ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2020年01月27日

ワイワイ渋々アジング♪

どーもです( ´ー`)ノ 


釣り工房マタギからロッドビルディングカタログと

割引券が届いてました♪

ワイワイ渋々アジング♪

見てるだけで楽しいんですが、コレと言って

欲しいものは見当たらず(´^ω^`;)

でも何かロッドビルドしたいなぁ~



さて、

だんだんと厳しくなってくるアジングですが、

行ってきました┗(・_・)┓=




今回はお知り合いの方達とのアジングとなりました♪

ワイワイ渋々アジング♪

アジングをしてる時間より話をしてる時間の方が

長かったぐらいでした・・・

アジが渋々だったのでヽ(°▽、°)ノ

でもワイワイと楽しくアジング出来ました♪



で、釣果は・・・

数は釣れず2匹だけでしたが、何とか

中アジはGET♪

ワイワイ渋々アジング♪
ワイワイ渋々アジング♪


厳しくなってきました・・・

そろそろ次のターゲットに移行するか・・・



では(o・・o)/

ワイワイ渋々アジング♪

【釣果】
アジ・・・2匹


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 20:20│Comments(6)アジング
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
アジングよりしゃべリングでしたか(笑)
この時期厳しいアタリなのに・・・。。。
おしゃべりして逃したアジも居るんじゃ・・・(^_^;)
次のターゲットはネオン街の・・・尾根遺産ですか(#^.^#)
そうですかぁ~♪♪
自分はヤリイカ行きたいけどなかなか仕事が忙しくて行けてないです(汗)
という事で夜な夜なビルド部品をポチッとしてます^m^
Posted by Rody at 2020年01月28日 12:26
TATSUさん、どーもです。(^3^)/

厳しい中でも、きっちり釣果を出されていて流石です。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

そろそろアジングも厳しそうですね~。(;_;)
ヤリイカも釣れ出しているみたいなので、春アジまではヤリイカエギングですかね。(^-^)

今年の春アジは早そうな気もしますが・・・。
(^_^;)

僕もマタギとジャストエース、富士工業のカタログが欲しいなぁと思っています。(マタギは、お得意様にはカタログが届くのですか?)

次にビルドするロッドは、ジグ単用か、ちょっと長めの、フロートやキャロ用の物をビルドしようか思案中です。(^-^)

またビルドしだしたら、アドバイスお願いしますね~。\(^-^)/

それでは失礼します。(^_^)/~~
Posted by オムチチオムチチ at 2020年01月28日 14:06
Rodyさん どーもです♪

しゃべリングでしたわ~
確かにこの時期なら話してる間にアジがピューっと
前を高速で通り過ぎたかもしれませんね(笑)

次は尾根遺産探しが得意なRodyさんとの
コラボを楽しみにしてます♪
わくわく(o>ω<o)

ちょっと!ちょっとちょっと!
ビルド用品をポチッですって!?
裏山~(´;ω;`)
Posted by TATSU at 2020年01月28日 20:04
オムチチさん どーもです♪

アジはそろそろ厳しいですね~
かなり粘ったら釣れるんでしょうが、僕も
そろそろヤリイカエギングをしようかと
思いますヽ(´▽`)/

ビルダーにとってマタギ・ジャストエース・富士工業は
エ○本並に必需品であり興奮する本ですね(/ω\*)
マタギはマタギの店(WEBやカタログ)で1回でも買えば
毎年、割引券付きでカタログが送られてきますよ♪
他にセールをしてる時があるので、その案内ハガキとかも
送られてきますよ( ´∀`)b

ビルドするまでに色々と考えるのも楽しいですねヽ(´▽`)/
ジグ単、キャロ用の両方作っちゃいましょう(笑)
Posted by TATSU at 2020年01月28日 20:19
こんにちわ

ワイワイアジングいいですね~。
TATSUさん、アジングうまくなったら混ぜてください(笑)

アジ厳しいですか!
私は厳しすぎて、何が何だかわかりません。
もう少し釣りやすい時から始めないと
いけませんね(;´Д`)
もうちょっと頑張って、その後は、ヤリイカに。
私はテーラーメインですが。今年こそは、
爆釣するため5月頃まで通い続けます(;´Д`)
Posted by ゼブラゼブラ at 2020年01月29日 22:33
ゼブラさん どーもです♪

アジがイマイチだったんですが、色々と
話が出来て良かった釣行でした(^ー^)
ゼブラさんともお会いして、あんな事や
こんな事を話したいですね(///ω///)♪

僕もアジは厳しいので、そろそろヤリイカを
狙いたいと思います♪
とは言え、ヤリイカエギングも釣れない事も
多いんですが(笑)
僕もゼブラさんみたいに冷凍保存出来るくらい
頑張って釣りますよ~(*´ー`*)
Posted by TATSU at 2020年01月30日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイワイ渋々アジング♪
    コメント(6)