ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2015年08月08日

THE 豆アジング♪



先日購入したアル物を持って、金曜アジングへ!

THE 豆アジング♪

極豆が湧いているケド・・・

そして釣れるのはやっぱり極豆~

THE 豆アジング♪

その後も釣れるのは10cm前後の極豆(´・ω・`)


そうしていると一人のアングラーが来ました!

以前お会いした方でした!今回で3回目(笑)

それからひたすらダベリングしながらの

アジング!話に気を取られながらもアタリには

反射的に体が動きますヽ(・∀・)ノ



底ベッタリゆっくりリトリーブ・・・

おぉ!明らか先ほどまでとは引きが違う!!

THE 豆アジング♪

サイズアップ!18cmくらい♪

また極豆を数匹GET後、

THE 豆アジング♪

またまた18cmくらい♪

極豆の中、このサイズは嬉しいヽ(´▽`)/

引きが強く感じちゃいます♪

極豆の中、マシなサイズが混じっている状況でした!

マシサイズが居るというだけでテンションが

上がって、めっちゃ楽しかったです♪



次の日の朝から家族で「長浜市民プール」に行く

予定があったので、マシサイズが釣れなくなった

タイミングで早めの終了としました。

今回はフグさんはお留守だった様で助かりました!


そしてアル物は大活躍してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

(`ω´)グフフ

THE 豆アジング♪
【釣果】
アジ・・・29匹

青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

今、釣れているのは・・・
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 もこちら↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



タグ :アジング
  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 21:05│Comments(11)アジング
この記事へのコメント
相変わらず釣ってますね〜‼️

羨ましいっす‼️(╬⊙д⊙)


ウチのボス(邪道)さんも爆っては迷惑写メ送りつけて困ってます‼️
どうしたら良いですか⁉️(笑)
Posted by ピンクレンジャー8 at 2015年08月08日 22:51
追伸

一コマ目と2コマ目の目つき悪過ぎ〜‼️(笑)

釣りに行けてない僕の癒しです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Posted by ピンクレンジャー8 at 2015年08月08日 22:53
ピンクレンジャー8さん どーもです(o^^o)♪

豆ばかりですが釣れました♪
恐らくボスは、1コマ目と2コマ目の目つきで
ピンクレンジャーさんに写メ送ってると思いますよ(笑)
ヘンタイなんでどうしようもないですね…
諦めましょう(//∇//)
Posted by TATSU at 2015年08月08日 23:01
こんばんは^ ^

10cm前後の極豆鯵の数釣りとは、流石ですね!

実は私も、その竿使ってるんですよぉ(^o^)/

変態でない私も使ってますが、楽しい竿ですよねぇd(^_^o)
Posted by KYレンジャーモゲ at 2015年08月08日 23:30
KYレンジャーモゲさん どーもです(o^^o)♪

そうでしょ♪大きいアジより難しいですよ(笑)
掛けるのん夢中になっちゃいます!

モゲさんも同じ竿でしたか!本当に楽しい竿ですよね^^
変態でない?ん?空耳ですかね( ̄0 ̄)
Posted by TATSU at 2015年08月08日 23:40
コラコラコラ~(`ε´)

何、人の悪口を!


誰だったかな~

今日私にとんでもない写メ送ってきたの~( ̄∀ ̄)
Posted by 邪道N at 2015年08月09日 01:07
邪道Nさん どーもです(o^^o)♪

∑(OωO; )ギクッ

あっいや、これは何かの間違いでして(^o^;
申し訳ございませんでした(笑)
Posted by TATSU at 2015年08月09日 03:56
どうもです(#^.^#)

さすが釣ってますね(*^-^*)

極豆をかけるところが玄人ですね('◇')ゞ

最近暑くてばて気味ですが・・・・

変態目指して頑張ります(*'▽')
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2015年08月09日 11:50
こんにちは。
暑いのに精力的に通っていますね~。
例のブツとは、東京ので買ったブツですか⁇
Posted by ブルマン at 2015年08月09日 15:43
おやじ虫さん どーもです(o^^o)♪

極豆を掛けるのはなかなか難しいんですが、
ついつい夢中になってしまいますヽ(・∀・)ノ
マシサイズも混じってたので余計に・・・

ヘンタイあるのみです!頑張ってくださいね(笑)
Posted by TATSU at 2015年08月09日 17:03
ブルマンさん どーもです(o^^o)♪

家で暑いより釣り場で暑い方がまだ楽しいので
通ってますよ♪

例のブツは東京で買ったモザイクがかかってた物ですよ(´▽`)
豆アジ対応の自作〇〇用アイテムでして・・・
大活躍してくれました(`ω´)グフフ
Posted by TATSU at 2015年08月09日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE 豆アジング♪
    コメント(11)