ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2015年09月09日

ヘンタイヒストリー♪

アジングを本格的に初めて2年あまり・・・

今ではドップリ浸かってます!

【ヘンタイ最終形態】となっております!



そんな事から「鯵ING変隊アジレンジャー」という

ステッカーを自作(パソコン)で作る始末(´∀`;)

ヘンタイヒストリー♪

このステッカーを欲しいと思われたヘンタイさんが

居られたら、シメシメと思いながら

嬉しく思いながら差し上げています(o^^o)♪

活動なんかも一切ナシ!ただアジング好きが

ステッカーを貼ってるだけで~す♪



【第一ヘンタイ期】

そんな僕は少年期は家の前が川だったので、

ミミズや蜘蛛、青虫、何かの幼虫等を獲ってきて

毎日の様に渓流釣りをしてました!



【第二ヘンタイ期】

海釣りを始めた頃はアジの泳がせで

アオリイカを狙ってました。全く釣れない釣行ばかり

だったのですが何日も徹夜で頑張ってました(´Д`;)

あと、アオイソメでカレイを釣ったりと、餌釣りを

2年くらいしてたんですが、餌代がかかるのと、

場所によっては欲しい時に餌が売っていない

と言う事があり、不便を感じていました。



【第三ヘンタイ期】

そこで、ルアー釣りをしてみようかと思い

エギングを始めました。


今までは渓流も海も餌釣りだったので

ルアーで魚なんか釣れる?と思ってました。

正直釣れる気なんかしませんでしたヾ(´▽`;)ゝ

し・か・し、

何とアオリイカが釣れたではありませんか!?

それからはエギングにどっぷりで

アオリやヤリイカ、コウイカ等を狙って

1年中エギングしてました(゚∀゚)

爆風や豪雨の時、真冬の吹雪の時も・・・

2日連続釣行や、朝行って家に帰って、また夜に

出撃という日が当たり前でした。

往復約3時間・・・行きまくってました・・・

エギングDVDも30本はあります・・・ヾ(´▽`;)ゝ


思えば、今も結構なヘンタイですが、当時は

今と比べ物にならないくらいヘンタイでした。

若かったからなぁ~(;´∀`)


そんなこんなでアジングと出会うまでは、

10年くらい?ず~っと「ヘンタイエギンガー」でした!

なので、今はヘンタイアジンガー&

ヘンタイエギンガー
です(笑)



という事で、前置きが長くなりましたが、

作っちゃいました♪

ヘンタイヒストリー♪

「餌木ING変隊エギレンジャー」

(* ̄∇ ̄*)
ヘンタイヒストリー♪



青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(その他)の記事
 ヤリイカエギング絶好調♪ (2023-03-07 21:20)
 アコウ狙いがカマシングに♪ (2022-08-23 07:20)
 ワカサギ掬い♪ (2022-01-11 07:20)
 海(アジング)と雪山(スノボ)♪ (2022-01-10 17:00)
 秋アオリ調査&アレ作り♪ (2021-09-02 22:00)
 ご挨拶♪ (2021-01-01 07:00)

この記事へのコメント
良いです!

いつか僕も貼れるように日々笑進いたします!!!
Posted by ikeike at 2015年09月09日 22:14
ikeさん どーもです(o^^o)♪

良いですか?ありがとうございます♪
これから本格的なシーズンですし、秋アオリ
楽しみですね!日々笑進頑張りましょうヽ(´▽`)/
お会い出来ればいつでも貼っちゃって下さい♪
Posted by TATSU at 2015年09月09日 23:38
出た! 前置き長っ( ̄O ̄;)

失礼しました(⌒-⌒; )

餌木レンジャー……σ(^_^;)


私はもう知りませんよ〜

まさかもう…(−_−;)
Posted by 邪道N邪道N at 2015年09月10日 00:38
邪道Nさん どーもです(o^^o)♪

これでも大分カットしたんですよ(笑)
もっとヘンタイな事が^^;

そのまさかです!もう既に・・・
ウソウソ。今回は強制送付してませんよo(^-^)o
本職はアジレンジャーですのでエギレンジャーは
今の所、ひっそりとしときます(≧∇≦)b
要望があれば・・・( ̄∇ ̄)フフフ
Posted by TATSU at 2015年09月10日 10:40
イカレンジャーでなくて良かったです^^;

本物の変態みたいですので(笑)

私もエギングやるので是非ステッカー欲しいですねぇ(^^)
Posted by KYレンジャーモゲ at 2015年09月10日 12:27
こんにちは。
琵琶湖が近くなのにバス変態期は
なかったのですね(^-^;
また、お会いした時に下さい!
Posted by ブルマン at 2015年09月10日 14:53
こんにちは、初めまして!
『うなぎがこっちを見てる』という、大阪のオフィス街でのうなぎ釣りブログをしております、かわやんと申します。

私も良く京丹後~小浜の方でエギング・アジングをしてます(^^)
エギレンジャーステッカー欲しい……w
いつか釣り場でお会いした時におねだりさせてもらいます!w
Posted by かわやん at 2015年09月10日 16:18
初めまして!こんばんは!

楽しくブログ読ませて頂きました。
そして一言で言うとヘンタイは好きです!
いえ、むしろ自分もヘンタイと思ってました・・。
でも、上には上が居ますね。
Posted by みのかさごみのかさご at 2015年09月10日 20:47
KYレンジャーモゲ さん どーもです(o^^o)♪

おおぉ!実は最初はイカレンジャーを作ったんです!
でも文字的にバランスが悪かったので御蔵入りとなりました(´д`)

では、データはまだ残ってるんでイカレンジャーとセットで( ̄▽ ̄)
Posted by TATSU at 2015年09月10日 22:23
ブルマンさん どーもです(o^^o)♪

流石ブルマンさん。鋭いです!
琵琶湖や野池は本当近くにあるんですが、バスは
やらなかったですね・・・
動画とかは見ていて楽しいですし、興味はあるんですが
一般的にあまり食べないというのが理由ですかねヽ(´▽`)/

もちろん喜んでお会いした時に差し上げます♪
Posted by TATSU at 2015年09月10日 22:29
かわやんさん はじめまして(o^^o)♪

訪問&コメントありがとうございます♪
ブログ拝見させてもらいましたよヽ(´▽`)/
僕の親父は家の前の川で「はえ縄」で天然ウナギを獲ってます♪

小浜は良く行くのでお会い出来るのを楽しみにしていますね!
その時には是非ヘンタイの証をヽ(*´∀`)ノ
Posted by TATSU at 2015年09月10日 22:44
みのかさごさん はじめまして(o^^o)♪

訪問&コメントありがとうございます♪
みのかさごさんもヘンタイ好きのヘンタイですかヽ(´▽`)/
ブログを拝見させてもらいましたが確かに相当の・・・(笑)
ほんと上には上が居ますよね!
僕からしたら、みのかさごさんは僕より上かもですよ(笑)
これからまた拝見させていただきますね♪
Posted by TATSU at 2015年09月10日 22:59
こんにちは。シールを並べると壮観ですね。ヘンタイになれるようにがんばります。
Posted by M51 at 2015年09月12日 10:17
M51さん どーもです(o^^o)♪

何かコレクションみたいになってますね(^o^)
並べながらニヤニヤしてしまいました^^;

このステッカーを少しでもカッコイイかも?
と思ったら残念ながら既にヘンタイになってますよ(≧∇≦)b
Posted by TATSU at 2015年09月12日 11:45
今晩は(。・ω・)ノ゙
今頃何処かでロッドフリフリしてるんでしょうか?(笑)
エギング歴長いんですね(≧∇≦)b
でもアジング歴ってそんなに最近なんですか!?
エギングは苦手なので今度TATSU ' s道場で教えてもらおかな(´vωv`*)
Posted by RodyRody at 2015年09月12日 22:00
Rodyさん どーもです(o^^o)♪

今は朝マズメに向けてエギング出撃準備中なんです♪
o(*゚▽゚*)oウキウキ♪
実はアジングよりエギング歴の方が
めっちゃ長いんですよ!
腕はどうかわかりませんが(゚∀゚ )
TATSU,s道場=ヘンタイ増殖道場になりそうです(笑)
Posted by TATSU at 2015年09月12日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘンタイヒストリー♪
    コメント(16)