ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
プロフィール
TATSU
TATSU
滋賀県在住の釣り大好き人間です。主に小浜・高浜・敦賀周辺でアジング・エギング・メバリング等のLIGHT GAME(ルアー釣り)をしています♪
ロッドビルドもしています♪
自作のヘンタイステッカーをタックルに貼ってますので見かけたら気軽に声をかけてください☆
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2019年03月19日

春アジ♪デカアジングパーティー♪

どーもです( ´ー`)ノ 



ブログで知り合い、会ったら、たまたま同級生だった

僕とRodyさんおやじ虫さん

そのおやじ虫さんが遠方に転勤すると言う事で、

最後に同級生3人(ヘンタイトリオ)で

【おやじ虫さんとのお別れアジングパーティー】

を開催してきました♪



ポイントに向かう途中は爆風&ミゾレで一時は

どうなる事かと思いましたが、そこはヘンタイの割に

日頃の行いが良い3人? 集合する頃にはなかなかの

釣り日和になってました( *´艸`)



集合して、二人が僕のビルドしたNEWアジングロッドを

お触りするなり、「軽っ!短っ!おもちゃみたいや!」

って言ってまして、最終的には・・・

「大人のおもちゃ!」って(゚ω゚;A)

まぁ確かにそうだけどチョット意味が違う様

に聞こえる・・・(笑)(/ω\*)




さて、

出だしはなかなか良く、ポロポロと中アジが釣れました♪

春アジ♪デカアジングパーティー♪
春アジ♪デカアジングパーティー♪
春アジ♪デカアジングパーティー♪



そして・・・待ってました尺アジ

今回もGET出来ました♪

春アジ♪デカアジングパーティー♪



今日は最終コラボでデカアジフィーバーナイト?

爆っちゃう?( *´艸`)




と思った矢先・・・

( ºωº )チーン…

悶絶沈黙タイム突入・・・

誰かが1匹釣れば数十分沈黙・・・

また誰かが釣れば数十分沈黙・・・


しかもこの日はあまりにも寒く、手足の指先が

冷えすぎて冷たさを超えて痛い( ;∀;)



そんな悶絶タイムが続く中、やっと、やっと

釣れてくれました♪ しかも良型の手応え♪

バラさない様に慎重に寄せて・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ゲットォォ♪♪

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ハートナマコハート

春アジ♪デカアジングパーティー♪

またやってしまいました!しかもデカイヽ(°▽、°)ノ

重みを感じた瞬間に見てもいないのにナマコだと

直ぐに分かりました!

二人の前でナマコマスターの真髄を見せることが

出来ました( *´艸`)



今年に入ってアジングに9回行って、その内

ナマコは7回釣ってる・・・

本当にどうかしてる・・・




相変わらずの渋い&悶絶アジングが続きました・・・


仕事の都合でRodyさんが早上がりした後、

おやじ虫さんと二人で30分くらい残業しましたが

釣れる気がしなかったのと寒すぎたので

直ぐに撤収しました┗(・_・)┓=



なかなか厳しい時間が続きましたが、お話

しながらのアジングは楽しく、またエキスパート

二人とのアジングは充実した時間になりました♪

いや~学ぶことが多いヽ(´▽`)/



最終的には全員尺アジGETで【おやじ虫さんとの

お別れアジングパーティー】
は大成功(^ー゜)b

良い思い出になりました♪



では(o・・o)/

春アジ♪デカアジングパーティー♪
【釣果】
アジ・・・15匹
ガシラ・・・2匹(リリース)
ナマコ・・・1個(リリース)


青い星本日も最後までご覧頂きありがとうございます
ポチッと応援クリックお願いします青い星

他の参考になるブロガーさんの
ピンクの星最新釣果情報ピンクの星 はこちら↓


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
ついに!ついに釣れた♪
ついに!ついに釣れた♪

フラッシュブーストでコウイカエギング♪
フラッシュブーストでコウイカエギング♪

好調の春アオリエギング♪
好調の春アオリエギング♪

秋アオリ調査&アレ作り♪
秋アオリ調査&アレ作り♪

ウネリの中のヤリイカエギング♪
ウネリの中のヤリイカエギング♪

同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジもイカも良いやん♪(おまとめUP) (2023-07-12 19:30)
 久しぶりのアジングで中アジ連発♪ (2023-05-15 19:30)
 年末のアジングは・・・♪ (2023-01-03 16:00)
 アジイカアジイカアジイカ♪ (2022-12-14 19:19)
 アジイカアジイカイカアジアジ♪ (2022-11-20 19:00)
 アジ爆釣したけど・・・怖かった~ (2022-10-24 21:30)

Posted by TATSU at 10:00│Comments(8)アジング
この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
先日はお疲れさまでした♪♪
TATSUさんのロッドホンマ軽くてウインウイン動いてまるで・・・大人の(笑)
初めホンマ悪天候でどうなるかと思いましたね(^_^;)
でも凍るぐらい寒かった・・・。。。
(帰って道具洗おうとしたら水道凍ってましたわ・・・(汗))
朝までオールナイトでおやっさんと楽しんでるんだろうなぁ~と思ったら
寒すぎで撤退でしたか(ToT)
3人で最後のアジングは楽しかったです(#^.^#)
いい思い出ですねぇ~♪♪
一つ残念なことは自分にはナマコが釣れなかった・・・と言うことでしょうか(笑)
ナマコマスターの道は遠いです・・・(^_^;)
Posted by RodyRody at 2019年03月19日 10:40
お疲れさまです。
先日はありがとう御座いましたm(_ _)m

とても楽しい思い出になりました!
ブログを通じて知り合ったのがついこの間の
ように感じます。

しかも同級生っていうのも正に偶然でした。
一期一会に感謝です。

しっかし寒かったですねー(;´∀`)
真冬か?と勘違いする程でした……………。
アジは渋いながらもしっかり居てくれてよかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まだまだコラボしたいところですが、新天地に旅立ちます!
これからも安全第一で大人のオモチャでバンバン尺アジとナマコをあげてくださいm(_ _)m

ブログはまだ続けるんでこれからもヨロシクですm(_ _)m

追伸
新天地での釣果は嫌がらせラインで
ご報告させてもらますm(_ _)m
Posted by おやじ虫おやじ虫 at 2019年03月19日 14:11
Rodyさん どーもです♪

大人の・・・ってそんなにウインウイン動く
んですか?僕はRodyさんと違って真面目なので
良くわかりませんわ(* ̄ー ̄)ぷっ

ポイントに向かう途中は、何て日だ!って
思ってましたわ(笑)
それにしても寒かったですね(^。^;)
終始震えてましたね(笑)
でも皆さんが居たから楽しくアジング出来ました(^ー^)

ナマコへの道は遠いですね!
なんなら秘技を伝授しましょか?(笑)
ないですけど( ̄Д ̄)
Posted by TATSU at 2019年03月20日 04:46
おやじ虫さん どーもです♪

本当に出会いに感謝ですね♪
最後に楽しいアジングが出来ました!
ちょっと寒すぎましたが(笑)
でもアジもちゃんと釣れて良かったです(^ー^)

勿論これからも大人のオモチャ・・・
コラーι(`ロ´)ノ
ロッドでバンバン、アジとナマコを釣りますよ(笑)

ん?嫌がらせLINE?
「ヤラれたらヤリ返す!倍返しだ!」
って事で、ナマコの写真ばかり送ってあげますわ(笑)

今までありがとうございました!楽しかったです!
また新天地で頑張って下さい♪
Posted by TATSU at 2019年03月20日 04:52
こんにちは。
おやじ虫さんの卒業式、僕も参加したかったです。
もう、帰られないそうですね。
相変わらず、フニャチンゲットされてますね。
Posted by ブルマン at 2019年03月22日 12:16
ブルマンさん どーもです♪

おやじ虫さんが卒業してしまいました(^。^;)
そう!もう帰ってこないんです・・・
同じ滋賀県民だったので残念です(T0T)

またまた釣れちゃいました!フニャチン(笑)
けど、案外カタイんですよ(;゜∀゜)
少なくとも僕のんよりは(笑)
Posted by TATSU at 2019年03月22日 19:55
こんにちわ。

ご友人が転勤で一緒にアジングできなく
なり、寂しいですね。
また、合流アジングなんてあるのでは
ないでしょうか(勝手にすみません)。
ブログやLINEがありますので、
尺アジバンバンおくらないと
いけませんね (笑)
Posted by ゼブラゼブラ at 2019年03月25日 04:55
ゼブラさん どーもです♪

そうですね!仲間が転勤になって
もう一緒に釣りをする事もなくなると
いうのは寂しいもんですね・・・

尺アジ写真をバンバン送りたいんですが、
友人の転勤先の方がデカアジとか他の
魚も多く釣れそうなんですよ(´^ω^`;)
逆にギャフンと言わされそうです(笑)
Posted by TATSU at 2019年03月25日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春アジ♪デカアジングパーティー♪
    コメント(8)