました

けど・・・ほんと知りませんから・゜・(ノД`)・゜・

まぁ折角なので今回はデザインも少々アレンジ!

ハートが色付きに、もう1枚は星になってます!

The Only Oneですよヽ(´▽`)/




Σ(◦д..:)あッ・・・そうそう!

アジレンジャーついでに・・・

前回の記事のコメントでお友達のRodyさんが

おっしゃていた死活問題・・・?

いや、Rodyさん・・・大げさですよ(笑)

アジレンジャーのステッカーを見て声を掛けられる

事があるそうで・・・知名度が上がってるそうです♪

気に入ってくれている方も居られるそうで、

ほんと嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ

当の本人は全く声を掛けられませんケド・・・(泣)

うぅぅぅ゚(゚´Д`゚)゚


では、またヽ(*´∀`)ノ

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジレンジャーステッカー)の記事
 NEWアジングステッカー♪ (2021-10-24 19:10)
 NEWアジングステッカー♪ (2021-08-17 12:00)
 アジング&アジングステッカー♪ (2020-10-19 07:30)
 爽やかな白色ステッカー♪ (2020-08-20 12:00)
 NEWステッカーが出来た♪カッコ良い♪ (2020-03-24 07:30)
 アジングステッカー♪ (2019-12-23 07:30)

この記事へのコメント
えっ 誰がへなちょこさんにそんな酷い事したんですか?( ̄▽ ̄)

初ブログコラボありがとうございます。

へなちょこ師匠もさぞ草葉の陰から…

ぷっ ぷっ ぷぷ〜〜〜
Posted by 邪道N邪道N at 2015年09月25日 11:50
初めまして!!

へ師匠の見事なステッカー大変かたじけのう御座います、、、、って何故か小生のも変態ってなってるし~っ!!(笑)

大切に使わせて頂きます。
有難う御座いました。

裏で糸引いたお方はお顔が腫れ上がる事で御座いましょう。(笑)
Posted by ひぐらし at 2015年09月25日 12:18
TATSUさん初めまして!
邪道Nさんから言われるが
ままになさったのですね!
友達はよ〜く選んだ方が
良いと思います(爆笑)
2人にはしっかりとお仕置きしときます(大笑)

ステッカーありがとうございますm(._.)m
Posted by 正義の味方のおっさん(へなちょこ) at 2015年09月25日 12:42
こんにちは。
裏カラー、オンリーワンカラーなど
出来てるのですね!
変態レンジャー増殖中ですね(^_^;)
Posted by ブルマン at 2015年09月25日 13:38
こんにちは(*^^)v
いやぁ~こりゃ死活問題です(笑)
自分は静かに黙々と釣りをしたい人なので・・・( ;∀;)
今度声かけられたらTATSUですって言っておこう( *´艸`)
Posted by RodyRody at 2015年09月25日 14:45
邪道Nさん どーもです(o^^o)♪

誰が?良く言いますね~(;¬_¬)
僕は言われた通りに実行しただけですが(笑)

こんなコラボのやり方もあるんですね(^o^)
Posted by TATSUTATSU at 2015年09月25日 18:08
ひぐらしさん はじめまして(o^^o)♪

訪問&コメントありがとうございます!
邪・・・何とか言う人に、ド派手なのを!
と頼まれたのですが、心が痛んだので渋く
しときました(笑)ヘンタイは入ってますが( ^^)/
気に入っていただけると嬉しいです♪
あっ!いつも面白い画のブログを拝見させて
もらってます^^
Posted by TATSUTATSU at 2015年09月25日 18:14
正義の味方のへなちょこさん はじめましてo^^o)♪

訪問&コメントありがとうございます!
後が怖いので言われるがままでした(笑)
この記事のUPも昨日電話で・・・
申し訳なく思ったので、星マークを入れて
少しカッコ良く?させてもらいました^^
お友達は選んだ方が良いですね!
でも楽しい人達ですね(笑)
Posted by TATSUTATSU at 2015年09月25日 18:21
ブルマンさん どーもです(o^^o)♪

実はUPしていないだけで色々と(笑)
インクが大量に減って嫁に小遣い減らされましたが^^;
ヘンタイ増殖・・・(っ´ω`c)グフフ
ブルマンさんの名前入り等もできますよぉ♪
Posted by TATSUTATSU at 2015年09月25日 18:31
Rodyさん どーもです(o^^o)♪

あれ(゜Д゜?)
やっぱり死活問題ですか(笑)
こりゃ参りましたね(≧∀≦)

では僕は思いっきりヘンタイな釣りをして、
声を掛けられたらRodyですと言いましょうかね(*^ー^)
Posted by TATSUTATSU at 2015年09月25日 18:37
良いですねぇ(^^♪
僕もいつか堂々と貼れるように日々笑進いたします(^◇^)
Posted by ikeike at 2015年09月25日 19:54
ikeさん どーもです(o^^o)♪

アジング好きエギング好きなら
堂々と貼って下さいよ(≧∀≦)
ヘンタイの仲間入りを意味しますが(笑)
釣りはあれこれ考えて日々笑進するのが
楽しいですよねo(^-^)o
Posted by TATSUTATSU at 2015年09月25日 20:16
こんばんわ^ ^

やはりですね^ ^こんだけ敦賀の凄腕さん達が貼ってブログにアップしていたら声もかけられますよね^ ^

ステッカー貼ってる人見つけたら、隠れて動画を撮って卓越したアジングテクを盗んでやろうと思っていますよ^ ^
Posted by トシボウズトシボウズ at 2015年09月26日 01:00
どうもです(;・∀・)

やはり変態ステッカー大流行ですね(#^.^#)
実は・・・・・
今日雨の中出撃しまして・・・・・
釣果はUPしたいと思います!!
ステッカー欲しい・・・・・(´Д⊂ヽ
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2015年09月26日 03:51
トシボウズさん どーもです(o^^o)♪

確かに目印になってしまいますね(笑)
でも僕は今まで声を掛けられた事が・・・
マニアックな所に行き過ぎなんですかね^^;

いやぁ~ん!パパラッチやめてくださ~い(笑)
Posted by TATSU at 2015年09月26日 07:38
おやじ虫さん どーもです(o^^o)♪

手作りなんですけど、皆さんステッカーを
気に入ってくれて大変嬉しいです(*^ー^)
おやじ虫さんの分、残しておきますから♪
とんでもないヘンタイ色を(笑)
出撃しましたか!?釣果報告楽しみにしてますよ♪
Posted by TATSU at 2015年09月26日 07:42
このステッカー欲しい(^^)
Posted by とも♪ at 2018年07月30日 10:54
トモ♪さん はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございます!

欲しいって言っていただけて嬉しいですヽ(´▽`)/
このステッカーも良いですが、この後作った
キラキラ光るホログラムのNEWバージョン等も
なかなかのカッコ良さなんで、良かったら
またブログ記事で見てみてください♪
Posted by TATSU at 2018年07月30日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シークレットアジレンジャー♪
    コメント(18)