ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2020年09月19日

アオリイカ第3戦♪

どーもです(。・ω・)ノ゙



4連休が始まりました~♪

お仕事の方はご苦労様ですm(_)m



と、言う事で早速エギングに行ってきました┗(・_・)┓=



朝方は随分と涼しく(寒く)なってきましたね!




ポイントに到着すると・・・

波とウネリが酷いですやん(´^ω^`;)



エギが全く安定しません・・・



期待度MAXの朝マズメで何のアタリもなく

アセアセ(゚ω゚;A)



エギがチョットでも安定するように3号や3号DEEPを

使って何とかGET♪

アオリイカ第3戦♪


なかなか良いサイズになってました♪

アオリイカ第3戦♪



そして、波に加えて風が強くなってきたので

撤収しました┗(・_・)┓=



連休中に、もう一回行きたいなぁ~



では(o・・o)/

アオリイカ第3戦♪
【釣果】
アオリイカ・・・5杯


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(エギング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 好調の春アオリイカ♪ (2023-05-17 07:20)
 若狭湾、春アオリイカ開幕♪♪ (2023-04-30 19:00)
 ヤリイカエギング絶好調♪ (2023-03-07 21:20)
 ヤリイカエギング好調♪ (2023-02-12 21:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)

Posted by TATSU at 21:30│Comments(6)エギング
この記事へのコメント
こんにちわ。

ええサイズになってきましたか!
私も早く10月になっていきたいです。
刺身に、天ぷらですね (*´з`)
考えるだけで、ほっぺたが落ちそうです。

もちろん、購入したヤマガの竿もフリ振りして
早くロッドの特徴を習得して・・・。

あ”~楽しみ!。TATSUさんは連休にもう一回!
羨ましいなぁ~。
Posted by ゼブラゼブラ at 2020年09月19日 22:20
tatsuさんお疲れ様です。
まだ、僕のイカは残ってますか?
来週辺りtatsuさん襲いにいきますから、綺麗にして待っててくださいね笑笑
それと、奴らのいるポイントもしっかり押さえといて下さいね。
Posted by ヒデ at 2020年09月20日 06:06
ゼブラさん どーもです♪

だいぶん成長してきましたよ♪
食べるにはちょうど良いサイズですね(^ー^)
刺身に天ぷら、焼きに炒めに・・・
何しても美味しいですぅ~(///ω///)♪

ヤマガでの釣り楽しみですね!
連休中にもう一回行きたいですが
行けるかどうか(^。^;)
Posted by TATSU at 2020年09月20日 06:43
ヒデさん どーもです♪

お疲れ様です(^ー^)

ヒデさんのイカはどうでしょうね~
でも、さかな街があるのでイカが居なくても
大丈夫ですよ(笑)

僕を襲いに!(゜ロ゜;ノ)ノ
ヒデさんはソッチもイケる方でしたか~
では男の奴らの居るポイントを押さえときますね(* ̄ー ̄)
Posted by TATSU at 2020年09月20日 06:51
こんにちはm(__)m

春秋はすっかりイカの人ですねぇ(^^)
対象が何であれ、しっかり狙って釣れるんだからスゴい・・・
「竿」を振らせたら必ず結果を出す。
どんな「竿」でも・・・

これからいい季節突入ですね(^^)
釣りすぎ注意でございます!
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2020年09月22日 11:25
ハニ丸さん どーもです♪

そうですね!春と秋はイカ臭く・・・
いや、イカの人になります(^ー^)

竿を振る事は任せてください!
素早くしっかり出しますよ(///ω///)♪
いや、結果を出しますよ(;゜∀゜)アセアセ

これからはアジも良くなってくるので
イカとアジで忙しいですが楽しみです(*´ー`*)
Posted by TATSU at 2020年09月22日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリイカ第3戦♪
    コメント(6)